雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

怒られた。

棚の片づけをしていたら、フクちゃんとのんちゃんが集まってきました。
b0180494_22414273.jpg



ん?のんちゃん、なにしてるの?
b0180494_22401313.jpg



フク兄ちゃんのしっぽにいたづらしてるの!
b0180494_22402832.jpg



ほらー、怒られた!
こんなに怒ったフクちゃん、久しぶりに見たな。
b0180494_22411237.jpg



だから、やめなさい、って。
b0180494_22421270.jpg



ほらー。
b0180494_22422263.jpg



フク兄ちゃんに謝らないとね。
b0180494_22424636.jpg


ごめんなさい、ってね!
b0180494_22425064.jpg





[PR]
Commented by kyokocat at 2016-08-24 07:01
あーあ、フクちゃんを怒らせちゃって。
でも、そんな格好いいフクちゃんがみられて、なんだか嬉しい(笑)。
あ、懲りないのんちゃんもかわいいですよ!
Commented by sos-wind2 at 2016-08-24 08:13
いい兄弟ですね(*^^*)
深い縁があって兄弟になった二人。
それとメイちゃん。
みんな幸せに幸せに生きてね〜
Commented by やらいちょう at 2016-08-24 08:42 x
シッポはダメですよ!
そりゃ怒りますよね。
でも素直に謝ればすぐに和解。
だって兄弟ですからねw
Commented by まる。 at 2016-08-24 08:58 x
のんちゃんのいたずらっ子なお顔が!
なんて可愛い!(*≧∀≦*)
フクちゃんのシャ~も、最高ですね!
怒る元気があるのも嬉しいですね。
ほんとこうして見てると、以前と変わらず元気なフクちゃんなので、
病気がうそみたいです。
多分すぐうそになりますよ!
フクちゃん、頑張れ!!!
Commented by shino0129 at 2016-08-24 09:14
のんちゃんは、ふくにいちゃんにかまってほしくてちょっかいかけてるんでしょ~!
だってフクちゃん、具合悪くて、のんちゃんと遊ぶどころじゃなかったし。
本当に具合が悪ければ、人気のあるところには来ないですよ!静かな場所で、じーっとしていますから。
怒る元気もあるし!
お散歩にもちょっとだけど行ってるし♪


↓kyokoさんからの贈り物、Sandyちゃんの「おとどけものです」っていうの、センスよくてステキ~♥
かわいいSandyドライバーさん、途中で他のドライバーさんに代わってもらったんだ~(笑)
今度はフクちゃんのんちゃんメイちゃんに会っていってあげてね~(*´ω`*)
キヌア?キアヌ?ってなんでしょ!?
スーパーフード??
にゃんこの健食には敏感でも、人間の健食には鈍感です(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-08-24 10:16
フクくんのシャー!何故か嬉しい。
しっぽで遊んだら怒られるってばのんちゃん。笑
でもちゃんとごめんねしてて偉いわ。
仲良し兄弟ですね。
Commented by canomama at 2016-08-24 17:27
フクちゃん、余程腹にすえかねたか(笑)
たまにはいいよね、のんちゃん(^_-)
すぐに仲直り♪

↓フクちゃん、お外の空気いっぱい吸ってリフレッシュしてね~(^^)/

Commented by u-tan1114 at 2016-08-24 18:56
のんちゃん、やっぱりフクちゃんと遊びたいんですね~♪
しっぽをちょいちょいのお手手がカワユイです)^o^(でも
ご立腹なフクちゃん、のんちゃん許してもらえたかな~
下のお散歩ではフクちゃんお目目ぱっちりで、いいお顔してます!
黒白猫はお外好きなのかな~

Commented by pinochiko at 2016-08-24 19:58
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、起こるフクちゃんが見られて嬉しい!
そして、フクちゃんにちょっかい出すのんちゃんも嬉しい!
のんちゃんは、フクちゃんには安心してちょっかい出してるんですよね~。
いつだって結局は許してもらえるからね。
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:01
> sos-wind2さん、こんにちは!
本当にいい兄弟。フクちゃんがお兄ちゃんとして出来すぎなんだな。
メイちゃんももうちょっと気持ちに余裕がでるといいのだけれど。
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:02
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、怒られるって分かってるのかもしれませんね、のんちゃんは。
いい兄弟ですよ~、本当に!
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:05
> まる。さん、こんにちは!
そうそう、起こる元気が本当に嬉しかった!
寝ていることがほとんどなんですよー。
でもたまにこうしてウロウロ歩いて、なんとなくその場にいたり、
お散歩の催促をしますよ。もうちょっとたくさん食べてもっと元気になってくれたら・・・。
昨日はお熱が出て、すぐに病院へいきましたよ。
点滴してもらって、今日はわりと元気かな。
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:08
> shino0129さん、こんにちは!
調子に波があってねぇ。
この時は絶好調だったみたい。
みんなのいるところに来てくれるだけで本当に嬉しいですよねぇ~!

昨日は朝から何も食べなくて心配で・・・。仕事を午後休んで家に帰ったら、
熱があるようだったのですぐに病院へいきました。
点滴して注射して、今日はわりと元気です。お散歩も行けたしね!
2回目の抗がん剤治療を週末にするかどうか、明日決めたいと思います。
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:09
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなのです、本当に嬉しいの。
のんちゃんも嬉しかったかな?甘えてるんですよね、のんちゃんはフクちゃんに(笑)
いい兄弟です。
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:10
> canomamaさん、こんにちは!
調子が良くないしね、鬱陶しかったかな?
のんちゃんは遊びたかったんでしょうけどねぇ。

お散歩に行くと、元気な目をしているのが嬉しいですよ!
Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:12
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなの、遊びたいんだと思います。
メイちゃんとは喧嘩になっちゃうからねぇ・・・。
甘えん坊ののんちゃんは、いつだってだれかと遊びたいんですよね。
フクちゃんはちゃんと許してくれましたよ!

お散歩に行くととってもいい目をします!
そうかも!白黒さんは好奇心旺盛かな?
Commented by juni38 at 2016-08-24 20:12
そうか、フクちゃん お熱が出たのね・・・
きっと フクちゃんの体が 病気と頑張って闘ってるからだね。
いつも のんちゃんが フクちゃんの元気を引き出してくれるんですよね~
Commented by 371230 at 2016-08-24 22:31
とーっても可愛くてニヤニヤしてしまいました(ФωФ)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 22:40
のんちゃん、フクちゃんにかまってほしかったんですね。
シャーって怒られても、のんちゃんうれしそう (*^-^*)
フクちゃん、熱があったり食欲がなかったり、心配ですね・・・
のんちゃんに怒ったり、↓お外に出たりする表情は
とっても生き生きしてるのにね・・・
治療がうまくいきますように!!
フクちゃんのんちゃんが一緒のところを見ると、ホッとしますね・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-25 04:08
のんちゃんはお兄ちゃんに遊んで欲しかったんだよね(*^^*)
メイちゃんには怒られ、フク兄ちゃんにも怒られ、、、
のんちゃん、たくましくなるんだよぉ~!
Commented by pinochiko at 2016-08-25 06:42
> juni38さん、こんにちは!
そうなんです。その日、仕事を早退して良かったですよ!
点滴して今は調子がよさそうですけど。
フクちゃんの体内で何が起こっているのか?戦ってくれ~!
のんちゃんの天真爛漫さに救われますわ~。


Commented by pinochiko at 2016-08-25 06:43
> 371230さん、こんにちは!
ありがとうございます。猫のしぐさにはいちいちニヤついてしまいますねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-25 06:45
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、嬉しそうかも(笑)最近、フクちゃんはあんまり遊んでくれないですからね。
フクちゃんの隊長は波がありますねぇ。
お散歩だけは行きたがるので、それはとても嬉しいですよ。
今日も夕方に病院です!

フクのんのコンビは、やっぱり最高!頼むよ、メイちゃん(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-25 06:47
> ころたんさん、こんにちは!
のんちゃんは、フク兄ちゃんには、むしろ怒られたいんじゃないかな?(笑)
だって、フクちゃんは本気で手を出すようなことはしないから。
それに比べてメイちゃんは・・・。本気の喧嘩になるからな・・・。
のんちゃん、増々甘えん坊になった気がします。
どうしてもフクちゃんに時間を取られてるからなぁ。
Commented by ニャンえもん at 2016-08-25 18:17 x
怒ったフクちゃんも可愛くてキュンキュンしちゃうよーっ(///∇///)勿論、謝るのんちゃんも可愛い♪
本当に優しいお兄ちゃんだよね~♪

↓太陽と大地の治癒力をたくさん補うんだよフクちゃん(*´∀`)
おばちゃんも宮崎から祈ってるからねーっ!
Commented by pinochiko at 2016-08-25 20:57
> ニャンえもんさん、こんにちは!
こんな風に怒るフクちゃんが見られて嬉しいの~!
怒っても手は出さないフクちゃん、優しいお兄ちゃんですよね~。

ありがとう!宮崎からの思い、フクちゃんに届いていると思いますよ!
確実におとうさんおかあさんには届いております!(笑)えぇ、例の幸せパックで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-24 06:35 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko