雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

頭隠して。

フクちゃん、御用!
b0180494_20515909.jpg



ん?後ろになんかいるぞ。
b0180494_20515980.jpg


のんちゃん・・・。
頭隠して尻隠さずっていうんだよ、こういうの。
b0180494_20515946.jpg



のんちゃんなにしてるの?
b0180494_20515903.jpg



ねぇねぇ。
b0180494_20515962.jpg



ふくにいちゃ~ん!
b0180494_20515862.jpg



おかしな子だねぇ、のんちゃんは。





[PR]
Commented by mika-96 at 2016-07-26 06:54
↓あははは

そりゃ嫌だわ!
あの距離でいられたら(≧∇≦)
めいちゃんの顔!本当に嫌だな〜って顔してる(≧∇≦)
Commented at 2016-07-26 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-07-26 07:11
> mika-96さん、こんにちは!
隙があったら飛びかからんとしてますもんね、のんちゃん。
落ち着かないわなぁ~。嫌だよねぇ。
のんちゃん、女の子には優しくね!
Commented by u-tan1114 at 2016-07-26 07:56
頭隠してのんちゃんお尻隠さず。
それを見ている冷めたフクちゃん(笑)
↓のんちゃん、いつかはメイちゃんと
遊びたいと思っているのかな~
獲物だと思ってるのかな~^^
Commented by やらいちょう at 2016-07-26 08:57 x
お尻の出方がツボですww
こりゃ触りたくなっちゃうww
Commented by chocottie at 2016-07-26 09:58
のんちゃんは、自らの体を張ってフクちゃんを誘き寄せてるのかな。
色っぽいおちりだこと。
Commented by pinochiko at 2016-07-26 10:22
> 鍵コメさん、どうも!
そうでしたか!承知いたしました。
いつか写真が見れるといいなぁ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-26 11:42
ワハハハ!!愉快だねえ♪(笑)
フクちゃんったら、わざとらしくても良いから、もう少しリアクションをちょうだいよ〜(笑)
舞台には二人いるのに一人芝居を見せられてる気分だよ(笑)

↓のんちゃんはメイちゃんと遊びたいだけなのにねえ。
じゃれてるつもりでも、メイちゃんには怖く感じちゃうんだね。
うちにもそんなおばにゃんズが居るぞ〜(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-26 13:39
のんちゃんお尻が丸見え!
しっかりフクくんに見つかってますよ~。大笑

朝のメイちゃん可愛いね~。女の子らしい顔してる。
それにしても嫌なんだけど。↓のお顔はほんと嫌そうですな。
のんっちゃんめげずにガンバ!笑
Commented by riyo-009 at 2016-07-26 17:15
フクちゃんものんちゃんの格好がおかしかったんだね~~^^
・・・ムム、逆はない気がする^^;
Commented by pinochiko at 2016-07-26 19:52
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃんがもっと友好的ならなぁ。
のんちゃんはきっと遊びたいんですよね。
なのに喧嘩を売られるとついつい対抗しちゃって。

フクちゃんのマイペースさが最高でしょう?!
Commented by pinochiko at 2016-07-26 19:52
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、触り放題ですよ!
Commented by pinochiko at 2016-07-26 19:53
> chocottieさん、こんにちは!
ぷりっとしたいいおちりです。男の子なのに(笑)
フクちゃんよりも、おかあさんのほうが先に誘き寄せられましたわ!

Commented by pinochiko at 2016-07-26 19:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うふふ、フクちゃんの動じないところが最高なんですよ~!
いつだってのんちゃんの一人芝居です。メイちゃんが現れてそれも変わるかな?

どちらかと言うと、メイちゃんの方が怖い(笑)
いつもフーって言うんだもの!女は怖いのねぇ~。
おばにゃんずの迫力はまた格別だろうなぁ~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-26 19:56
> kazutanumiさん、こんにちは!
丸見えで爆笑しちゃいましたよ!何してんだ?ってね。

そうそう、のんちゃん、メゲズに頑張ってほしい!
そしてメイちゃんももうちょっと優しくなってほしい!
Commented by pinochiko at 2016-07-26 19:57
> riyo-009さん、こんにちは!
フクちゃんってば何を思いながら見てるんでしょうねぇ?
バカだなぁとでも思ってるかな?
本当に笑わせてくれるいいコンビですわ。
確かに逆はないですね・・・。
Commented at 2016-07-26 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-26 23:01
フクちゃん、のんちゃん、やっぱりいい兄弟だなぁ~
↓メイちゃんとのんちゃん、ちょっと距離が縮まった?!
気のせいかな?
二人ともお目目が大きくてカワイイ!!
Commented by shino0129 at 2016-07-26 23:15
フクちゃんが御用になってる!
いいぞフクちゃん♪がんばれフクちゃん!
のんちゃんは、フクにいちゃんにかまってほしくてあの手この手で気を引こうとしてる?

↓メイちゃんに興味津々ののんちゃん。
なのにメイちゃんはなかなか受け入れてくれない(泣)
Commented by pinochiko at 2016-07-27 06:57
> 鍵コメさん、再びこんにちは!
なるほど、承知いたしました!
Commented by pinochiko at 2016-07-27 07:00
> tokidokitasuさん、こんにちは!
うれしいなぁ、いい兄弟だと言っていただいて。
私もみんなと出会えて一緒に暮らせることに感謝していますよ。
たとえ、のんちゃんとメイちゃんが喧嘩ばかりでもね(笑)
距離は・・・5ミリ位縮まったか?あはは。

Commented by pinochiko at 2016-07-27 07:10
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃん、捕まってます(笑)
のんちゃん、メイちゃんにやられっぱなしでイジケてるのかもしれませんよ。
フク兄ちゃんが慰めてくれたらいいのにねぇ。

そうなの、メイちゃんの威嚇は本当に怖い!!
なんでそこまで警戒するかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-26 06:37 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko