雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はじけるメイ

メイちゃん、くるくるバタフライでご機嫌!
b0180494_20200187.jpg



可愛いなぁ~、もう!
b0180494_20200171.jpg



上手ね!
b0180494_20200109.jpg



楽しいねぇ~!
b0180494_20200166.jpg



のんちゃん・・・。
b0180494_20200123.jpg



一緒には遊ばないのよね・・・。
b0180494_20200159.jpg






[PR]
Commented by 371230 at 2016-09-06 06:23
のんちゃんの後ろ頭が語ってます😃
可愛い〰!
じっと見てるから遊びたい気持ちはあるのでしょうか?
それともメイちゃんに交代してもらいたいのかな?
Commented by sos-wind2 at 2016-09-06 06:31
のんちゃんの
・・・に大爆笑^ ^
なんとも表現しがたい心情が伝わってきます。
メイちゃんもホントカワユイ〜〜♪

フクちゃんは哀愁あるなぁ
ウチのタロ兄ちゃん見ているようで
懐かしくて少しだけホロリときてしまったー
Commented by pinochiko at 2016-09-06 06:51
> 371230さん、こんにちは!
一緒に遊びたいとは思ってないんじゃないでしょうか?あはは。
あいつ、たのしみやがって!とか思ってそう。
Commented by pinochiko at 2016-09-06 06:53
> sos-wind2さん、こんにちは!
のんちゃん、なんとも微妙な顔して、微妙な距離を保って見てますよね(笑)
気になってしょうがないのでしょうねぇ。
メイちゃん、女の子の顔してますよねぇ。不思議なもんだ。

そうでしたか。タロ兄ちゃん・・・。
大人の落ち着きのある猫ちゃんだったかな?
Commented by やらいちょう at 2016-09-06 08:44 x
順番待ちですか?
誰かがオモチャに熱中していると
それを見ている方は
妙に冷めてたりしますよねww
Commented by kazutanumi at 2016-09-06 09:55
メイちゃんかわいい~~と思っていたら、
のんちゃんのせつない姿が!
のんちゃん、、、イカ耳だし。笑
凄い表情がせつない、可愛い。

メイちゃんは、、、そんなの関係ない~わ♪
フクくんはいまいち体調がで、構ってほしいのに構ってくれなくて可哀想かもしれませんね。
夜のままのベッド、ちゃんとのんちゃんに確保してあげてね。
Commented by riyo-009 at 2016-09-06 10:34
やっぱり早い者勝ちかな~^^
あぁ~、こうして見ると、まだホントに子猫ちゃんだね~メイちゃん!きゃわいい~♡

のんちゃん、懲りてる??いや、また忘れて行っちゃうよね。。。^^;

Commented by canomama at 2016-09-06 10:54
のんちゃんの表情・・・よーーーく心情が現れてるね(*^^*)
一歩踏み出して遊んだらいいのにね~^^;

フクちゃんはおとーさんを見送ってるの?
「べつになんでもないよ」って、無理してない?(-.-;)
Commented by まる。 at 2016-09-06 14:15 x
のんちゃん・・・遠いな( ̄▽ ̄;)
なかなか一緒に遊ぶというのは、遠い道のりですね(笑)

メイちゃんのはしゃぐ姿が、最高に可愛いですね!
コロンとひっくり返った姿が、たまらなくキュートです♫
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-06 15:38
のんちゃん、↓フクちゃんにも、メイちゃんにもフラれっぱなしじゃん!(笑)
でも、猫ってそういうものなんだって!知ってた?(笑)
Commented by chocottie at 2016-09-06 17:46
メイちゃんはゴロンゴロンしながら遊んでるんですね。
のんちゃんは、どなたかが仰ってるように、誰かがハッチャケてやってることって、冷静に見たりするから、そんな感じなのかもしれませんね。
わたしもそういうとこ、あります。(笑)
本当は自分もハッチャケてみたいのに!
Commented by Chimey at 2016-09-06 18:55 x
メイちゃんかわいい~!
おもちゃ好きなんだ
のんちゃんまた見てる~
おもちゃが気になるのか
メイちゃんが気になるのか

のんちゃんはフクちゃんの
そばが落ち着くんだね
Commented by u-tan1114 at 2016-09-06 19:36
メイちゃんのこんなお顔初めて見たような~^^
とてもリラックスして楽しんで遊んでますね!
お顔、明らかに変わってきましたね。
なにか言いたげなのんちゃん、フクちゃんには相手にされず、
メイちゃんには引っ掻かれ・・・
のんちゃん発散してますか?^^;
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:37
> やらいちょうさん、こんにちは!
冷めてますよねー。どうして猫ってのはこうなんでしょう。
順番待ち、でも無さそうなんですよね〜。
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:39
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、メイちゃんにも、フクちゃんにも相手にされなくて可哀想ね。
ベッドは先にメイちゃんが陣取ってるからなかなか難しいけれど、
のんちゃんのこと、精一杯甘やかします!
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:40
> riyo-009さん、こんにちは!
そうですね、女王様だけど、まだまだ子供ですかね。
のんちゃんは。。。懲りないのが良いところです!
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:42
> canomamaさん、こんにちは!
なかなか複雑な顔してますよね。
人間臭いのんちゃんです。

いつもクールなフクちゃん、病気になってますます賢そうな顔してます。
って、親バカ?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:43
> まる。さん、こんにちは!
あはは!こんなに遠いとはね。
一緒には無理なんでしょうねー。分かっちゃいるけどさー。
メイちゃん、女の子らしい顔してますよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:44
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの!フラれっぱなし!切ないねぇ。
だからおかあさんが執拗に抱っこしてます。
嫌われるかな、逆に?
え、猫ってそういうもの?でも、のんちゃんは中におじさんがいるからね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:45
> chocottieさん、こんにちは!
あぁ、分かりますよ。
周りのテンションが上がるほど、自分が沈みこんでいくかんじ。
妙に客観的になっちゃってね。
それじゃ、ツマンナイ、って分かったのは大人になってからかもな。

Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:47
> Chimeyさん、こんにちは!
メイちゃんが気になるんでしょうねぇ。
気になるというか、気にくわない(笑)

フクちゃんとは本当に仲が良いですからね。
体調の悪いフクちゃんってことには気づいてないのかなぁ?

Commented by pinochiko at 2016-09-06 19:49
> u-tan1114さん、こんにちは!
旺盛な食欲のおかげで、ふっくらしてきたメイちゃん、
女の子らしく可愛くなってきましたねぇ。
ひとりだとリラックスして遊ぶのですけどねぇ。

のんちゃんは、おかあさんが遊び相手ですよ!
おかあさんが、晩御飯を食べながら。
右手に箸、左手にじゃらし!
Commented by juni38 at 2016-09-06 22:23
メイちゃん、やっぱり女の子だね~♪
くるくるバタフライのお花が似合って かわいい!
のんちゃん・・・ファイト!(笑)
どうしても 遊びたいときは、ぴーちゃんと遊べばいいよ!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 22:27
メイちゃん、はじけてますね~
一人遊びが上手!!
・・・遠巻きに見つめるのんちゃん
メイちゃんのフィーバー(死語?)ぶりに、
ドン引きかな~
Commented by pinochiko at 2016-09-07 06:45
> juni38さん、こんにちは!
蝶々とお花とメイ。可愛いねぇ~!
女の子って感じがしますねぇ~。
ほんと、ぴーちゃんと遊べたらいいのに~!!

Commented by pinochiko at 2016-09-07 06:46
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃんのフィーバーについていけないみたい(笑)
一人でも遊びが上手なのはのんちゃんも一緒なのになぁ~!
Commented by ritokotoG at 2016-09-07 20:33
きゃ
増えてるっ
Commented by pinochiko at 2016-09-07 21:01
> ritokotoGさん、お久しぶり~!!
この5月にうちに来るようになったノラさんを迎え入れました。
だって、避妊手術してサクラカットして、さぁ、どこでも行っていいよ、って言っても
どこにも行きやしないんだもの(笑)
運命ですねぇ~。のんちゃんとは反りが合わないんですけど(泣)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-07 22:13
うちも、遊ぶときはどちらかが遠慮するパターンが多いです。
二人でワシャワシャって遊んでくれたら良いのにね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-09-08 18:27
> ころたんさん、こんにちは!
どうやら猫ってそういう生き物らしいですねぇ~。
一緒に遊ぶのは子猫同士かな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-09-06 06:17 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko