雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いやん。

のんちゃん!びっくりした!
b0180494_06461802.jpg



そこで何してるの~?
b0180494_06461827.jpg



いい隠れ場所だと思ったの?
b0180494_06461818.jpg



しっぽとあんよが見えてるんだよ~。





[PR]
Commented by chocottie at 2016-08-30 07:48
ど、どこなの?ドキドキ。
Commented by kazutanumi at 2016-08-30 08:20
のんちゃん、、、どこにもぐりこんでるの!
そこまずいでしょ。笑
え○おやじ状態ののんちゃん。
本人は幸せそうなお顔してますね。大笑

フクちゃんの寝姿可愛い♪
少しずつでいいからご飯食べるんだよ~^^

Commented by やらいちょう at 2016-08-30 08:31 x
あらま!
逮捕されますよ。
気をつけないとね〜ww
Commented by sos-wind2 at 2016-08-30 08:49
のんちゃん可愛いね〜〜^ ^

フクちゃんも幸せそうに寝てていいなぁ

チィちゃんは真夏でも布団にもぐって寝るのが好きだったっけ。
「暑くない?」って、しょっちゅう言ってたことを思い出しました^ ^
Commented by nanako-729 at 2016-08-30 09:03
のんちゃん、可愛い~!
かくれんぼ?

pinochikoさんのワンピース姿、涼し気で素敵!
Commented at 2016-08-30 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2016-08-30 12:00
ふふふ、ローラもあぺりらを、よくロングスカートの中に入れて遊んでますよ(笑)
2枚目のお写真、膝を立てて座ってる足が、猫の足!
・・みたいにちょっと見えて、面白かったです(^^;)
Commented by kyokocat at 2016-08-30 14:29
のんちゃん、かわいいなぁ、もう。
スカートはほとんど履かないのですが、この写真を見たら、猫のために履きたくなりました。←出た、猫バカ発言(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-30 14:54
いたずらっ子の顔しちゃって!
ママと遊べて楽しいねぇ(*^^*)
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-30 15:05
可愛いですね〜♪
う〜ん、今は亡き愛猫ちょこが、
病院で私のスカートに潜り込んだ場面を思い出しました。
Commented by fariotyan at 2016-08-30 16:57
最初の写真・
pinochikoさんが白い靴下はいてるのかと思った~~~(笑)
のんちゃんか(*^_^*)^^^しっぽあるものね!
かわいいね~~かくれんぼしたんだね
この夏私もマキシのスカート涼しいからよく履きました
のんちゃんと同じことする人います(笑)
キャンちゃんです^^
Commented by mika-96 at 2016-08-30 19:02

てか、pinochikoさんのスカート姿にびっくりしたよ〜(≧∇≦)
え?お友達?
Commented at 2016-08-30 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 19:50
> chocottieさん、こんにちは!
ドキドキ。するほどのシャイな乙女ではないのですがね、もはや。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 19:51
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、かくれんぼかと思ったかな?
中のおじさんも故意ではないと思いたい(笑)

フクちゃんには本当に食べてもらいたいです!
試行錯誤中です。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 19:52
> やらいちょうさん、こんにちは!
中のおじさん、猫被らないとね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-30 19:53
> sos-wind2さん、こんにちは!
そうなんですよね、暑くないのかと不思議で。
意外とかえってヒンヤリしているものなのでしょうか?
最近朝晩は涼しいので、毛布を出してあげました。
毛布に入り込んで寝ていますよ。可愛い!
Commented by pinochiko at 2016-08-30 19:54
> nanako-729さん、こんにちは!
隠れるのにいい場所を見つけた!って感じでしょうか?

もう20年近く前のワンピースですよ、これ。
そのころ、こういう小花柄のが流行ったんですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 19:55
> 鍵コメさん、こんにちは!
そちらに伺いますね!
Commented by Chimey at 2016-08-30 20:01 x
おぉ~
小学生坊主が好きな女の子の
スカートめくりする感じ?
大好きなお母さんのスカートの
中にもぐり込んじゃうなんて
憎めない事するね~のんちゃん

お外のフクちゃんはホント生き生き
のんちゃん、フクちゃんだって
わかったかなぁ
怒った顔してる?
あっち行け~みたいな
フクちゃんはのんちゃんって
わかってて、さすがお兄ちゃん
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:04
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
ふふふ、ローラさんはロングスカートのイメージだわ!
あぺりらちゃんは上手にスカートで遊びそうですねぇ。
私もスカート履きたいわ!とか思ってるかな?

猫の足!ほんとだ、そうも見えますね!
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:05
> kyokocatさん、こんにちは!
うはは!猫バカだ。ロングスカート、マキシスカートがお勧めです!
私もめったに履かないスカート。夏だけですねぇ、スカートは。涼しいからね。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:06
> ころたんさん、こんにちは!
のんちゃんは永遠の子どもみたい!
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:08
> akikochoco0623さん、こんにちは!
そうでしたか!
病院で潜り込むなんて・・・人間の子どもみたいですね(笑)
かわいいなぁ、もう。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:10
> fariotyanさん、こんにちは!
あはは!恐怖の猫人間!みたいなね。
下半身猫っていう。(笑)
そうそう、夏はスカートが涼しくていいんですよね。
あら、キャンちゃんも!目の前でひらひらされたら、やっぱり気になっちゃうかなぁ~。
そうそう、ドリーミーズ、試しました!しかし、3粒くらいしか食べてくれなかった・・・。
もう固形は難しいかもしれないですね・・・。
試行錯誤ですわー。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:11
> mika-96さん、こんにちは!
あはは!これ、私。夏限定のスカート姿。
これ、20年位前に買ったワンピースですよ。まだ入る。
当時流行った、小花柄にロング丈。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:12
> 鍵コメさん、こんにちは!
うふふ~。喜んでいただいて嬉しいです。
初物とはこれまた嬉しいな。皮ごと食べてくださいね!!

えぇ、猫には癒されてばかりです。幸せに暮らしてほしいわ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 20:18
> Chimeyさん、こんにちは!
のんちゃん、かわいいでしょう?
中におじさんがいるけれど、いやらしさは感じないね(笑)
小学生のスカートめくりのレベルですね。

食べなくて体力無いはずなのに、お外に行くのが好きってどういうことでしょうね。
こんな面白い経験ができて、フクちゃんも楽しかったかな。
フク兄ちゃんはいつも落ち着いていますねぇ。さすがです!
Commented by juni38 at 2016-08-30 20:33
ま~ のんちゃん、そんなとこに入って~
のんちゃんも pinochikoさんも 楽しそう(笑)

フクちゃん、箱の中が落ち着くのね。
少しでも多めに食べて、いっぱい寝て 元気になるんだよ~
Commented at 2016-08-30 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-30 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 22:16
> juni38さん、こんにちは!
嬉しいですよね、こういう無邪気さは!

落ち着くのでしょうね。雑音も多少緩和されるだろうし。
たくさんとは言わないから、少しでも食べてほしいなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-08-30 22:18
>鍵コメさん(21:01)、こんにちは!
そちらにうかがいま~す!
Commented by pinochiko at 2016-08-30 22:19
> 鍵コメさん(21:21)、こんにちは!
そちらにうかがいま~す!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:42
のんちゃん、カワイイね~
お母さんで、かくれんぼですね。

↓フクちゃん、みんなの近くで
一人になれる場所があって、きっと落ち着くんでしょうね。
Commented by まる。 at 2016-08-30 22:52 x
あら、のんちゃんったら(笑)
でもスカート好きですよね!
ロングスカートは、絶対と言っていいほど潜ります。
秘密のトンネル風に見えてるのでしょうか?(;^ω^)

おこもりしてるフクちゃん可愛い!
コロンとしてる姿に萌え萌えです(´∀`*)
Commented at 2016-08-30 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-08-31 07:13
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、いたずら坊主みたいでしょう?可愛いわぁ。

みんなの近くがいいって思ってくれていたら本当に嬉しいんですけどねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2016-08-31 07:15
> まる。さん、こんにちは!
トンネルみたいに潜るだけならいいのですが、飛びかかってきたりもするかな?
破れたりしないかな?
いつもジーンズ派の私は、足で爪とぎされますよ(笑)

ま~るくなってるフクちゃん、かわいいです!
でも暑いのになんで?って心配にもなりますよ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-31 07:17
>鍵コメさん(23:04)、こんにちは!
ふふふ、遊んでくれて嬉しいなぁ~!
もちろんご自由にご紹介ください!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-30 06:50 | のんちゃん | Comments(40)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko