雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝てるのか?

のんちゃん、寝てるの?
b0180494_20291795.jpg



寝てるらしい。
b0180494_20291838.jpg



起こしてごめんね。
b0180494_20291742.jpg




メイちゃん、寝てるの?
b0180494_20291797.jpg




寝たかったらしい。
b0180494_20291701.jpg




起こしてごめんね。
色っぽいなぁ~。
b0180494_20291751.jpg





[PR]
Commented by 371230 at 2016-09-14 06:59
猫ってからだが柔らかいから可愛い寝方しますよね
そして時に色っぽい😃
綺麗だったり可愛かったり荒々しかったり様々なところも大好きです(#^.^#)
Commented by pinochiko at 2016-09-14 07:05
> 371230さん、こんにちは!
そうそう、猫は表情豊かなところが魅力ですよね~!
人間は振り回されてばかり(笑)それも嬉しい猫バカですが(笑)
Commented by chocottie at 2016-09-14 07:08
のんちゃんの腹から下が可愛いです。腹を真上に向けて寝る動物は全て好みです。万歳する感じで寝てる写真希望!だってうちには猫がいないんだもの!
Commented by やらいちょう at 2016-09-14 08:46 x
気持ち良さそうに寝ていると
ついついちょっかいを出したくなりますよね。
猫さんには申し訳ないけどww
Commented by kazutanumi at 2016-09-14 09:03
のんちゃんヘソテンで豪快に伸びて寝てますね。
しかもクッションから頭落ちてますよ。笑

めいちゃんやっぱり女子力高いな!

猫の寝姿いろいろあるけど、みていると癒されますね。
といいながらついナデナデして起こしてしまうんだけど。笑
Commented by sos-wind2 at 2016-09-14 09:09
寝ているネコほど平和なのはないですね^ ^

フクちゃん散歩に行きたがってくれて嬉しいですね。
少し細くなってしまったり色々と心配だけど
フクちゃんとみんな、幸せな時を過ごしてね。
Commented by mugichokochan at 2016-09-14 09:37
あははは。のんちゃん、ひねりへそ天王子(笑)
遊び疲れたのかな~~(^O^)
Commented by kyokocat at 2016-09-14 09:46
のんちゃんは遊んでる途中で電池が切れちゃったみたいですね。子供みたいだ~。
メイちゃんもまったり~。色っぽいと見とれちゃいますね!(オヤジ目線?(笑))。
Commented by Miyanao117 at 2016-09-14 10:32
相変わらずかわいいなー。めいちゃん、やっぱり女の子らしいですねー。色っぽい。男の子とは違うのね。のんちゃん、伸びてるなあ。ふくちゃん、お散歩するの?りーシュつけているし、すごく似合っている。
Commented by riyo-009 at 2016-09-14 11:16
ふたりとも、遊び過ぎたかな^^
メイちゃんは「おかーさん、も~~~」って顔してるよ(^^ゞ かわいいってばー^^

↓お天気が今ひとつだよね。
お散歩日和にな~れ!(^。^)
Commented by canomama at 2016-09-14 11:28
安心しきって・・のんちゃんたら!!!可愛いね~^^
カノンもこういう寝方するけど・・今は写真は見せられません(T_T)
メイちゃんのまどろむ顔が可愛いね~^^
カノンにはこういう色っぽさはないわあ~。。

ちぃ散歩出来なくて残念ねえ。
フクちゃん、そろそろ食欲出るんじゃないかな?
体重の増減は計らなくても分かるよね。。。
Commented by まる。 at 2016-09-14 13:47 x
のんちゃん豪快だなぁ!
気持ちよさそうで、可愛い寝姿♫

メイちゃん、ほんと色っぽい!
我が家も、うずらは色っぽいんですよね。
やっぱり女子は、なんとなく匂い立つものがあるんでしょうか(笑)

フクちゃん、早く元気になって、また前みたいにモリモリご飯を食べられるようになるといいですね♫
フクちゃん、頑張れ!!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 18:32
アハハハ!のんちゃん、伸ばせるものは全部伸ばしちゃってるねえ!(笑)
平和だなぁ♪
メイちゃんの色っぽさったら!
Sandyちゃんと女子力対決やってみる?(笑)

フクちゃんは玄関先で外の空気に触れるだけでも満足そうにしてるね♪
秋晴れの気持ち良い日に、たっぷりお散歩させてもらおうね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:06
> chocottieさん、こんにちは!
下半身、ちょっと笑える感じですね。
腹を真上に向けて寝る動物、って犬猫以外もいるかな?
万歳して寝ている写真か・・・考えておきます。
寒くなると難しいんだよな~。
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:06
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう、お腹をわしゃわしゃ~!ってね。
嫌われちゃうけど~、やめられませんね!
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:08
> kazutanumiさん、こんにちは!
落ちてても気づいてないようで(笑)
メイちゃん、女子ですねぇ。ツンデレ女子ですよ!
ついつい触っちゃいますよね。ふふふ。しょうがないですよねぇ、
こんなに可愛い猫が悪い(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-14 20:11
お天気のせいでしょうか~
私も眠いです^^;
のんちゃん伸びましたねー綺麗なおみ足です。めいちゃんはアンニュイなポーズ(笑)やはり女の子ですね。

昨日は雨でしたか~週末から明けまでまた台風が来るようです(>、<)
早くお天気が安定してくれるといいですね。
そしてまたお散歩できますように♪
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:13
> sos-wind2さん、こんにちは!
猫が安心して眠れる社会は平和ですよね。

本当に毎日心配です。
夫がよく見てくれるので助かりますよ。
本当はずっとフクちゃんをナデナデしていたいのだけれど、
暗いところで静かにしていたいようなので、我慢しています。
いつも出待ち、ですよー。
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:15
> mugichokochanさん、こんにちは!
元気が取り柄ののんちゃん。遊びたい気持ちと眠気がいつも戦っているような顔してますよ(笑)
そちらの5ニャン、みんなお元気かしら?むぎちゃん、その後調子はどうかなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:16
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなんです!途中で電池切れ。
遊びたい気持ちと眠気が戦っているような顔、よく見ますよ(笑)
メイちゃんを目で追いかけながらも、眠くって寝ちゃう、みたいな(笑)
色っぽくて、ちょっとドキッとしちゃいますよね!
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:18
> Miyanao117さん、こんにちは!
男の子とは違うんだなぁ!って私も思いましたよ。
生き物の性差ってやっぱりあるのですねぇ。
フクちゃん、具合が悪くなってから、ずっと行きたがっていたお散歩を解禁しました。
行きたいというときは出来るだけお外に連れて行ってあげますよ!
青い水玉、似合ってるでしょう?
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:20
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんは完全に遊び過ぎ。
メイちゃんは、食べすぎか?(笑)アンニュイな雰囲気が可愛いですねぇ。

今日もいまいちだったなぁ。
しかももう仕事から帰ったら真っ暗だし。週末はどうかな?台風かな?
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:22
> canomamaさん、こんにちは!
そうかそうか、見えちゃうのですね。
クロネコさんのは目立つのでしょうね。のんちゃんがハゲても気づかないかも。
カノンちゃんはキリッとしてますもんね。ふふふ。

そろそろ食べてくれるといいのだけれど・・・。
吐いちゃうのがねぇ。
抱き上げたときの軽さにびっくりですよ。のんちゃんが重く感じる!
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:24
> まる。さん、こんにちは!
のんちゃんの自由奔放さがいいんですよね~。
メイちゃんに調子狂わされちゃってるけど・・・。
あぁ、分かります。きっとうーさまも色っぽい。
動物は性差があるんだなぁ、ってメイちゃんを迎えて思いましたよ。

なんでもいいから食べてほしいのですが。。。
お刺身も食べなかった!衝撃です。
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
それぞれの性格が出た寝方ですよねぇ。面白い。
Sandy女史に追いつこうなんて、100年早いわ!!(笑)
Sandyちゃんみたいにお花はまだメイちゃんには似合わないなぁ~。

抱っこしてお外を歩くこともありますよ。
人間の散歩ですね(笑)それはそれでなんだか幸せな時間です。
早く秋晴れの日が来ないかな!台風め~!!
Commented by pinochiko at 2016-09-14 20:30
> u-tan1114さん、こんにちは!
私も眠い・・・って私は一年中か?あはは。
メイちゃんの色っぽさ、おかあさんにも分けてほしいわ(笑)

そうなの、台風!週末のお散歩を楽しみにしてるのに!
早く秋晴れになりますように!
Commented by juni38 at 2016-09-14 21:43
二人とも 寝方に個性が出てる(笑)
そんな寝方ができるってことは 幸せなんだね~

↓ フクちゃん、お散歩できなくて 残念だったね。
明日は できるかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-14 23:34
この姿でねむれるのは、のんちゃんだけですね!
大物だ・・・
メイちゃん、アンニュイな雰囲気が色っぽいな~

フクちゃん、お天気が悪くて残念。
晴れの日が待ち遠しいね!
Commented by pinochiko at 2016-09-15 07:23
> juni38さん、こんにちは!
そうですよね、幸せな証拠ですよねー。
なんだかまた台風の影響がありそうですよね・・・。
傘をさして抱っこしてお散歩かな~?
Commented by pinochiko at 2016-09-15 07:24
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、天真爛漫。ある意味大物、でも内弁慶(笑)
メイちゃんは色っぽいですよねぇ~。

台風にはうんざり!週末は各地で収穫祭もあるのに!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-09-14 06:29 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko