雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

撃沈

チーン。
b0180494_22105410.jpg



チーン。
b0180494_22112384.jpg


おとこどもったらなんてだらしないかっこうなのかしら。
b0180494_22114363.jpg



のんちゃん、面白いねぇー。
笑っちゃう!
b0180494_22115415.jpg



あ、起きた?
どっちが頭なんだ?(笑)
b0180494_22115911.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-07-20 06:48
ホント〜〜!
どっちが頭がわからないね〜〜Σ(・ω・ノ)ノ
面白い写真だー♪
Commented by やらいちょう at 2016-07-20 08:52 x
凄いカッコですねww
心地いいんでしょうけど。
夏の風物詩でしょうかww
Commented by cat-paws at 2016-07-20 09:34
あははー! ほんとにどっちが頭かわからない! 別の生き物みたいだね~。(笑)
こう暑いと寝るしかないよね。 うちのもみんな、毎日同じ所で一日中寝てるから、ブログネタがなくって!^^;

そう、70年代よね? 同じだよ~!なのに肝油ドロップ?
kyokoさんの脱脂粉乳とか、肝油ドロップとかもっと以前の年代だと…。
私はそんなのなかったので… 地域制によるのかな?
Commented by kazutanumi at 2016-07-20 10:18
わわわw 本当にどっちが頭か尻かわからない。
面白い写真ですね。
メイちゃんのあきれ顔がまた可愛い。
そそ、笑ってゆるしてあげてちょ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-20 11:16
ソファーの背に乗るのって、あるあるなんですね♪
ヒロちゃんも良く乗ってました!寝方も似てます(*^^*)
お手てがよくDAIGOの、ウィッシュみたいになってました!
Commented by riyo-009 at 2016-07-20 11:23
のんちゃんの寝顔が、いや寝相が、猫さんに見えなーーい(´д`)
Commented by chocottie at 2016-07-20 12:23
↓ 三枚目ののんちゃんの写真、一度隠れてその後飛びかかってくるのかと思いました。ははは。

猫ちゃんはこんなに伸びーっと伸びるのですね。
Commented by ニャンえもん at 2016-07-20 13:00 x
あぁ~もぅニヤニヤが止まらん(笑)
メイちゃんの辛口トークも絶好調だね(*≧∀≦*)
それにしても可愛いわぁ♪
ここ数日、やる事が多過ぎてお疲れモードなニャンえもん…(でも痩せないのは何故だろう)
pinochikoさんのお陰で愛と勇気と幸せをもらったよ~ヽ(´▽`)/
ありがとうありがとう♪
Commented by canomama at 2016-07-20 13:22
ハハハ・・・三者三様・・・面白いね~♪
のんちゃんが一番天真爛漫!
どっちが頭か分からないね。

↓のんちゃん、綿菓子みたいに綺麗ね~!
すぐに釣れるって可愛い(*^^*)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-07-20 14:01
ホントだ!
どっちが頭で足だかわかりませんね~!(笑)
メイちゃんは冷静で、さすがに女子ね(^_-)-☆
うちも構成が同じなので、似たような感じですよ。
Commented by shino0129 at 2016-07-20 18:04
ヤバイ!電車の中で声出して笑いそうになっちゃった!(笑)
おとこども、伸びてますね~!
メイちゃんだけキリッとしてるし!
今度、伸びてるちぃちゃんの、とっておきの顔をお見せしますね♪

↓のんちゃん御用だ~!
一瞬、トイレで寛いでいるのかと思いましたよ!
Commented by u-tan1114 at 2016-07-20 19:15
のんちゃん一直線になってて笑えますねーヽ(*´∀`)
気持ちよさそうです。
手足がしっかりパーになってるところがかわいい~
やっぱりのんちゃんはお笑い担当?ですね。
フクちゃんやメイちゃんはこんな格好はしないかな。
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:02
> sos-wind2さん、こんにちは!
別の生き物みたいですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:03
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう、気持ちいいんだと思います。この表情ですもん。
コタツが出るまでのお楽しみですかねぇー。
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:05
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうそう、別の生き物みたいです。
謎の軟体生物。
フクちゃんはほとんど寝てますねぇ。体調がよくないのかなぁと心配です。
まだ若いのに。

脱脂粉乳は無かったなぁ、うちも。
地域差ですかね?肝油ドロップ、美味しかったのに、残念~!
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:08
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、面白いでしょう?笑っちゃいますよね。
メイちゃん、覚めた表情してるんですよね、お兄ちゃんたちには。
厳しい女子です。
なんだかキレッキレですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:10
>ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、背もたれの部分って気持ちが良いのでしょうねぇ。
幅とかがちょうどいいのかな?
ウィッシュって・・・ヒロちゃん、かっこいいじゃん!
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:11
> riyo-009さん、こんにちは!
謎の軟体生物です!
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:11
> chocottieさん、こんにちは!
猫って伸びると、びっくりするくらい長いのです。
かと思えば、丸くなると、びっくりするくらい小さくなるのです。
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:13
> ニャンえもんさん、こんにちは!
お疲れ様~!!うちの猫たちがニャンえもんさんの疲れを癒やすなら本望ですよ!
たくさん笑ってくださいね!
疲れて痩せたら、それはヤツレたというのです。ダメダメ!
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:14
> canomamaさん、こんにちは!
ほんと、みんな性格が違う!面白いもんですねぇ。
のんちゃんはいつも正直でワガママで楽しいですねぇ。

遊びも真剣!遊び甲斐がありますよ!
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:16
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
面白い写真でしょう?あはは。

そうですかそうですか!ミックちゃんは距離がある感じですか?
それでもなんとか上手くやっていけるものですか?
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:18
> shino0129さん、こんにちは!
お疲れ様~!初仕事の帰りだったかな?
笑って疲れが吹っ飛んだらいいなぁ。
メイちゃん、1階ではあんまりリラックスしません。
常に警戒モード。やれやれ。
ちぃちゃん、面白い顔してるんだろうな~。

これ、キャリーの上の部分を外したものなの。
メイちゃんが入るかと思って置いたのだけど、のんちゃんが入ります(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-20 20:19
> u-tan1114さん、こんにちは!
なかなかの直線美でしょう。
これだけ伸びたら肩こり腰痛もないでしょうねぇ~。羨ましい。
のんちゃんが天然のお笑い担当ですねぇ。
フクちゃんは仰向けになるけど、メイちゃんはまだ無いですね。
なかなかそこまで警戒心を解いてはくれないようですね。
Commented by まる。 at 2016-07-20 21:52 x
そちらも暑くなってきたのでしょか。
のびのび可愛い~( ^ω^)
のんちゃん最高です♫

メイちゃんの冷めた目が、これまた最高ですね(*´∀`*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 22:15
メイちゃん、「ちーん」って眠ったら気持ちいいんだよ~
真似してごらん! (=^・^=)
のんちゃん、きれいに伸びてますね。一直線だ~
プールで泳いだら、きれいに水に乗りそう~
Commented by pinochiko at 2016-07-21 07:18
> まる。さん、こんにちは!
今日は涼しいですが、やはり長野とはいえ日中は暑いですよ~。
のんちゃんはフリースタイルですね、面白い子ですよ~!
メイちゃんは、メイ女史という感じでしょうか?
Commented by pinochiko at 2016-07-21 07:19
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃんも自由に寝たらいいのに!
あはは!ほんと、水中ですごいスピードで進みそうですね!
一緒に泳いでみたいなぁ。
Commented by childrenmammy at 2016-07-21 10:36
すご~い!
ナイスショット!
ほんとにどっちが頭か分かんない。笑

脱脂粉乳、幼稚園時代に飲まされてた記憶があります。(まずかった)
そして肝油ドロップ!
小学校時代ずっと、夏休み前に注文書が配られて購入してましたよ。
うれしかったなぁ。
一日一粒って言われても、こっそりふたつ食べちゃったりして。
空になったカンカンも大事に取ってましたっけ。
シールを入れたり、小石を入れたり。
なつかしい。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-21 18:20
ワハハハ!!猫なのに「一本」って数えたくなる写真だ!(爆)
そんなに美しく伸びたら肩こりなんか吹っ飛んじゃうね!

↓のん釣りは簡単そうだね〜♪
餌は何にもこだわりがなさそう(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-21 20:30
> childrenmammyさん、こんにちは!
ね、奇妙な写真ですよねー。
笑っちゃいます!

脱脂粉乳は飲んだことないんですよねー。
スキムミルクとはまた違うのでしょうか?
肝油ドロップ覚えてますか!
おいしかったですよねー。
カンカン、使ってました。レモンのやつは模様がオシャレだったんですよ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-07-21 20:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!一本だって!まさしくその通りですね。
こってるところなんてないんでしょうね。羨ましいわぁ。

のんを釣るつもりが、お母さんも釣られてるかも!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-20 06:17 | | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko