雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

股間

お、フクちゃん!

b0180494_22241972.jpg



ちょっと肌寒いもんねぇ。
b0180494_22241919.jpg



いいね、いいね。
おとうさんも嬉しそう。
b0180494_22241963.jpg



のんちゃん、フク兄ちゃん、上にいるよ。
b0180494_22241989.jpg



ほんとだー。
b0180494_22241905.jpg



フクちゃん、いい場所独り占めで良かったねぇ~。
b0180494_22241981.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-09-17 07:29
お股の間が心地いい季節。
のんちゃんもいい子にしててお利口さん^ ^
雨でなければ散歩にも行けるかな?
土曜日はおかあさんも猫ちゃんたちも嬉しいですね。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-17 08:01
ちょっと涼しくなるとぬくもりがほしいですね~
1枚目を見てPinochikoさん?と思いましたが、
お父さんだったのですね(笑)
お互いに幸せですね!
↓がPinochikoさんでしたねー
日当たりのいい場所でゆっくりおやすみなさい~♪
今朝こちらは少し明るい空になりました、良い週末を♪
Commented by 371230 at 2016-09-17 08:10
もうね、泣けてくる
ずっとこんな穏やかな日が続きますように
可愛すぎる(T-T)
Commented by kazutanumi at 2016-09-17 08:14
うわ~お父さん嬉しいね。
フクちゃんも気持ち良さそうにネンネだ。
のんちゃんが羨ましそうにのぞいてるのが可愛い。
Commented by やらいちょう at 2016-09-17 09:06 x
ここは特等席ですよね。
暖かいし心地いい。
でも定員一匹なんですよね。
早い者勝ちだw
Commented by pinochiko at 2016-09-17 09:28
> sos-wind2さん、こんにちは!
無理やり入り込まなかったのんちゃん、偉いねぇ(笑)
雨はなんとか大丈夫そうですね!お散歩いってきますね!
Commented by pinochiko at 2016-09-17 09:30
> u-tan1114さん、こんにちは!
おとうさん、幸せそうでしたよ~。
こんなことも珍しくなったからねぇ~。

こちらも曇り空ではありますが、お散歩は出来そうですよ!
よかった!
Commented by pinochiko at 2016-09-17 09:31
> 371230さん、こんにちは!
あれあれ、泣かないで~!
って、私もちょっと泣ける。
いちいち、フクちゃんの行動が泣ける今日この頃です。
Commented by pinochiko at 2016-09-17 09:32
> kazutanumiさん、こんにちは!
挟まってしかもあったかい、っていうのが最高でしょうね。
割り込まなかったのんちゃん、えらい!
やっぱりフク兄ちゃんには一目置いてるんだなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-09-17 09:33
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんだったら割り込むかと思ったのに!
定員とか関係なさそうだから(笑)
でも偉かったですね、今回は。
特等席をお兄ちゃんに譲りましたよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-17 10:18
おとうさんもフクちゃんもどっちも幸せ〜♪
猫の密着度が上がる季節になってきたね。
寒過ぎず暑過ぎず、本当にいい季節だ!

↓のんちゃん、ちょっと遠慮してる?
空気で分かるんだろうか?
Commented by riyo-009 at 2016-09-17 10:58
やっぱり、どこのにゃんこさんもココが好きだね~^^;←猫好きブログならではの表現だな( ´▽`)
ふくちゃん、暖かくて気持ち良さそうだね^^
のんちゃんが!マジ正直な行動だわー。ホントに「いいな、いいな~」って言ってるんじゃない??
Commented by juni38 at 2016-09-17 16:39
フクちゃんも おとうさんも、幸せなひとときですね~
夜中もお散歩に行ってくれるおとうさんと、覗くだけの のんちゃんも優しいな・・・
フクちゃん 特等席で、ゆっくり休めるといいね♪
Commented by まる。 at 2016-09-17 17:50 x
おとうさんの片っぽしか履いてない(しかも脱げかけ)靴下が、ツボでした(笑)
きっと脱いでる途中に、フクちゃんが来たんだろうなぁと思うと、
微笑ましいです(´∀`*)

私の好きなブロガーさんが、「キンタマクラ」と、書いていて、
うまいなぁと思いました(^ω^)
確かに気持ちよさそうです♫

覗きに来たのんちゃんの後ろ姿が、可愛い!!!
Commented by pinochiko at 2016-09-17 18:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
きっとおとうさんのほうが幸せを噛み締めているんじゃないかな、今は。
もっといっぱいくっ付きたいのに、奥の間に籠ることが多いですからね。
そうそう、暑すぎず寒すぎず、いい季節ですよね~。

空気で分かってるなら、のんちゃんも偉いなぁ。
泣いちゃいそうです。
Commented by pinochiko at 2016-09-17 18:35
> riyo-009さん、こんにちは!
好きねぇ~。ふふふ。
温かい場所をよく知ってますよね。
本当は割り込みたいのでしょうけど、今はフクちゃん優先って分かってるのかな?
Commented by pinochiko at 2016-09-17 18:37
> juni38さん、こんにちは!
おとうさん、優しいですね。
フクちゃんのいる奥の間っていうのが、おとうさんのベッドの横なのですよ。
なので夜中のフクちゃんの動きにおとうさんの睡眠も左右されています。
おとうさんっこのフクちゃんです・・・。
Commented by pinochiko at 2016-09-17 18:41
> まる。さん、こんにちは!
あはは!そうなの、何をしていてもフクちゃん優先ですからね!
靴下が脱げないくらいノープロブレム!

なんだかすごくストレートなネーミングですねぇ~(笑)
爆笑!
Commented by nekoyama1002 at 2016-09-17 20:49
温かくて、包まれて抱っこされてるみたいで、安心するんでしょうね(=^・^=)。
お互いにとって、天然の湯たんぽ。
Commented by pinochiko at 2016-09-17 22:19
> nekoyama1002さん、こんにちは!
良い暖かさなんでしょうねぇ~。
こんなことしてくれる猫・・・もうおとうさん、メロメロですよね。
天然の湯たんぽがちょうどいい季節ですねぇ~。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-17 23:40
フクちゃん、いい場所で安心して眠れるね~
おとうさん、至福の時でしょうね。
背伸びしてのぞきこむのんちゃんの背中がかわいい・・・
↓のときも、お兄ちゃんの邪魔しないのんちゃん
エライ!! (=^・^=)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-18 01:29
ほんとだぁ!ってのびしてるノンちゃん、可愛いですね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-09-18 09:25
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんには決して、攻撃的にならないのんちゃん、偉いですねぇ~。
からだは大きくなりましたが、のんちゃんの伸びる姿は幼い男の子って感じですよね。
ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-09-18 09:26
> ころたんさん、こんにちは!
まだまだ子供ってかんじでしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-09-17 07:00 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko