雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

妖怪のん

眠る男たち。
b0180494_21074774.jpg


出た!妖怪のん!
b0180494_21074751.jpg



あら、おとうさん居なくなったね。
b0180494_21083631.jpg


ぽつーん。
中のおじさん、寂しい?
b0180494_21083663.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-10-05 06:54
あはは(*^^*)
やっぱりおじさんいるの?

こうやって側でうたた寝するのってホント気持ちいいんだよね。
おとうさんどこ〜〜?
Commented by 371230 at 2016-10-05 06:55
のんちゃん
毎度ありがとうm(._.)m
ポツーンって!(*^^*)
お父さん居なくなるときは言ってよね~
Commented by kazutanumi at 2016-10-05 09:48
あははは、のんちゃんの寝姿おっさんはいってるね~。(笑)
妖怪のんちゃんの白目むいてるのには大笑。

しかりメイちゃんにチェックされてると思うぞ。
Commented by chocottie at 2016-10-05 10:59
妖怪のんちゃんの魂はお父さんにくっついていってます。これは…抜け殻…(笑)
↓最後の写真に、大きな猫の顔に見える何か布製のもの?があることと、電話の所の男性の写真が誰なのか、そんな余分なことが気になります。(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-10-05 12:28
のんちゃんの、中のおじさんがおとうさんを呼ぶのかーー^^;

寝相がもうおもしろくって^^
のんちゃんは型にはまらない大物ですな(^_-)-☆
Commented by canomama at 2016-10-05 15:45
イヤア、この気持ち良さそうな角度!!
そりゃ妖怪になるわ(笑)

↓でっかい猫ちゃん新たに増えた?^^;
Commented by 1234bow at 2016-10-05 16:57
妖怪のんちゃんもまた可愛いやっ! w

私も見つけちゃった~~・・w
スマホで拡大して見てみた!!
ぬいぐるみ?・・
それとも 写っちゃった?・・ ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-05 19:45
私もどきっとしながら拡大しちゃった!
クッションかな?
顔に見えてるのは私だけですか?
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:28
> sos-wind2さん、こんにちは!
おじさん、いるいる!!
人間も猫も転寝が気持ちいいのは同じなんでしょうかね~?
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:29
> 371230さん、こんにちは!
どういたしまして(笑)
寂しそうだけど、おかしくって(笑)
のんちゃん、ごめんよ~。
Commented by u-tan1114 at 2016-10-05 20:29
久しぶりの妖怪のんちゃん^^
お父さんと一緒にお昼寝、いいですね~
↓弾けてるのんちゃんを見ているクールなメイちゃん
男って・・・って感じでしょうかヾ(´▽`;)ゝ
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:30
> kazutanumiさん、こんにちは!
妖怪だったりおじさんだったり、女形だったり・・・。
のんちゃん、面白い。
メイちゃん、呆れてるかな?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:32
> chocottieさん、こんにちは!
チーン。ってね、抜け殻みたい。
床の猫の顔は、猫顔型のカバンです。昔、あちゃちゅむのムック本についてきたの。
お気に入り。
男性は夫ですよ。ほかの男性の写真だったらウケる~。
Commented by hadu-mitu at 2016-10-05 20:33
のんちゃん、白目むいている!!Σ(・□・;)
いやーん、私、のんちゃんがツボみたいです。
のんちゃんから目が離せません・・
あんよ、揃えてお行儀いいですね^^
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:33
> riyo-009さん、こんにちは!
おじさん同士、意気投合してるかな?
のんちゃん、人間にしか見えないですよ。この寝相(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:34
> canomamaさん、こんにちは!
そうとう気持ちがいいんでしょうねぇ~!!
油断しまくりの寝姿ですね。

あはは!これは猫のカバンですよ~。みなさん、気になるのね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:36
> 1234bowさん、こんにちは!
妖怪だけど最高に可愛い!!ふふ。

写ってないよ!
これは、数年前のあちゃちゅむのムック本の付録の猫顔のカバンです。
すごく可愛くてお気に入り。
あ、リンネル、買っちゃった!田舎のコンビニ、余裕で2冊ありました(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:37
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
いえいえ、猫の顔に見えて正解!!
猫の顔のカバンなのです。可愛いんだから~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-05 20:47
中のおじさんもお父さんと一緒にどっかに行っちゃった?(笑)
最後の写真は、商店街のイベントで頑張ったゆるキャラの中の人が脱ぎ捨てた着ぐるみみたい!(笑)
そこはかとない寂寥感が・・・(笑)

↓ハッスルのんちゃんを見つめるフクちゃんとメイちゃんがクールだわぁ〜
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:50
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんの妖怪ぶりは健在です!
男二人が、グーグー寝てる姿を見てなんだか笑っちゃいましたよ。
メイちゃん、何を思ってるのでしょうねぇ~。
一緒に弾けたらいいのにねぇ。って、無理だよね・・・。
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:52
> hadu-mituさん、こんにちは!
あらあら、のんちゃんに伝えておきますね。目が離せないっていう人がいるよ、って。
お行儀がいい!とは、初めて言われたぞ!!
Commented by pinochiko at 2016-10-05 20:54
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あっは!おじさんがの抜け殻か!出るとこが見たかった~(笑)
ぽつーん、ってね(笑)寂しすぎる・・・けど笑っちゃう。

メイちゃんもフクちゃんも、クールですよね。
みんな性格が違って面白いねぇ~。
Commented by まる。 at 2016-10-05 21:07 x
気持ちよさそうに寝てますね~(^ω^)
男たちって、なんかいい響きですね♫

コメントで、みなさんの観察力の高さに驚きました!
よく気付くんですねぇ(^_^;)
3ニャン揃ってのショット(若干距離があるけど(笑))
いいですね!
Commented by juni38 at 2016-10-05 21:13
あらら のんちゃん、かわいそうに(笑)
おとうさん、離れるときは 一声おねがいしますよ~
気付いてなさそうだけど・・・
Commented by pinochiko at 2016-10-05 21:55
> まる。さん、こんにちは!
メイちゃんが来るまでは、女はおかあさんひとりだったのですよー。

私もまさかそこを見ているとは!とびっくりしましたよ!
自然な感じのスリーショット、あとで見返すとなんだかいい感じです。
Commented by pinochiko at 2016-10-05 21:56
> juni38さん、こんにちは!
寂しいよねぇ~。
でもそれを面白がってるおかあさんも酷いか(笑)
ごめんね~、のんちゃん!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 21:56
のんちゃん、器用に寝るね~
この寝相は誰にもマネできない・・・顔も (*^-^*)

4匹目は茶トラか!!?って思っちゃいました・・・
Commented by りいまま at 2016-10-05 22:11 x
のんちゃん、猫の寝方じゃない!
やっぱり、おじさん入ってるんですね。
目が覚めてお父さんなかったらさみしいのかな?
うちのりいちゃんは私が起きあがるとすぐに目を覚ましちゃうので、のんちゃんみたいに熟睡してくれるといいのにと思います。
Commented by kyokocat at 2016-10-06 05:33
妖怪のんに(オット共々)大爆笑でしたよ~!
↑そしてエイコさんの「抜け殻」説に、また笑っちゃいました。
あ!ひょっとして、中のおじさん、外に出ちゃってる状態なのか?(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-10-06 07:07
> tokidokitasuさん、こんにちは!
この顔は・・・真似できないですね(笑)

あはは!4匹目はもうちょっと後だな。ってあるのか?
Commented by pinochiko at 2016-10-06 07:10
> りいままさん、こんにちは!
りいちゃん、可愛いねぇ~。おかあさんと一緒じゃないと嫌なのねぇ。
甘えん坊だわ!
うちはこのまま人間がベッドに行っても、しばらく気づかないで寝てますねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-10-06 07:11
> kyokocatさん、こんにちは!
うふふ、笑っていただいてありがとうございます!
そうそう、おじさん、抜け出してるみたいですよ。
しまった!この好きにチャックを探せばよかった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-10-05 06:40 | のんちゃん | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko