雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

となりで。

よいしょっと。おじゃましますよ。
b0180494_22250090.jpg


かりかり。
b0180494_22261784.jpg



ぺろぺろ。
b0180494_22253610.jpg



かいーな。
b0180494_22254664.jpg


かいーなー。
けどぺろぺろもしたいな。
b0180494_22254940.jpg





[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-07-17 08:57
ワハハ~のんちゃん同時にやりたかったんだね~
ラストは構ってくれないフクちゃんにあかんべーしてるみたい
お顔がかわいい~(笑)
さりげなくボディタッチしているみたいにも^^
↓は何の種でしょ?
Commented by sos-wind2 at 2016-07-17 09:06
ふふふ
のんちゃんせわしいね〜
フクちゃん落ち着かないから
早く済ませてゆっくり一緒に寝てね〜〜

たしかに↓のんちゃん、種みたい
大きな豆から芽が出たところ(´ψψ`●)
Commented by pinochiko at 2016-07-17 09:22
> u-tan1114さん、こんにちは!
よくばりのんちゃんです(笑)
フクちゃんのとなりにいたいし、カリカリもしたい、ペロペロもしたい。
平和ですねぇ。

何の種かな?相当デカイ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-17 09:24
> sos-wind2さん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんが起きちゃってますよね。
のんちゃんはそんなのお構いなし、ですね。

芽が出たら、のんちゃん。堪らんなぁ。
Commented by kazutanumi at 2016-07-17 10:05
最後の写真面白くって可愛いよ。
お兄ちゃん遊んでくれない!べ~~って感じで可愛い。
本当にのんちゃんはフクくんの傍にいたいんですね。
Commented by cat-paws at 2016-07-17 10:07
ふふ、のんちゃん忙しそうだね。
あっかんベー!してるみたいでかわいいな♪
↓ 大きなタネだなぁ!植えたらネコヤナギみたいに、小さなのんちゃんがい~っぱい出てくるとかわいいだろうなぁ!(妄想するとニヤニヤが止まらない~!)
Commented by canomama at 2016-07-17 11:17
なんだか・・・メイちゃんを忘れてしまいそうな写真^^;

いつもの居場所で寛ぐ姿にはホッとするね(*^^*)
ハンモックは居心地良さそう。
タネか~(^^)/
Commented by kyokocat at 2016-07-17 14:27
あはは!さすがは常に二兎を追うのんちゃんだ!(笑)。
舌を出しながら、カリカリ。なかなかできることじゃないですよ~。
フクちゃんが隣で、何やってんだ?と思いつつ、目を合わせないようにしてる風に見えて笑っちゃいました!
Commented by riyo-009 at 2016-07-17 15:34
わっはっは~~\(^_^)/
pinochikoさん、5枚目ナイスショット!(^_^)b
のんちゃんは奔放だし、反対にフクちゃんは・・・固まってる??^^;いや、あきれてるのか。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-17 17:02
アハハハ!!!のんちゃん、欲張るから手足と舌がもつれちゃったじゃないの(笑)
中のおじさん、しっかりしてよね(笑)

私も右手に汚れたティッシュ、左手にコップとお皿を持って一度に片付けようとして、お皿とコップをゴミ箱に捨てるなんて、しょっちゅうだよ(笑)

↓この種、何が生えるんだろう?
別のおじさん?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-17 18:13
のんちゃん欲張り~!
そのおかげで「ひと粒で2度おいしい」のんちゃんの
顔が見られましたけど❤
フクちゃんはクールに寝ていますね♪
何気に「御用」が(笑)
そういえば、ある女優さんが改名して「のん」になったとか。
申し訳ないですが、すでに信州で商標登録済ですよ~(笑)

↓のんちゃんの種!
種をわけてもらえたら、うちでものんちゃんが咲くのかしら❤❤
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:48
> kazutanumiさん、こんにちは!
お兄ちゃんにべー、とはなんと大胆な!(笑)
近くにいるか、もしくは何処にいるか把握していたいという感じですよ。
面白いですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:49
> cat-pawsさん、こんにちは!
やはり、あっかんべーに見えますかね、ふふふ。

うはは!枝の先からのんちゃんの顔がいっぱい出てきたら・・・楽しいな!!
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:50
> canomamaさん、こんにちは!
この二人の間にメイちゃんが入る隙はまだまだ無いですねぇ。
そんな日が来るのか・・・。

種ですって~。面白い発想ですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:51
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!確かに目を合わせてない!
気づいてるけどそっちは向かないようにしてますね(笑)
面倒くさいからね、巻き込まれたら。フクちゃん、さすが!
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:52
> riyo-009さん、こんにちは!
二人の性格がよく出ている写真ですよねぇ。
偶然だけど、最後のあっかんべ~を撮れたのはナイスでしたね!
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!お皿をゴミ箱に!ショックだわ~。慌てて拾いあげるのですね(笑)
のんちゃんも欲張りすぎてこんがらがったのかな。
出来ることを1つずつ、ですね。

中のおじさん?うはは!おじさんは種生まれ。なんか笑える。
あの中国で流行ってた、頭の上の植物の飾りをつけたおじさんを想像しちゃった。
Commented by pinochiko at 2016-07-17 19:56
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!御用が転がってます。
そうそう、おっとも「のん」になったと報告してくれました。
イギリスにはメイさんもいるしね~。
フクは何処にいるかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-17 20:44
のんちゃん、同時に二つは無理ですよ~
微動だにしてない、フクちゃんすごいです。。。
↓種ののんちゃん、かわいい芽が出てますね。
Commented by なこ。 at 2016-07-17 21:27 x
中国の植物ー^^
あのニュース楽しかったなぁ。
種みたい?!・・・うーん。どういうことなんでしょ?
おじさんの種!いいですね^^*
pinochikoさんhomeのしあわせのたね。

Commented by まる。 at 2016-07-18 00:44 x
忙しないのんちゃん!
可愛いよい瞬間が撮れてますね(*≧∀≦*)
そっとフクちゃんの背中に触れてるのが、なんともまた
可愛らしい♫
Commented by ニャンえもん at 2016-07-18 06:23 x
カリカリペロペロしながらほぼ同じ格好とは!
なんだかんだ言って、二人ともシンクロしちゃってるよね~♪
そのフクちゃんの神対応(動じない)にニヤニヤ(笑)

↓タネ?何の種だろう(*´∀`)
色的に梨?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-18 08:41
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃん、固まってますね(笑)
そんなのお構いなしののんちゃんです。

可愛い芽がたくさん出たらいいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-07-18 08:43
> なこ。さん、こんにちは!
幸せの種。
いい響きですねぇ。
その通りなのです。猫は皆幸せの種ですね!
Commented by pinochiko at 2016-07-18 08:44
> まる。さん、こんにちは!
フクちゃんの隣だから安心しているのでしょうね、のんちゃん。
フクちゃんの隣なら、のんちゃんらしくいられるんだろうなぁ。
良い瞬間の写真が撮れました!
Commented by pinochiko at 2016-07-18 08:48
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、神対応?ただ固まってるだけにも見えるよ!(笑)

梨だったら嬉しいなぁ。大好き!
けどもっとごついものが生えてきそう!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-18 20:18
のんちゃん可愛いなぁ♪
カラー装着中のヒロちゃんの首をカキカキしていると、
のんちゃんの様にぺろぺろ舌を出してます。
多分、舐めてるつもりなんだね!
何もない空間をペロペロ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-07-18 20:26
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
あはは!ヒロちゃん、カワイイ!
カラーももう少しの我慢ですね!頑張れ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-17 08:23 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko