雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

入院4日目

8月1日、入院4日目。
夜中にうんちが出たということを聞いて、本当にうれしくなりました!
やったね、フクちゃん!

フクちゃん、お見舞いに来たよ~!

ん?
b0180494_22085121.jpg


おかあさん!
b0180494_22085190.jpg



おかあさ~ん!
b0180494_22085119.jpg


と言ったかは分からないけれど、こんな元気な姿が見られて嬉しかった~。

この日はお外にも出してもらって、病院のなかをウロウロしていたそうです。
初めて見るものばかりで探検気分だったかな?
b0180494_22093690.jpg



あ、おとうさんのにおいだ。
b0180494_22085128.jpg


カラーも取れたし、ご飯も食べるし、うんちも出たし、退院してもいいですよと言われました。
運良くおかあさんは翌日、お仕事がお休みだったので、午前中に迎えに行くことになりました。
でも、その夜も夜中に電話があったらどうしようと、ドキドキしていたのでした。





[PR]
by pinochiko | 2016-08-07 07:03 | フクちゃん

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko