雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何があるの?

ふくにいちゃん、なにかあるの?
b0180494_14154104.jpg



なになに?
b0180494_14145293.jpg




なんだろう?
b0180494_14145224.jpg


なにもないねぇ。
b0180494_14145291.jpg


フクちゃんがのんちゃんのおちりを匂うのが、
なんだか可愛くって。





[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-08-19 08:45 x
どんな匂い?
かぐわしい香り?
おじさんにも嗅がせてww
Commented by kazutanumi at 2016-08-19 09:48
可愛いですね~。
おお~のんちゃん来たかってクンクン♪

↓のんちゃんおとうさんの足でストレス発散かしら?
いや 八つ当たり?大笑
Commented by nonta_kun at 2016-08-19 11:38
わかりますー!
のんた君も必ずここ丸くんが前にいる時におちりの匂いをかぐんです^^
可愛いですよね~♪
のんちゃんもここ丸くんのおちりも、どんな匂いがするのかしら~^^;
匂う勇気はまだないです(笑)
Commented by shino0129 at 2016-08-19 12:54
フクちゃん、のんちゃんのおちりは
どんな匂いだった?(笑)
加齢臭はしなかったとおもうけど!(笑)
ちぃちゃんは、たまーにみぃこのおちりを
舐めてます・・・
変態か!!

のんちゃん、おとうさんの足にしがみついてハッスルしてる♪
やー、こんなにがっつりしがみつかれたら
我慢するしかないでしょう♥
Commented by canomama at 2016-08-19 16:12
おちりクンクン・・・アアやっぱのんちゃんだ!!って?(*^^*)
のんちゃんも空気を吸うように「どっぞー!」って(笑)

↓おとーさん、あんな風にしがみつかれたら・・・・
少々痛くても目尻下がるよね(^_-)
Commented by riyo-009 at 2016-08-19 16:55
のんちゃん、気づいてないね^^;
うふふ、のんちゃんらしいなぁ。。←天然??( ´▽`)
フクちゃんの「それとなく」感がフクちゃんらしいよ(^з^)
Commented at 2016-08-19 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-19 21:00
お尻を匂って相手を確認する方法が、人間にも出来たら戦争は起こらないだろうなぁって、よく考えるんだよ(笑)
だって、その姿を想像しただけでも、おかしくて肩の力が抜けちゃいそうだよね(笑)
馬鹿馬鹿しくて争いなんてやってられないよね〜!(笑)
みんなフクちゃんにならえ〜♪

↓アハハハ!おかしい〜〜!!(爆)
おとうさんも、相当な猫バ◯だね〜〜(笑)
最後の写真なんか、おとうさん嬉しくてたまらないのでは?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:25
> やらいちょうさん、こんにちは!
あはは!かぐわしい、でしょうね、きっと(笑)
他人には臭いのでしょうけど、私には臭くてもいとおしい匂いです!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:26
> kazutanumiさん、こんにちは!
おちりクンクンは平和な雰囲気ですよね~。

最近のメイちゃんによるストレスか?
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:27
> nonta_kunさん、こんにちは!
のんた君もか!やっぱりね~。
仲良しの証拠ですよね、これは。
勇気を出して嗅いでみてください。悪くないですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:28
> shino0129さん、こんにちは!
うん、おっさんが中に入っているとはいえ、まだまだ加齢臭には早いよね。
ちぃちゃんが舐めるのか!お姉ちゃん大好きなんだねぇ~。

ですよね、我慢我慢!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:29
> canomamaさん、こんにちは!
そうですよね、きっとのんちゃんの匂いっていうがあるのでしょうね~。
のんちゃん、全然気にしてないですよね(笑)

えぇ、痛いと言いながらも嬉しそうなお父さんでしたよ!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:31
> riyo-009さん、こんにちは!
気づいていても気にしていないのかも!
天然ですよね~。のんちゃんの長所ですね!
えぇ、フクちゃんはいつだって余裕の態度!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:33
> 鍵コメさん、こんにちは!
やだ!メールをすぐに送ったのですが届いていないのですね!(焦)
そちらに伺いますね!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 21:36
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!人間もお尻の匂いを確認か!なかなか恥ずかしいもんですね!
でも戦う前に匂いを確認するっていうのがルールになったら、戦争は起こらないですね(笑)

えぇ!うちは猫バカ夫婦ですよ。まじで。
痛いほど嬉しい・・・分かってくれます?
Commented by juni38 at 2016-08-19 22:00
のんちゃんのおちりの匂いを嗅いだら、フクちゃん 安心するのかも(笑)
落ち着く匂いとか?(笑)
のんちゃん、嗅がれてるのに 気付いてないし・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 22:18
さりげなく、のんちゃんのにおいを嗅いでますね。
二人とも自然で、本当にかわいいしぐさです~
↓のんちゃん、はじめは武者ぶりついて攻めてたのに、
最後はすがりついてますね~ お父さん大好き!!のポーズですね。
Commented by kyokocat at 2016-08-20 05:18
フクちゃん、のんちゃんのおちりをよくチェックしてますよね~。
「よし、異常なし。のんは今日も元気だ!」なんて、ひとりごと言ってそう(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-08-20 08:42
> juni38さん、こんにちは!
そうか、安心するのか!あぁ、我が家だなぁ、なんてね~。
ふふふ、のんちゃんのこの無頓着さ、いいですよね。
でもこれがメイちゃんに匂われるんだったら、嫌なんだろうな。
Commented by pinochiko at 2016-08-20 08:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
こういうなんでもない自然な仕草、なかなか写真に撮れないのですよね。

痛くてもこんなにすがりつかれて、おとうさんも本望だ!
Commented by pinochiko at 2016-08-20 08:45
> kyokocatさん、こんにちは!
ドクターフク。あはは。
いつもと変わりない匂いに、フクちゃんも安心したかしら?
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-20 22:14
うちの竜君も、ヒロちゃんのオチリくんくん大好きです!
ヒロちゃんが竜君のオチリを匂ってる所は見かけないです。
竜君の匂い方が面白いし、匂われてる時のヒロちゃんの反応も
面白いです(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-08-21 10:01
> ころたんさん、こんにちは!
そうなんだ!男の子は匂いを嗅ぐのかな?
そういえばメイちゃんは嗅がないなぁ。
匂われてるヒロちゃん、どんな顔してるんだろう?ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-19 06:17 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko