人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

贈り物とおもちゃでハッスル

u-tan1114さんから素敵な贈り物が届きました。「フクちゃんへ」ってね。
可愛い花柄のは、手作りの枕ですよ!手作りなんて嬉しいですねぇ。
フクちゃんのために時間と思いをかけてくれたことが本当に嬉しいです。
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22541901.jpg
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22541970.jpg


そしてこのおもちゃ!のんちゃんが興味津々です。
やっぱりね~。
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22541975.jpg



でも先にフクちゃんどうぞ!
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22571207.jpg


興味を示してくれてとっても嬉しい!
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22571235.jpg
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22571220.jpg



遊んでくれて嬉しいとおもったら、
やっぱり来たか!
贈り物とおもちゃでハッスル_b0180494_22571257.jpg


人間にも嬉しいおせんべいなどもありまして・・・。
本当にありがとうございました!
感謝感謝です!







by pinochiko | 2016-08-20 07:53 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko