雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

学習

おいしそうね!
b0180494_07114147.jpg



b0180494_07114103.jpg


と思ったら、
b0180494_07114149.jpg


手に付けて舐めてる!
b0180494_07114181.jpg



学習したか!






[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-08-02 08:56 x
偉っ!
でもまた被って欲しいなぁ〜ww
Commented by chocottie at 2016-08-02 11:20
偉っ!
わたしもまたあのおてんばな姿をみたいです。
Commented by kyokocat at 2016-08-02 14:39
偉っ!
でも、私もまた被った姿が見たいです(笑)。

↓のんちゃんのパタリロみたいな口に、オットと二人で笑っちゃいました!
Commented by まる。 at 2016-08-02 15:40 x
偉っ!
(↑なんとなく流れにのってみました)

段々学んでお利口さんになるんですねぇ。
えらいねぇ、メイちゃん(^ω^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 16:49
偉っ!
ここは流れに逆らわずに(笑)

メイちゃん、そんなにがっつかなくても大丈夫なんだって分かったのかな?
でも私もカップを被ったメイちゃんを見たい(笑)

↓シュミーズ!!!!(爆笑)
まさか木綿のあのシュミーズ?(笑)
薄いタンクトップといい勝負だ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-02 17:45
> やらいちょうさん、こんにちは!
偉い!?
私もまた被ってほしいです!
Commented by pinochiko at 2016-08-02 17:46
> chocottieさん、こんにちは!
偉い!?
私もおてんば姿を見たいです!
Commented by pinochiko at 2016-08-02 17:47
> kyokocatさん、こんにちは!
偉い!?
ふふふ、やっぱり被った姿、見たいですよね。

パタリロ!!懐かしいんですけど~!!
Commented by pinochiko at 2016-08-02 18:09
> まる。さん、こんにちは!
偉い!?
怖いうえにお利口になったら困っちゃう!のんちゃんが勝てなくなっちゃうわ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-02 18:10
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
偉い!?
私も同じ流れで(笑)
私も被ったメイちゃんが見たいですよ。
そうそう、スプーンで食べるのんちゃんもみたいなぁ。無理かな~。

そう、まさかのあのシュミーズ!
今も売っているのか!?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-08-02 18:20
偉い!?
私も逆らわず。大笑
メイちゃん賢いなぁ~。凄いぞ。

はぐー!ののんちゃん可愛い。
トウモロコシうちの子達食べなかった。笑
Commented by shino0129 at 2016-08-02 21:08
偉っ!(笑)
メイちゃん、そのうちのんちゃんみたいにスプーン使って食べたりして!
しかも、のんちゃんより使えたりして!(笑)

↓のんちゃんのフガフガがかわいい♥
あんまり食べるとゲロッちゃうよ(笑)
ちぃちゃんもみぃこも食べますが、ゲロらない強靭な?胃腸の持ち主です!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-02 21:17
> kazutanumiさん、こんにちは!
偉い!?
メイちゃん、将来性がありますかね~(笑)

あら、とうもろこしを食べないとは!
ま、そのほうがいいですけどね。
だってクレクレ攻撃が大変なんだもの!
Commented by pinochiko at 2016-08-02 21:20
> shino0129さん、こんにちは!
偉い!?
おぉ~!メイちゃんもスプーンか。可能性あるかな?

そうなのです、のんちゃんはよくケロっちゃうのですよ。
気を付けないとねぇ。
ちぃちゃんたち、すごいな。胃腸が強いのはいいことだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-02 07:21 | メイちゃん | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko