雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はしゃぐ女子と見上げる男子。

はしゃぐ女子。
b0180494_20093968.jpg



見上げる男子。
b0180494_20101476.jpg



はしゃぐ女子。
b0180494_20093973.jpg



見上げる男子。
b0180494_20093918.jpg



はしゃぐ女子。
b0180494_20093900.jpg



見上げる男子。
b0180494_20093856.jpg



メイちゃんの女王様ぶりにタジタジのフクちゃんとのんちゃんです。





[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-08-18 07:25
メイちゃんは末っ子だから、というのもありますが、
元気でしょうね^^
男子ははしゃぐ女子の姿が珍しいのでしょうか~(笑)
のんちゃん近づいたら、睨まれてまたぶーの顔になっちゃうね(ノ∀`)
↓こういう所、やっぱり入りますよね~うちもタンスの整理をして引き出しを
出していたら即入られました^^;
Commented by pinochiko at 2016-08-18 08:23
> u-tan1114さん、こんにちは!
年齢がわからないのですが、もしかしてのんちゃんよりも若いのかな?
末っ子女の子、なのにもう我が家の女王様です。
「今は近づいたらやばいぞ!」って男子たちは分かっているようですね(笑)

そう!クローゼットにも入りますね。メイちゃんはクローゼットの一番高いところに
登って寝ていたりしますよ。
Commented by kazutanumi at 2016-08-18 08:25
わははは。
フクちゃんとのんちゃんのびっくりぽん!のお顔に大笑いしちゃいました。
メイちゃん、女王様君臨?
流石女子はつよいわぁ。
というか、、、男子が女子に弱い?大笑
Commented by やらいちょう at 2016-08-18 08:41 x
好対照ww
それを観察するpinochikoさんww
面白いですね〜。
Commented by chocottie at 2016-08-18 09:02
男子は目がまん丸。かわいい。メイちゃんは二人に気づいているの?
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-18 09:28
アハハハ!!!!
二人とも、びっくり目玉が飛び出しそうだ!(笑)
のんちゃんはヒゲ袋がパンパンに膨らんでるし(笑)
メイちゃんは『家』にはすっかり馴染んだようね♪
『家』にはね(笑)

↓フクちゃんの冒険は見ている私も楽しい♪
下駄箱の中に居るのを忘れて閉めちゃわないでね〜(笑)
Commented by nyahou at 2016-08-18 12:27
あら?高そうなムートンブーツが(○_○)!! メイちゃん、一緒にはしゃぎたい女子にゃんが欲しいよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-18 12:30
> kazutanumiさん、こんにちは!
男子二人、いい顔してるでしょう(笑)
お目目まん丸すぎ!
そうね、男子が女子に弱いのかも。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-08-18 12:32
> やらいちょうさん、こんにちは!
女の子はこれくらいじゃなくっちゃね!(笑)
宅内戦場カメラマン(笑)みたいな私です~。
Commented by pinochiko at 2016-08-18 12:33
> chocottieさん、こんにちは!
メイちゃんは気づいてますよ。見られてるって分かってる!
女王様は女優でもあるのか!?
Commented by pinochiko at 2016-08-18 12:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの!家には馴染んだようですよ。まだ行ったことがない場所もあるけれどね。
のんちゃんとの距離も縮まってはいますよ、少しは。
精神的な距離はまだまだだけど・・・。

私もフクちゃんがウロウロすると、とっても嬉しい!!!
いたずらでもなんでもやっちゃって!!って気分ですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-18 12:49
> nyahouさん、こんにちは!
あははは!高そうに見えますか?
BearPawっていうブランドので、UGGと比べたらすごい安いんですよ~、これ。
けど、結構いいですよ。あったかい。

メイちゃんは女の子だからおとうさんにべったりかと思ったら、
夜はおかあさんにべったり。女子同士仲良くしたいのかな?

Commented by CarolineIngalls at 2016-08-18 14:30
ふふふ、いつも強気なメイちゃんに、男子たちは様子伺いの構えですね(笑)
でも、ヨーグルトのところでも、何気に近くに居たりして。
怒られてのんちゃん、ぶーってお顔になっちゃってましたけど(笑)

フクちゃん、お散歩出来たり、靴箱に入ったり、
いっぱい自由にやりたいことが出来て、免疫力かなりアップしてるのでは。
そんな状況に加えて、新しい治療が功を奏して、
良い方向にいくといいなと願っています^^
Commented by pinochiko at 2016-08-18 18:09
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
意外と距離は近くにいたりするんですよね。
ただ、心の距離が遠い。。。あはは。

猫って辛くても何も言ってくれないのが困りますよね。
なので行動でこうやって元気そうな姿を見られるととても嬉しいのです。
好きなことが好きなだけできる環境にしてあげたいですね。
治療がうまくいきますように、と願うばかりです。
Commented by ニャンえもん at 2016-08-18 18:26 x
メイちゃん、こんなにはしゃげるようになるなんて~(///∇///)pinochikoさんに出会えて本当に良かったね♪
あ~もうpinochikoさんハグしたい!(逃げないで~(笑))

フクちゃんものんちゃんも優しいねぇ。
でもまだメイちゃんに遠慮してるの?
そろそろぶつかってみたらどうだろう!
のんちゃんも、そんなにパフってないで一緒に遊んでみたら?(笑)
メイちゃんは二人の事がまだ良く分からないから、反射的に威嚇しちゃうんでしょうね…
Commented by Chimey at 2016-08-18 20:00 x
フクちゃんてば、
相変わらずの匂いフェチ

メイちゃん、既に自由奔放に
振る舞ってる~
お兄ちゃん達やんちゃな妹に
手をやいてますね~
pinochiko家の男子達は
女子に甘いのかなぁ
Commented by pinochiko at 2016-08-18 20:58
> ニャンえもんさん、こんにちは!
メイちゃん、おかあさんに甘えてますよ~。
なのに男たちには厳しいの(笑)なんでかねぇ。
ハグ、逃げませんよ!あはは。

のんちゃんはメイちゃんにぶつかり過ぎて困ります。
もっと優しくしてくれないかな。
きっとのんちゃんも寂しかったりするのかな、なんて思ってます。
メイちゃんはフクちゃんには威嚇しないんですよね。お利口さんです。

Commented by pinochiko at 2016-08-18 21:00
> Chimeyさん、こんにちは!
ふふふ、私も匂いフェチな部分がありますよ。

メイちゃん、だいぶ行動範囲が広がりました。
こうやって少しずつ馴染んでいくのですね。
フクちゃんのんちゃんも、そんなメイちゃんを受け入れてほしいなぁ。
今は、甘いというよりも、どうしていいか分からないって感じかな。
Commented by canomama at 2016-08-18 21:56
アレ?いつの間にかスキンが変わってる^^;
(遅いね気付くの・・・)
見上げる男子・・可愛い(*^^*)
はしゃぐ女子は視線を感じつつふるまってるみたい(^_-)

↓フクちゃんもこんなイタズラするのね(*^^*)
Commented by まる。 at 2016-08-18 22:55 x
見上げるフクちゃんと、のんちゃんが可愛い♫
お目目がまんまる!(*´∀`*)
一番ちびっこのメイちゃんが、一番強いだなんて・・・。
どの世界も、男子は女子にはかなわないものですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 23:01
盛り上がる女子に、ふたりの男子はドン引き・・・
のんちゃん、びっくりしすぎだよ・・・(^^;
↓ フクちゃん、お気に入りに場所を見つけたね。
楽しそう~
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 23:28
やっぱり、おんにゃのこちゃんは強いんですね♪
うちも、ヒロちゃんの方が普段はプリプリしてますね。
でも、一番新米のメイちゃんにタジタジとは、、、
男子諸君!もっと強気で行きましょう!!
もしくは、黙って好きなようにさせてあげてるのかにゃ?
Commented by kyokocat at 2016-08-19 05:29
のんちゃんとフクちゃんのびっくりお目目ったら!
タブレットで見てたら(写真が小さいため)メイちゃん、何で遊んでるの?と思っていたけど、階段のマットでしたか!なんかいい感じの爪とぎになっちゃってますね~。のんちゃんとフクちゃん、「あ!その手があったか!」って思ってたりして(笑)。
3人一緒に段差に並んで爪とぎしてる図を妄想して、ニヤニヤが止まりません。
Commented by pinochiko at 2016-08-19 07:24
> canomamaさん、こんにちは!
この色味、好きでねぇ。

そうだと思います、メイちゃんは見られてるってわかってるの!
女優だわ!

フクちゃんのいたずらなら、いつだって大歓迎です!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 07:25
> まる。さん、こんにちは!
まさかメイちゃんがこんな強くなるとは思わなかったですよ。
お外生活で強くなったのか、女の子だからなのか?
Commented by pinochiko at 2016-08-19 07:26
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは!ドン引き、って当たってる。
のんちゃんは確かにびっくりしすぎですよね。
でもかわいいから許す!
Commented by pinochiko at 2016-08-19 07:28
> ころたんさん、こんにちは!
あはは!プリプリしてるの?怖い怖い!
のんちゃんは、メイちゃんを好きにさせてはいないんですよ~。
いつも気になって追いかけて喧嘩になります・・・。
やれやれ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-19 07:31
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなんですよ、階段のすべり止めは完全にメイちゃんの爪とぎですわ。
そんなふうに3人が並んだら・・・並んだだけで泣くかも(笑)
のんとメイが並んでくれたら万々歳ですよ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-18 07:09 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko