雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

胸の上のフク

ぬ~ん!
b0180494_21545829.jpg


フクちゃん気持いいねぇ~。

b0180494_22061441.jpg


おかあさんもフクちゃんのこの顔が見られて嬉しいよ~。





[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-07-27 08:56 x
良い表情ですね〜。
福々しいなぁ〜ww
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-27 10:38
ホント!いい表情♪
お腹が空いても、トイレに行きたくても、我慢しちゃう!
ピンポンが鳴っても居留守を使っちゃう(笑)

↓メイちゃん、ハッスルしてるねえ♪
カラコロカラコロ、音が聞こえてきそう♪
ああ見えて(どう?)、はっぴぃもペットボトルのキャップで遊ぶんだよ(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-27 10:41
フクくんのぬ~ん!可愛い♪
ぬ~ん顔みて大笑いです。ありがとう。

メイちゃん手が器用なんですね。
うちのぽんちゃんもよくペットボトルの蓋を転がして延々と遊びます。
ただ片付けようと思ったとき、行方不明になってルことが多いです。笑
Commented by shino0129 at 2016-07-27 12:47
幸せなフク顔ですね♥
ほんと、このまま時が止まればいいのにぃ!
会社行きたくなくなっちゃう(笑)
今朝、みぃこが私の腕に抱きついてウトウトしていました。
左にみぃこ、右にちぃちゃん。
起きなくちゃ間に合わないのに!って(笑)

↓キャップって何でこんなに大人気なんですかね~(*´ω`*)
みぃこもキャップでハッスルしてます(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-07-27 13:03
こんにちは!
フクちゃんお母さんを独り占め!
嬉しくて満面の笑みだね( *´艸`)クスッ
これは動けないですね!
Commented by cat-paws at 2016-07-27 13:47
ぬ~んって!(笑) フクちゃん幸せそうね~♪ 
あ、おかあさんもね♪^^

↓メイちゃんハッスルしてるね~!元気いっぱい!
ペットボトルのキャプならいいね。
うちは、コンタクトレンズのケースで遊ぶので、時々捜査してます。
ま、私のじゃないから良いけど~♪(笑) 
Commented by canomama at 2016-07-27 19:54
フクちゃんもおかーさんも至福の時(^o^)/
でも・・・時間が長くなると呼吸困難になるね^^;

↓ここに2ニャンが加わると面白いね(^_-)
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:04
> やらいちょうさん、こんにちは!
福がやって来そうでしょう~?!
この写真、お守りにしたいくらいです。
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:05
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ピンポンなったら、押した人を恨むね(笑)
邪魔しないで!ってね!

ほほぅ、はっぴぃちゃんもハッスルするのか!
フクものんも、キャップで遊んだことが無かったので、
我が家ではなかなか新鮮な光景ですよ。
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:06
> kazutanumiさん、こんにちは!
ぬ~ん!っていうのがピッタリなんですよね~(笑)
笑って幸せを感じてくれたら嬉しい限りです。

そうそう!私の部屋にはいくつキャップが隠れてるかな?
腐るもんじゃないし、いいよね!
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:11
> shino0129さん、こんにちは!
たまにはズル休みもいいかな?ふふふ。
左右にみぃこちゃんとちぃちゃんがいるの?なんて贅沢なんだ!!
会社行きたくないよねぇ。

フクちゃんが胸の上に乗ってブラッシングをするというのは、
本当にフクちゃんが小さい頃からの私の癒やし時間です・・・。

うちはメイちゃんが初めてなの、キャップで遊ぶのは。
カラカラ騒がしいったら!!
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:12
> nanako-729さん、こんにちは!
おかあさんもフクちゃんを独り占め!!
こんな幸せな時間は無いですよ~!!動けなくっても問題なしです!
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:13
> cat-pawsさん、こんにちは!
ぬ~ん!っていうのがピッタリでしょう?ふふふ。
そうです、おかあさんが幸せをもらっているのです!!

あはは!コンタクトレンズのケースも確かによく転がりますねぇ~!
いいもの見つけたなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-07-27 20:15
> canomamaさん、こんにちは!
もっと長く乗っていて欲しいのに、せいぜい3~5分ですかねぇ。
だから呼吸困難までいかないのですよ。残念。
おかあさんが喜ぶから乗ってあげよう、って思ってるのかもしれない(笑)

みんなで、サッカーですね!!楽しそうだなぁ~。

Commented by Chimey at 2016-07-27 20:50 x
フクちゃん~
私の胸も空いてるわよ~
pinochikoさんに激しく嫉妬!
お髭がぶわ~としてますねぇ

メイちゃん、なでしこジャパン!
Commented by pinochiko at 2016-07-27 21:57
> Chimeyさん、こんにちは!
ふふふ、これはおかあさんだけのお楽しみなのです!
おとうさんにも乗らないですからね~。
立派なおヒゲでしょう?ふふふ。

確かにメイちゃんにはアスリートの雰囲気がありますね。
スリムだからかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-27 22:52
おばさんも、幸せだよ~ ♪♪
↓ シンクロで目を見張る二人、かわいいね~
メイちゃん、一人遊びが上手なんだ。
熱中してますね~ これもまたカワイイ~
Commented by ニャンえもん at 2016-07-28 06:15 x
きゃあぁぁ~出たよフクちゃんの顎裏~っ(*≧∀≦*)
うふふ~良いですねぇ可愛いですねぇ♪
嗚呼、ワタクシもフクちゃんの顎裏をカリカリしたい…(笑)

キャップで遊ぶメイちゃん↓めちゃめちゃラブリーやんか~(///∇///)
こうやって大好きなオモチャがどんどん増えて行くと良いなぁ♪
Commented by pinochiko at 2016-07-28 06:34
> tokidokitasuさん、こんにちは!
おてんば娘にタジタジ、って言う感じの男たちでしょう?ふふふ。
メイちゃんも一人遊びが上手ですよ。熱中し過ぎ?
Commented by pinochiko at 2016-07-28 06:36
> ニャンえもんさん、こんにちは!
うふふ~、サービスショットですね。
そうそう、顎裏、歯ブラシで優しく撫でたら、黒いつぶつぶが結構とれましたよ。
みなさんに知恵を頂いてよかったです!

メイちゃんがのんちゃんのいないところでこうしてハッスルしてるのは
いいもんですよねぇ。
おてんば娘って感じです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-27 06:38 | フクちゃん | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko