雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どうしたの?

よいしょ。
b0180494_21412200.jpg



よいしょ。
b0180494_21412218.jpg



ふう。
b0180494_21412298.jpg



やれやれ。
b0180494_21412205.jpg



フクちゃん、頑張って上ったね。
b0180494_21412293.jpg




ん?
b0180494_21442736.jpg



んん?
b0180494_21442782.jpg



のんちゃん、どうしたの?
そんな隅っこで!
b0180494_21442706.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-09-02 07:25
あちこちに色んな場所があって
室内暮らしでもみんな飽きませんね^ ^
フクちゃん、頑張って高い場所に登ったね
のんちゃんに気づいたかな?
Commented by pinochiko at 2016-09-02 07:41
> sos-wind2さん、こんにちは!
もううちは完全に猫ハウス(笑)
猫カフェでもやるか?って感じです(笑)
フクちゃん、食べてなくて体力がないはずなのに、ちょこちょこ動くのが不思議ですよ。
Commented by やらいちょう at 2016-09-02 08:42 x
其の視線が熱いww
Commented by riyo-009 at 2016-09-02 10:32
ん??のんちゃん、今日はそこ??^^
あ!本棚を登れるように板が出してあるの??@@~
Commented by kazutanumi at 2016-09-02 11:07
え?またどうしてそんな高い隅っこにのんちゃん?!
フクちゃんを見てる視線が熱い。笑
Commented by shino0129 at 2016-09-02 12:26
フクちゃんのぽっちゃり具合は、このためだったのかもしれませんね!
タワーに上ったり、2階に行ったり。
もっとグッタリしているんじゃないかと想像していたのでホッとしています♪

↓この時ののんちゃん、メイちゃんはバトルしなかったんですか?(笑)
Commented by canomama at 2016-09-02 17:10
やっぱりのんちゃんはフクちゃんが気になるみたいね(*^^*)
↓↑pinochiko家はほんと猫仕様だから
みんニャ退屈しないよね(^^)

フクちゃん頑張ってタワーに上がって・・・・
猫らしい動きは嬉しいね♪
Commented by まる。 at 2016-09-02 17:38 x
あんな高いトコロまで、のんちゃん登っちゃったんですねぇ。
フクちゃんがよく見える場所でいいねぇ。
フクちゃんも、タワー頑張って登ったね!
よくなったら、またスイスイ登れるようになるよ♫
シャンプーだって、これからずっと何回もできますよ(´∀`*)
Commented by pinochiko at 2016-09-02 18:06
> やらいちょうさん、こんにちは!
ここはのんちゃんだけの避難場所。
きっと直前にメイちゃんと揉めたんだろうと思います。
何ともいえない視線ですよね!
Commented by 371230 at 2016-09-02 18:30
なんだか可愛いやら可笑しいやら!(ФωФ)とてもほのぼの
Commented by pinochiko at 2016-09-02 18:51
> riyo-009さん、こんにちは!
そうなんです!板をつけて階段状にしてあります。
猫ハウスですね、うち(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-02 18:59
何気に端っこに登っているのんちゃん、かくれんぼやったら
なかなか見つからないだろうなぁ(笑)
そして、フクちゃんの横顔、イケメンだなぁ~!(≧▽≦)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-02 19:35
猫だもの、やっぱり高いところが良いんだね、フクちゃん♪
のんちゃん、怖〜いドロンジョから逃げてるの?(笑)
そんなとこでバトルをやらないでよ!(笑)

↓のんちゃんの腹時計が目覚ましがわりか!(笑)
目が覚めたら周りを猫がウロウロする光景って、幸せだよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:15
> kazutanumiさん、こんにちは!
どうやらメイちゃんとひと悶着あったようですよ(笑)
ここはメイちゃんもこない、のんちゃん専用の避難場所なのです!
フクちゃんに助けを求めているのか?
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:17
> shino0129さん、こんにちは!
そうだ!ぽっちゃりだったからまだ大丈夫なのかも!
いいこともあるか(笑)
全然食べないのにお散歩も行きたがるし、不思議ですよ。
頂いた、超高栄養のあのチューブのやつ、役に立っていると思います!
無理やりあれだけ注射器で与えているのです。本当にありがとう!!

もちろん、この前にありましたよ(笑)
たいていのんちゃんがやられて、引き下がる・・・。やれやれ。
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:20
> canomamaさん、こんにちは!
猫ハウス、もしくは猫屋敷だな(笑)
こんなことになるとは家を建てたときは想像もしてなかったですけどね。
お金があったらもっと改造したいくらい!!

弱っていてもこうして動いてくれるのは本当に嬉しいですよ!
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:22
> まる。さん、こんにちは!
ここはのんちゃん専用の隠れ場所。
お客様が来ても、ここに引きこもったりしますよ(笑)
フクちゃんもこうして動けるから嬉しいです。
食べてくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ。
シャンプーしなきゃいけないくらい、たくさんお散歩にいきたいな!
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:23
> 371230さん、こんにちは!
のんちゃんはきっと、ほのぼのムードではなかったと思いますけどね(笑)
見てるほうはね、笑っちゃいますよね~。
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:26
> u-tan1114さん、こんにちは!
初めてのんちゃんがここに隠れたときは、もう全然どこにいるか分からなくって、
すごく焦りました!妹一家が来ていた時でした。
内弁慶でこまります。
フクちゃん、かっこいいの~!!しかも可愛いの~!って完全に親ばかです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-02 20:29
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ドロンジョ様にここまで追いやられてしまうのんちゃんって・・・。
一生のんちゃんが優勢になる気がしません(笑)
弱くて甘えん坊で内弁慶で、おっさんが中に入っているのんちゃん!最高だ。

朝は、私の顔の左にメイちゃん、右にのんちゃん、って感じで目が覚めます。
顔の上で唸るなよ~!って思いますけど、なんでこうなっちゃうのかなぁ?
フクちゃんはたいていお父さんのお布団でゆっくり寝てるのに~。
Commented by juni38 at 2016-09-02 22:32
そんな隅っこの 高い場所に うまく乗るもんですね!
やるな~ のんちゃん♪

フクちゃん、ちょっとしんどいのかな?
抗がん剤で 食欲のおちる子もいるとネットで読みました。
早く食欲が戻るといいんですけど・・・
Commented at 2016-09-02 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-09-02 22:50
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんだけの隠れ家!いい場所確保してるから、逆に安心です。

どうも腸が細くなっているから、食べないようなんです。
いよいよ自宅で点滴することになりましたよ!頑張れ、私!
Commented by pinochiko at 2016-09-02 22:51
> 鍵コメさん、こんにちは!
嬉しい!!私もまた食べたくなっちゃったよ!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-03 02:37
フクちゃん、お疲れさま!
この場所も落ち着くね~
のんちゃん、すごいところに登るのね (^^;
↓ 朝ご飯の催促をしてくれるなんて、うれしいですね!
Commented by pinochiko at 2016-09-03 06:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ここにフクちゃんがいると私も落ち着きます。
体調悪くないかな?って思えて。
のんちゃんは、ここが最終の逃げ場所なのですよ~。ふふふ。

朝の催促はのんちゃんとメイちゃん。毎朝ですよ~。
タスちゃんもしますよね?しない?
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-04 00:27
のんちゃんは、タワーの場所をフク兄ちゃんに譲ったのかな?
↓ 階段を下りてくのんちゃんの後ろ姿が可愛いかったわ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-09-04 13:52
> ころたんさん、こんにちは!
のんちゃんはただ逃げてたんだと思いますよ〜!
メイちゃんからね(笑)
のんちゃんのおちり、プリップリでしょう?ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-09-02 06:40 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko