雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みんなどこ?

静かなので、みんながどこにいるか気になって探してみたら・・・。

やぁ、フクちゃん!
b0180494_21204871.jpg




のんちゃんはいいところで寝てるね。
b0180494_21204826.jpg



わ!メイちゃん!
あなたは大胆ねぇ~。涼しそうだねぇ。
b0180494_21204818.jpg






[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-08-26 08:06
わ~っメイちゃん、大胆ですね~
いちばん涼しい所知ってます^^;
多少濡れていても気にしない~という感じでしょうか(笑)
お風呂は大丈夫なのかな?

↓車は大きいし音もうるさいし怖いよね~
フクちゃんきりっとしたいいお顔ですね!
Commented by sos-wind2 at 2016-08-26 08:10
わぁーーー^ ^
懐かしい〜〜!
ウチのネコたちも東京では湯船の中にいたり
洗面台の中にいたりしましたっけ
メイちゃん、いい場所ゲットしたね
そこが一番涼しい!

フクちゃん、いい顔してる。
散歩してもらってホント良かったね。
車に気をつけて季節楽しもうね〜
のんちゃんも家の中で季節を楽しもう〜( *^艸^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-26 08:17
ぶはははは!!!!オチが衝撃的すぎるよ!(爆)
メイちゃんったらもう〜
お笑い界に、ニューヒロイン現る♪だねえ(笑)

↓外を散歩するときは五感をフル活用するだろうから疲れるよね。
でも、その刺激が免疫力をアップさせそうね♪
Commented by やらいちょう at 2016-08-26 08:36 x
流し!
確かに一番涼しそうですけどね。
濡れるのは気にならない?
Commented by naoanqoo at 2016-08-26 09:25
メイちゃん、男子とは違うびっくりする様なことしてくれて
生活に刺激があって楽しそうですね。
我が家のミーちゃんも若いせいか、刺激的です(笑
男子より女子の方が大胆な気がしますね。
Commented by kazutanumi at 2016-08-26 09:57
のんちゃん気持ち良さそうね~と思ったら、、、
もっとメイちゃんのほうが気持ち良さそうでした!大笑
びっくりぽん♪
Commented by riyo-009 at 2016-08-26 10:18
も~メイちゃん、笑える~~(*^_^*)
その発想が奔放よ^^

フクちゃんはお散歩に慣れてきたかな(^з^)
やっぱり行きたがるの??
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-26 15:07
なんて綺麗なシンクなんでしょう!
感動致しました。
うちの檸檬もよくシンクの中で寝ています。
しかも二階のアトリエ用のきちゃないシンクの中で!
猫が面白い事をしても、あまりに周囲がきちゃなくて、
UP出来ない私です。反省。
Commented by canomama at 2016-08-26 16:45
ワオ!メイちゃんたら!!大胆!!!
よ~く分かってるね。
のんちゃん気持ち良さそう(^^)
フクちゃんは「なにか?」って感じ。。
ボクは外のことよくわかってるからねって顔してる^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-26 17:39
たまに、あれっ?みんなどこ?ってふと気になって探しますね(*^^*)
急に気になって焦って探しちゃいます(>_<)
『ママどうしたの?』みたいな顔で見られてハッと我に返るみたいな♪
Commented by mugichokochan at 2016-08-26 17:47
あははは!
メイちゃん!
あニャタはえらい!(笑)
夏は猫がゴロゴロあちこちに転がっていて、猫好きにはたまらんわ~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:03
> u-tan1114さん、こんにちは!
びっくりしましたよ~。まさかこんなところ(笑)
台所が大好きみたいですよ。
お風呂、どうなんでしょう?試したことないなぁ。

車を怖いと思う本能に安心したりもしますね。
お外に出るといい顔するの!興味津々ってかんじがいいですよね。
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:04
> sos-wind2さん、こんにちは!
あはは!そうでしたか、懐かしい感じでしたか。
うちではこんなの初めてなのでびっくりですよ。
ひんやりして涼しい場所ですよね。

フクちゃん、お散歩楽しんでますよ!
ちょっとだけでも外に出ると気分もいいのかな?
のんちゃんはおかあさんが楽しませてあげよう!
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:07
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
びっくりしましたよ!キッチン大好き女子ですね。
カウンターの上か、冷蔵庫の上かにいるのですが、まさかシンクの中とは思いませんでした。
まさかのお笑い担当??あはは。

そうですね、免疫力が上がるといいな!
先生も、お散歩は好きなだけどうぞ、って!
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:08
> やらいちょうさん、こんにちは!
水をかけると嫌がるんですよ。
なのに、よく排水溝を漁ろうともします(笑)困った子ですよー。
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:09
> naoanqooさん、こんにちは!
人間も同じですね(笑)
女子のほうが大胆。
刺激的過ぎても困るんだけど、でもこれがないともう寂しくて耐えられないかも(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:11
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、それぞれに満足してるならいいでしょう。
メイちゃん、よくこんな場所を見つけたな、と思いましたよ。
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:14
> riyo-009さん、こんにちは!
私もびっくりして笑っちゃいましたよ。
慌ててシャッターを切りましたもん。

フクちゃんはお散歩に行きたがりますよ。
玄関の内側でじっとドアを見上げたりします。
その健気な姿に、ダメとは言えなくってねぇ~!
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:16
> akikochoco0623さん、こんにちは!
あはは!檸檬ちゃんも寝てるとは。
この場所を見つけるのは頭がいいのかしらねぇ?

綺麗?いやいや写真映りがいいのかな。
おとうさんの変な顔とか映ってるのは私もアップできません(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:17
> canomamaさん、こんにちは!
大胆女子!さすが女王様ですね。
のんちゃんの場所はとてもいい感じですよね。
ハンモック的なね。
フクちゃんは、玄関に向かう途中でした。お散歩のおねだり!
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:19
> ころたんさん、こんにちは!
そうそう!ありますよね、みんなどこ?っていう瞬間!
姿が見えないと心配で名前を叫んで家の中を探すの。
猫バカさんはみんな同じことしてるでしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-26 20:21
> mugichokochanさん、こんにちは!
そちらはさらにプラス2猫。
みんなの姿が見えないってこともあるのかしら?
全員を探し出すのは大変そうだなぁ。
ゴロゴロ転がる猫(笑) 最高ですねぇ~。
Commented by juni38 at 2016-08-26 22:22
メイちゃん そんなところに(笑)
おかあさんも ビックリだねぇ。
ぴーちゃんも最近 よくシンクに下ります・・・なんでだろう?
Commented by tokidokitasu at 2016-08-26 23:25
メイちゃん、やるな~
ヒンヤリしていて、気持ちいいんだろうな!
お散歩・フクちゃん、目がキランとして、
車に注意しているんですね~ エライ!!
Commented by まる。 at 2016-08-26 23:55 x
みんにゃ思い思いの場所での~んびり良いですね♫
それにしても、メイちゃんったら!
濡れるのもお構いなしですね(笑)
まぁでも確かに、ひんやりして涼しそうですね(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2016-08-27 08:26
> juni38さん、こんにちは!
あら、ぴーちゃんも!新しいお家で、新しいシンクが嬉しいのかな?
メイちゃんはどういうわけか、いっつもキッチンにいますよ。
カウンターの上か冷蔵庫の上だったのに、シンクの中も見つけられてしまった!
Commented by pinochiko at 2016-08-27 08:28
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ひんやりしてるんでしょうねぇ~!
いい場所を見つけたもんです。
やっぱり車って怖いんですね。本能でしょうかねぇ?
Commented by pinochiko at 2016-08-27 08:30
> まる。さん、こんにちは!
もう、てんでバラバラ。喧嘩しないでいい場所を確保してくれてるならいいんですけどね。
メイちゃん、濡れるの嫌なはずなのに、なんでここなんだ?涼しいからかねぇ。
Commented by childrenmammy at 2016-08-27 09:38
わはは!
衝撃のオチですね!
メイちゃん、やるぅ
いいねいいね。^^v
Commented by pinochiko at 2016-08-27 19:31
> childrenmammyさん、こんにちは!
最後に見つけたのがメイちゃんで、爆笑しました!
ツンデレのくせに、面白い子でもあるようですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-26 06:18 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko