雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

私も遊ぶ!

いぇいいぇい!
b0180494_09164079.jpg



はぐはぐ。
b0180494_09164002.jpg



ふー、いいわねぇ。あれ。
b0180494_09164093.jpg



わたしにもあれ、こないかしら。
b0180494_09164089.jpg



きたわ!!わたしのものよ!
こうしてやるんだから!
b0180494_09164056.jpg





[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-08-01 09:58
まあのんちゃん、大ハッスルですね。可愛いわ。
メイちゃんの『ふー、いいわねぇ。あれ。』のメイちゃんかわゆい~ぃ。
最後は高速パンチ炸裂ですね。流石。大笑
Commented by sos-wind2 at 2016-08-01 11:14
もうすぐ一緒に遊べそう〜〜(๑′ᴗ‵๑)
Commented by まる。 at 2016-08-01 11:27 x
我が家も、その羽のじゃらしは人気です!
のんちゃんの必死さが面白い♫
メイちゃんの、キリッとしたお顔もよいですね(*´∀`*)
Commented by kyokocat at 2016-08-01 13:58
メイちゃん、楽しんでますね!
セリフがぴったりで笑っちゃいましたよ~。
あ!これって、ある意味、のんちゃんと一緒に遊んでますね!なんだか嬉しい~。
Commented by pinochiko at 2016-08-01 14:38
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃんが安心して遊ぶ姿を見るとこちらもホッとしますよ。
メイちゃんのパンチ、なかなかの高速です(笑)怖いわ~!
Commented by pinochiko at 2016-08-01 14:38
> sos-wind2さん、こんにちは!
だといいのですけど・・・。
喧嘩ばかりですよ(泣)
Commented by pinochiko at 2016-08-01 14:39
> まる。さん、こんにちは!
人気ですよね!先っぽのプロペラ部分はすぐに壊れちゃうのですけど(笑)
のんちゃんは遊ぶの大好き!メイちゃんもそんな雰囲気がありますよ。
なのに一緒には遊ばないのよねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-08-01 14:41
> kyokocatさん、こんにちは!
そ、そうなのか。一緒に遊んでいるといえるのか(笑)
おかあさん、けっこうビクビクしてるんですけどね(笑)
メイちゃん、女王様キャラで決定かな?
Commented by fariotyan at 2016-08-01 14:46
こんにちは♪
わたしも、メイちゃん女王だと思う^^
キャンチャン的です(*^_^*)
Commented by chocottie at 2016-08-01 15:02
↓ちょっとハクビシンみたい…

メイちゃんのハッスル、可愛いですね。同時に同じものにジャレて、一緒に遊ぶことなんてないんでしょう?猫ちゃんは。犬はあるけど。
それぞれピノチコ家での生活を楽しんでいますね。微笑ましいぞ。
Commented by pinochiko at 2016-08-01 15:16
> fariotyanさん、こんにちは!
ですよね!我が家に突如現れた女王様!
いや、まだまだキャンちゃんには及びませんよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-01 15:17
> chocottieさん、こんにちは!
そうなの、同じおもちゃで同時に遊ぶのはなかなかないですよね。
奪われたらそのまま引き下がっちゃうし。
それでも楽しんでくれてるならそれでよし。
おかあさんは十分に楽しませてもらってます!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-01 19:52
アハハハ!メイちゃんのキャラ、みんなで勝手に固めちゃったね(笑)
でも、本当にツンデレ女王だものなあ!

↓pinochikoさんも妖怪写真家として腕を上げたねえ!(笑)
何しろモデルが良いものね♪
Commented by shino0129 at 2016-08-01 21:12
メイちゃんの
わたしにも あれ こないかしら
ってセリフ、ウケる~(*´ω`*)
来たら来たで、わたしのものよ!って
がっしり掴んで(叩いて?)る!
メイちゃんの目が優しくなってきましたね♪
でも、メイちゃんの行動を見ていると、のんちゃんとメイちゃん
どっちが年上か分からなくなってきますね(笑)

↓久々に出た~!妖怪のんちゃん!!
ニヤリ・・・と笑ってますけど、のんちゃん寝てるんですよね??
こんなにかわいい妖怪なら、毎日何回でも出て欲しいですよ(笑)
あ、うちにも妖怪小僧がいた!!
今も、PCの机の上で寝ていますよ。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-01 22:59
メイちゃん、楽しんでる!!
遊ぶのんちゃんの姿を見て、
私ならもっと上手にあそぶわよって思ったのかな?
仲良く一緒に遊んでる・・・とも言えますね。
↓妖怪のんちゃん・・・暑い夏の夜にぴったりだよ
Commented by pinochiko at 2016-08-02 06:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
えぇ、中にはドロンチョ様が入ってると思います(笑)

このモデル、簡単に妖怪になってくれるから、写真家は腕がなくても大丈夫です!
Commented by pinochiko at 2016-08-02 06:56
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、メイちゃん女王様言葉が似あいます。
中身はドロンチョ様です。(笑)

メイちゃん、ふっくらして優しい雰囲気になってきました。
私にはいい顔するのですが、のんちゃんにはまだまだ・・・。

のんちゃん、寝てます。
ひっくり返ると高確率で妖怪に変身です(笑)
ふふふ、そちらの妖怪もたまらない可愛さですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-08-02 06:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
一緒に遊んでるといえなくもないですが、仲良く、ではないかも(笑)
困った子たちですよ~。

妖怪のん、夏の夜には高確率で出現します(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-08-01 09:24 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko