雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一緒にいたいの。

ふくにいちゃん~。
b0180494_21594000.jpg



そんなにおこんなくてもいいじゃん!
b0180494_21594048.jpg


おーこわいこわい。
b0180494_21594050.jpg



いいもんね。こっちのいいほうにいくもんね。
b0180494_21594055.jpg



b0180494_21594094.jpg



え、いっちゃうの?
b0180494_21594016.jpg


え~!つまんないじゃんー。
b0180494_21594025.jpg



ちぇっ。ちかくにいたかったのにー。
b0180494_21594004.jpg





[PR]
Commented by ニャンえもん at 2016-07-16 08:53 x
あ~もぅ可愛いなぁ~。ニヤニヤしちゃうよ。
そしてフクちゃんの無言ズーム、ツボりました(笑)
Commented by chocottie at 2016-07-16 09:32
フクちゃん、すこしは弟孝行しようよ…のんちゃん負けるな…
Commented by kazutanumi at 2016-07-16 09:45
あららのんちゃん今日はフクくんにふられたね。
フクくんはご機嫌斜めのようですな。
いつでもどこでも一緒にいたいんだね~のんちゃん。
一番最後の写真切ないな~。笑
Commented by pinochiko at 2016-07-16 09:50
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃん劇場でした~。
いい顔してるでしょう?フクちゃんもね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-16 09:52
> chocottieさん、こんにちは!
たまにはフクちゃんも一人になりたいのですよ。
いつものんちゃんがくっついてきますからね(笑)

Commented by pinochiko at 2016-07-16 09:54
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなのそうなの。のんちゃんはいつもフクちゃんの近くにいたいの~。
可愛い弟ですよ。けどお兄ちゃんからしたら鬱陶しい時もあるかな。
・・・人間の兄弟と同じですねぇ~。

切ない、けどなんか笑っちゃうの~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-16 11:00
のんちゃんは相変わらず くっつき虫だねえ!
メイちゃんも離れた所で呆れてるんじゃないの?(笑)

↓二段ベッドのどっちに寝るかで大体揉めるんだけど、ここはスンナリ収まってるみたいね♪
ソファーの下にメイちゃんで三段ベッド!・・は無理か?(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-07-16 11:46
のんちゃんの、そばに居たい病(!)が大好き^^
ふくちゃ~ん、おばちゃんは羨ましいぞーーー(^。^) ま、うっとうしいだろうけどね(^_-)
Commented by shino0129 at 2016-07-16 12:17
のんちゃんは、ふくにいちゃんが大好きだから
いつも側にいたいんだよね~。
なのに、フクにいちゃんにシャーって言われ
メイちゃんにシャーって言われ。
のんちゃんがかわいそう(´д`|||)

↓フクちゃん完全に寝てますね♪
のんちゃんも、大好きなふくにいちゃんの側で寝るのが安心するんでしょうね~♥
Commented by kyokocat at 2016-07-16 14:58
あらら、ふられちゃったか。
のんちゃんの寂しそうな顔・・・フクちゃんの代わりに添い寝してあげたい!(笑)。

でも、フクちゃんのシャーが、かっこよくてまじまじ眺めてしまったのは、のんちゃんに秘密でお願いします(笑)。
Commented by Chimey at 2016-07-16 17:35 x
pinochikoさん、こんにちは

フクちゃん、
1人で物思いに耽りたかったんだね
のんちゃんのがっかり具合が分かりやすい!
メイちゃんが一緒に遊んでくれるように
なれたら、フクちゃんもちょっとは
解放されるかな
Commented by u-tan1114 at 2016-07-16 21:33
フラれちゃったのんちゃん^^;
遊びたかったんですね。
フク兄ちゃんはのんびりしたかったのかな。
で時々2匹くっついて寝てるんですよね^^
Commented by pinochiko at 2016-07-16 21:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
一番の寂しん坊だと思いますよ、のんちゃん。
よく鳴くしねぇ。
メイちゃんはそんなのんちゃんを鬱陶しい子ッて思ってるかもしれませんね(笑)

あ~!メイちゃんも近くに来れたらねぇ・・・。
なかなかこっちまで来ないんですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-07-16 21:52
> riyo-009さん、こんにちは!
私もうらやましい!!鬱陶しいくらいにそばにいて欲しい!!
あ、お腹すいたアピールは勘弁してほしいけど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-16 21:55
> shino0129さん、こんにちは!
あぁ~、そうですよね。のんちゃんもストレス溜めてるかな?
おかあさんが沢山そばに居てあげよう!フクちゃんじゃないと駄目かしら?

フクちゃん、だらりとした寝姿が本当にカワイイの!
Commented by pinochiko at 2016-07-16 21:57
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!穏やかなフクちゃんもこういう顔が出来るんですよ~。
お兄さんらしくてかっこいいでしょ?

のんちゃんはこれくらいじゃメゲナイからきっと大丈夫!
でもkyokoさんが添い寝に来てくれたら・・・のんちゃん大喜びですよ!
Commented by pinochiko at 2016-07-16 21:59
> Chimeyさん、こんにちは!
のんちゃんはフクちゃんが大好きなんですよね~。
この二人の関係はほんとうにいい感じです。
メイちゃんも仲間に入ったらいいのにねぇ。
のんちゃんとメイちゃんのバトルに、フクちゃんはストレスを感じてるのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-07-16 22:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうそう、仲が良かったり、一人になったり。
ほどほどな距離感が良好な関係を維持するコツでしょうか?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-16 23:11
二段ベッドといい、のんちゃんは本当に
お兄さんが好きなんですね~
ちょっとうざい・・・という表情のふくちゃん
気持ちわかるよ~ (^^;
Commented by まる。 at 2016-07-17 00:16 x
のんちゃん甘えんぼですね♫
フクちゃん、今日は一緒にいる気分じゃなかったのね(^_^;)

ニャンズニ構う私の姿が、今日ののんちゃんです(笑)
さり気に近づいても、サッと逃げられます。
ちぇ~一緒にいたかったのに~(´;ω;`)
Commented by pinochiko at 2016-07-17 09:16
> tokidokitasuさん、こんにちは!
分かりますか~?もしかして長女ですか?
私は長女で、小さい時、妹がくっついてくるのが嫌でしたねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-17 09:17
> まる。さん、こんにちは!
あはは!猫にも人間に付き合ってられない時があるのですよね。
寂しいなぁ~。ご飯の時はあんなにくっついてくるのにね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-18 20:20
ホントにお兄ちゃん大好きなんだねぇ♪
セリフの当て方もスッゴいピッタリ!
Commented by pinochiko at 2016-07-18 20:27
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
大好きなんですよね。本当に血のつながった兄弟みたいですよねー。
こんなふうに仲良くなってくれたのが奇跡ですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-16 08:41 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko