雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

入院2日目

7月30日。手術翌日の夕方。
仕事終わりにお見舞いに駆けつけました。

ちょっとずつだけど、ご飯を食べていて、本当に嬉しい!
ちゃんと立ってるし!

女の先生にご飯をもらって嬉しいねぇ、フクちゃん。
b0180494_21323246.jpg



しかも大好きな柔らかい焼きカツオだよ!
b0180494_21323224.jpg


右足に点滴をしています。
そして、おなかの傷口を舐めないようにカラーを装着。
青いカラーがとてもお似合い。
嫌がらないで装着してるなんていい子だわぁ。

人間ならこんな手術のあとはまだまだベッドに寝たきりだろうに・・・。
強いなぁ、と感心しました。

この時点ではまだまだうんちが出る気配もなく、退院はいつになるかよく分かりませんでした。
ただただ、腸がうまく繋がってくれるのを祈るばかりでした。









[PR]
by pinochiko | 2016-08-06 07:31 | フクちゃん

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko