雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイグルト

メイちゃん、ヨーグルト大好きです。
b0180494_21540257.jpg
b0180494_21540217.jpg



こんなこともしょっちゅうです。










[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-07-31 08:13
のんちゃん、やっぱり見てる〜( *^艸^)
のんちゃんとメイちゃんのヨーグルト風景はカナリ違うんですね〜
それぞれ個性があってホント面白いですなぁ〜
Commented by u-tan1114 at 2016-07-31 08:46
メイちゃん、意外とひょうきんなんですね~
後先考えないのがにゃんこですが、食い気が勝ってしまうん
ですね(猫のこと言えない^^;)
また動画が見られるようになったので、見られて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
↓改めて、のんちゃんほんとイケメンだね~アップの写真が素敵です。
そうなのねーのんちゃんは遊びたいのに、メイちゃんが受け入れてくれないのが
問題ですかー時間がかかっても仲良くなってほしいですね。
Commented by riyo-009 at 2016-07-31 09:54
メイちゃん、やってくれますねぇ~^^;
コチラがお願いしても出来ないことを、スンナリやってくれる。。。ウハハ~~

のんちゃん、やっぱり見てる!!@@~
これぞ、愛すべきのんちゃんの性格よぉ~~^^ 正直者めーーー(^。^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-31 11:09
アハハハ!メイちゃんも笑わせ名人だなぁ!(爆)
でも、動画を見てて、お外でゴミ箱とかをこうやって漁ってたのかと思うと、ちょっとシュンとしちゃったよ。
ま、私の考えすぎだけど(笑)

↓のんちゃんはほとんどストーカーだね(笑)
体をねじって、覗いてる感じののんちゃんがいじらしくて可愛い〜♪
Commented by kazutanumi at 2016-07-31 17:11
ああ~メイちゃんおちちゃうよ。と思ったら上手にバックした。笑
のんちゃん見てますなぁ・・・気になるのね。
鼻の傷かすり傷でよかった。
メイちゃんの猫パンチ食らったんでしょうね。汗

のんは見た。の、のんちゃん可愛いなっ!
真ん中の写真、ドアップの顔がお目目まん丸で、
ちょっとマズルも膨らんで、好きだな~こういうお顔。
Commented by shino0129 at 2016-07-31 18:15
メイちゃんのメイグルト♪
くまのプーさんを思い出しました(*´ω`*)
メイちゃん、あぶないあぶない!って思ったけど、ちゃんとシンクの距離感が分かっているのか、ズコッてなりませんでしたね!(笑)
ヨーグルトは腸内環境を整えるために、にゃんこにもいいですから、ぜひ、フクちゃんにも食べてもらいたいです!
みぃこは食べるけど、ちぃちゃんは食べないので、無理やり口に付けて食べさせてます。いやーな顔しますけどね!(笑)
納豆を食べる子もいるんですよ!

↓のんちゃん、見てる見てる!!
メイちゃんを見てる~(*´ω`*)
興味津々な顔がかわいすぎるぅ~♥
Commented by Chimey at 2016-07-31 18:54 x
のんちゃん、押してもダメなら
引いてみな!だよ~

メイちゃん、後ろにも目が有るみたい~
野生の勘ってやつ?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 21:03
メイちゃんすごい~!!
ヨーグルト、大好きなんですね~
ヨーグルトの容器をかぶってるところ、
ちょっと獅子舞みたい (*^-^*)
後ずさりが、かわいいな~
↓ のんちゃんが、メイちゃんから目を離せないもの分かるな~
のんちゃんの想像を超えてるよね (^^;
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:19
> sos-wind2さん、こんにちは!
一緒に仲良く食べるってことはないんですよね~。
のんちゃん、見てるだけ~。
個性が違って面白いけど、そろそろお互いを認め合ってほしいものですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:20
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃん、いつだって食い気ですよ(笑)大丈夫かしら?
のんちゃんがイケメンとは!ありがとうございます。
時間がかかっても仲良くなれるかなぁ?だといいんだけど。
冬にはみんなでこたつに入りたいですよ。
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:21
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃん、おかしいでしょう。同じこと何回も繰り返してますよ。あはは。

のんちゃん、正直者なのか。感情がすぐに顔に出ちゃうんですよね。
憎めない、愛すべき存在ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:23
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうかもしれないですよね。
お外では一生懸命食べてたんだろうな。もうそろそろ安心して食べてくれてもいいのになぁ。

のんちゃん、気になってしょうがないんですよね。
この愛情をメイちゃんが受け止めてくれたらなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:25
> kazutanumiさん、こんにちは!
メイちゃん、おかしいでしょう(笑)
ま、じっと見てるのんちゃんもおかしいけど(笑)

のんちゃん、お顔がまん丸でまんじゅうみたいですよね。
全部が丸い!私もこの顔好きですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:27
> shino0129さん、こんにちは!
そうだ、プーさんも頭をつっこんでましたね(笑)
そうか、フクちゃんもヨーグルト食べないとだわ!ちょっとなめるくらいなら大丈夫そうかな。
ちぃちゃん、食べないんだ。のんちゃんは食べるのに~(笑)

のんちゃんの愛がメイちゃんに届く日はいつかな?
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:28
> Chimeyさん、こんにちは!
いやー、ほんとそうですよね。ちょっとくらい引いてほしいわ。
メイちゃんもね!
メイちゃん、なかなかのバランス感覚の持ち主かな?
Commented by pinochiko at 2016-07-31 21:29
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ヨーグルト好き、でもありますが、まぁ、なんでも好きみたい(笑)
女の子なのにこんな姿でねぇ~。獅子舞って似てる!!

ふふふ、女の子で気が強いメイちゃん、のんちゃんには理解できないかな?
Commented by canomama at 2016-07-31 22:24
カノンもpinochiko家の住人になったら
ヨーグルト好きになるかもね(^_-)
↑↓のんちゃんはちゃんと見てるね(*^^*)
気になるよね~。。。
Commented by kyokocat at 2016-08-01 05:19
あはは!容器を取ろうとしてるのかとおもいきや、頭にかぶったまま舐めてますね!でも、最後は食べ終わった容器をシンクに置いてくれて、おかあさんのお手伝いしちゃうなんて偉いわ~(そうなのか?(笑))。
このとき、のんちゃんが↓みたいに、じーっと見てたかと思うと、それも笑えます。
Commented by ニャンえもん at 2016-08-01 06:23 x
いやぁ~んメイちゃんカワイイ~(///∇///)
そして今年の忘年会は「メイグルト音頭」でキマリ!ですな(笑)
メイちゃん!今年のオークの忘年会で是非ご披露しておくれ~(*≧∀≦*)

のんちゃんの二枚目お写真。
顎裏がちょいと黄色いんだけど、カレーでも食べたんか?(笑)
しかしホント、いつ見ても立派なパフっぷりで惚れ惚れしちゃうわ♪
Commented by やらいちょう at 2016-08-01 08:38 x
期待を裏切らないですねww
また容器のサイズがピッタリハマるしww
Commented by pinochiko at 2016-08-01 09:29
> canomamaさん、こんにちは!
ふふふ、そうかもしれませんねぇ。
いつもおかあさんが美味しそうに食べてますからね。
のんちゃん、気になってしょうがないんでしょうねぇ~。
普通にしててくれたらいいものを・・・。
Commented by pinochiko at 2016-08-01 09:31
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなのそうなの!被ったまましばらく舐めてるの!
お手伝い・・・なのか?あはは。
このときのんちゃん、何してたっけ?見てたら・・・怖いわ!
Commented by pinochiko at 2016-08-01 09:32
> ニャンえもんさん、こんにちは!
オークの忘年会では一発芸もありなのね(笑)

顎裏、うっすら汚れるんですよね~。
ご飯の食べ方が上手じゃないのかしら?拭いてあげなきゃね!
ヒゲ袋、パフパフでまん丸ですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-08-01 09:34
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんなら、もう頭は入らないかもしれませんね、確かに。
この芸(?)も、メイちゃんの頭が小さいうちかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-31 06:04 | 動画 | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko