雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

鼻傷

気持ち良さそうなお昼寝だねぇ。
b0180494_22224082.jpg



ね、のんちゃん。
b0180494_22224015.jpg



あれ?お鼻に傷がある?
メイちゃんにやられたか!?
b0180494_22224073.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-30 08:40
あれまあ!メイちゃんにやられちゃったんだろうね。
やられちゃったけど、顔の傷は男の勲章だから気にしちゃダメだよ、のんちゃん♪(笑)

↓メイちゃん、まだ尖ってるものねえ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-30 08:44
これは間違いなくメイちゃんですね(笑)
近づきすぎてやられちゃったのかな?
ちぃちゃんも少し前に鼻傷つけてたことありましたけど
ほんとにやることがそっくりすぎて笑える~!

↓メイちゃん強いなぁ(笑)
のんちゃん、一緒に遊びたそうな顔してる♪
のんちゃんが内弁慶だってこと、忘れてしまいそうになりますね。
それとも、これで克服できたのかしら~??
Commented by cat-paws at 2016-07-30 09:35
あら~ハンサムなお顔に傷が! でもこのくらい男の子だから平気だね!

↓ のんちゃんは、メイちゃんと遊びたくてしょうがないのだろうなぁ。^^
覗き込むお顔がすごくかわいい~♪
Commented by chocottie at 2016-07-30 10:52
どっちも可愛いね。それぞれの気持ちの中間を行く策が見つかればいいのに〜。
Commented by kyokocat at 2016-07-30 12:57
ありゃりゃ、やられちゃったか。
この前の「にがさないぞ!」のあとあたりに猫パンチされたのかしら?(笑)。
それでも↓のように、ちょっかいかけるのはやめられないみたいのんちゃんがかわいいです。のんちゃん、頑張れ!
Commented by fariotyan at 2016-07-30 14:26
のんちゃんメイちゃんの事気になってしょうがないのね^^^
女子は強いです^^
わがやも、今じゃ明日魅抜かして
キャンちゃんが女王です(笑)
気に入らないとパンチが凄い^^
Commented by u-tan1114 at 2016-07-30 16:37
ホントですね~
のんちゃん何かやっちゃった?
近づき過ぎてやられちゃうんですね。
のんちゃんはメイちゃんが気になってしかたないんですね~
↓遠慮がちに覗いているのんちゃんの表情がキュートです♪
Commented by riyo-009 at 2016-07-30 17:40
↓のんちゃんの行動、怪しすぎ!!^^;メイちゃんを刺激してるよねぇ(--;)

だから、鼻傷になっちゃうのかーー(´。`)
Commented by pinochiko at 2016-07-30 19:46
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
これくらいの浅い傷で良かったですよ~。
メイちゃん、激しいな~。尖りまくりですよね~!
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:37
> shino0129さん、こんにちは!
ですよね~。メイちゃん、猫パンチ炸裂してますからね(笑)
そうなんだ(笑)ちぃちゃんとのんちゃんってどこまで似てるんだ!
面白いねぇ~。最近体形も似てきたしねぇ~。

そうか、内弁慶にしては積極的なのんちゃんですね!
そういう見方もあるか~。
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:38
> cat-pawsさん、こんにちは!
平気平気!血も出てないしね。

のんちゃん、いい顔してますよね~。
何とも言えない不思議顔です。
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:39
> chocottieさん、こんにちは!
そうですよねぇ、なんとか折り合いがつけられたらいいのですけど。
寒い冬までになんとかならないと、こたつにみんなで入れないよ~!
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:40
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですよ、傷つけられても構わずにはいられないというのんちゃんの心境が面白いですよね。
毎日バトルしてるのにどうしてかしら?
メイちゃん、のんちゃんのこと好きになってほしいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:42
> fariotyanさん、こんにちは!
キャンちゃんが女王様なのですね!
で、猫パンチするんだ(笑)
猫も人間の女のほうが怖いのかな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:43
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなのですよ、近づきすぎ。
喧嘩になるんだから近づかなきゃいいと思うのに、どうしてかしら?
メイちゃんがのんちゃんのことを受け入れてくれるといいのですけどねぇ。
のんちゃんはただ好奇心でメイちゃんを構ってるだけなのにー。
Commented by pinochiko at 2016-07-30 21:44
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃん、いいお顔してるでしょう?
気になって仕方がないんですよね。
そんな気持ちがなかなかメイちゃんには伝わらなくて・・・。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 00:39
のんちゃん、男の勲章だね~
↓ メイちゃんのそばには、のんちゃんありですね。
メイちゃん、優しくしてあげてよ~
Commented by pinochiko at 2016-07-31 06:00
> tokidokitasuさん、こんにちは!
これくらいの軽い傷で済んだからよかったなぁ。
のんちゃんにはこれくらいの勲章がお似合いです(笑)
メイちゃん、優しくなれるかなぁ?心配~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-30 08:24 | のんちゃん | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko