雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

手術前のこと

7月25日。
病院で診てもらってリンパ腫が判明。
直径3センチ程度とのこと。手術するかしないかの選択を迫られました。
まだ5才だもの、手術して少しでも長生きして欲しいと思いました。

おなかの毛を剃って丸見えだね、フクちゃん。
疲れたねぇ。
手術までにたくさん食べて元気つけなきゃね!
b0180494_14373663.jpg


7月28日 手術前日。
京都のjuniさんからお守りが届きましたよ。
早速フクちゃんのケージにつけました。病気との縁を切ってくれますように。
b0180494_14380628.jpg
b0180494_14380674.jpg
b0180494_14380633.jpg


そして最近お引越しされたjuniさん、お蕎麦も入っておりました。引っ越しそばですね!
私の大好きなニシンそばだよ!!

いい匂いねぇ~、フクちゃん。
b0180494_14380687.jpg


フクちゃんが退院したら、お祝いに食べよう!
b0180494_14380696.jpg


一緒にお祝いしようねぇ~。
juniさん、心遣いをありがとうございました。

この夜は夫婦とも全然眠れなかったのでした。









[PR]
by pinochiko | 2016-08-03 06:35 | フクちゃん

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko