雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイグルト

メイちゃん、おかあさんの食べ終わったヨーグルト、見つけたね。
b0180494_22481370.jpg




どうぞどうぞ。
b0180494_22481383.jpg



あぁあぁ。
b0180494_22481473.jpg



また頭がはまっちゃったよ。(以前の様子→
b0180494_22481410.jpg
b0180494_22481400.jpg



あはは!振り落としたね。
b0180494_22481352.jpg



ぺロッて。
懲りてないな。
b0180494_22481417.jpg

[PR]
Commented by 371230 at 2016-09-25 09:38
メイグルトってネーミングがむちゃ可愛い!私も使っても良いですか?
カルグルト、キラグルトって!(#^.^#)
Commented by pinochiko at 2016-09-25 09:41
> 371230さん、こんにちは!
そこか?!
どうぞどうぞ。
元祖は、のんグルトなんですよ~!
Commented by nekoyama1002 at 2016-09-25 14:51
明治のヨーグルトのCMキャラクターになってはどうでしょう?(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2016-09-25 20:12
> nekoyama1002さん、こんにちは!
内弁慶のんちゃんは無理でも、メイちゃんならひょっとして・・・?
な~んてね!
Commented by kazutanumi at 2016-09-25 20:15
メイちゃん懲りないね。
メイグルトも可愛いけど、のんグルトのあのスプーン動画は衝撃でした。
Commented by pinochiko at 2016-09-25 20:17
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、残念ながらスプーンは卒業したようで・・・。
最近はじか舐めです(笑)
そうそう、昨日のyahooのおすすめ動画にのんちゃんのスプーンの動画が出ていたようです。
びっくり!気づいた方に知らせてもらって分かりました。

Commented by shino0129 at 2016-09-25 22:32
なんか、のんグルトって言ってたことが、すごく昔のことのような気がしてきました(笑)
スプーンを使ってヨーグルトを食べるのんちゃんに衝撃を受けたものです。
今じゃメイちゃんのキャラの濃さに、のんちゃんの影が薄れてきて・・・ないない!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-26 06:40
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、のんグルト、昔みたい。
でも今も毎朝食べてますよ~!!
のんちゃんは一番のムードメーカーですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-09-25 07:25 | メイちゃん | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko