雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気持ちいいの?

う~ん。
きもちがいいね。
b0180494_22462386.jpg



ん?ふくにいちゃんがむこうにいるぞ。
b0180494_22460916.jpg



ねぇねぇ、きもちいいの?
b0180494_22463246.jpg



ねぇねぇ、きもちいいの~?
b0180494_22463848.jpg





[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-07-15 07:58
フクちゃん気持ちいい顔しているんでしょうね♪
エステかマッサージみたい(^^♪
アンニュイメイちゃん、少しお顔変わってきたかな?
大英帝国首相もメイさんになりましたね!どうなるのでしょう。
Commented by やらいちょう at 2016-07-15 08:39 x
ブラッシング?
そりゃ気持ちいいでしょうww
こっちに来てしてもらったら?
Commented by kazutanumi at 2016-07-15 09:08
のんちゃん気持ち良さそうにのびのび~ですね。
でもフクちゃんはもっと気持ちよいみたい。笑
Commented by chocottie at 2016-07-15 09:09
↓メイちゃんの視線(笑)何を考えているのでしょうね。食べ物のことかな。
今朝、猫を飼う夢をみましたよ。ペルシャっぽい顔つきで、身体もモップのようにモシャモシャ。専用の筒型のプラスチックケースに入ってました。(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-07-15 12:11
のんちゃんはブラッシングきらいなの??
フクちゃん、気持ち良さそうだから、次にやってもらったらいいのに。。^^;

↓メイちゃん、女子してるわーーー(^。^)
Commented by sos-wind2 at 2016-07-15 13:20
のんちゃんはフクにいちゃんがいて
安心して暮らしてるって感じですね(*^^*)

メイちゃんの顔、いいなぁ〜〜
私、メイちゃんの顔が大好きだ〜〜

のんちゃんの可愛い顔
フクちゃんの可愛い顔とはまた少し違う
いい顔だなぁ〜〜
Commented by naoanqoo at 2016-07-15 14:19
メイちゃん、お顔が変わってきましたね。
野良ちゃんの鋭さがとれて、やんわりしてきた感じですね。
我が家のミーちゃんも、だいぶお顔が家猫してきましたよ。
Commented by kyokocat at 2016-07-15 14:35
のんちゃん、気持ちよさそなフクちゃんが、羨ましくってしょうがないのかな?
でも、あんまりしつこいとフクちゃんに怒られちゃうよ-。
ま、ブラッシング中に乱入されるよりはいいのかな?(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2016-07-15 18:26 x
のんちゃんの白い毛が朝日に輝いて…素敵なお写真だわ~(///∇///)
と、思っていたら最後のお写真で噴いたっ(笑)
ホント、オモロイわ~のんちゃん♪

メイちゃんは本当に美人さんね!
毛並みもスゴく綺麗になって、落ち着いたお顔になってきましたねぇ♪
ちょっぴり寂しいお顔に見えちゃうのは、お母さんを独り占め出来ないからかしらん?(^-^)
Commented by まる。 at 2016-07-15 18:27 x
誰かがそばにいると、不思議に来ないんですよねぇ。
猫なりのルールですかね?

フクちゃんのことが羨ましいのでしょうね!
のびながらも、ジッと見てるのんちゃんが可愛い(*´`)
Commented by mika-96 at 2016-07-15 19:56
めいちゃん・・・
アンニュイすぎないか?
もはや大人の女の色気を漂わせている!
見習おうにも歳をとり過ぎたっ!>_<
Commented by shino0129 at 2016-07-15 20:10
のんちゃん、暑くて肉球冷やしてる?
のんちゃんは、何をしても物語になりますね♪
そうそう、昨日ダイソーで見つけたラバーブラシが
毛とるん並みによく取れてビックリ~(*´ω`*)

歯間ブラシで顎ニキビを取る方法ですが、ブラシの部分を
毛の流れに沿って撫でるだけ。
たまに逆方向に撫でたりしてますが
ブラシにニキビが絡まるので意外と取れます!

↓メイちゃんの顔つきが穏やかになってますね!
シャーシャー言うようには見えないですよ~。

ニャンえもんさん、なこ。さん、タスママさん、ばあばさん
カープかつに反応してくださり、ありがとうございます♪
なこ。さん、カープ坊やまでご存じとは!
カープも全国区ですねぇ♪いぇいd=(^o^)=b
Commented by Chimey at 2016-07-15 20:22 x
のんちゃんの上から見下ろしてる
姿が人間っぽい
ホントのんちゃんはいろんな事に
興味があるんだなぁ

メイちゃんは、
今日の夜ご飯何かしら・・・
私のお皿もっと大きいのに
変えてくれないかな
あれじゃ小さすぎるわ
って感じでしょうか なんてね~
表情がゆる~く見えます
1人でいるからかな
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-15 20:52
のんちゃんの方が気持ちよさそうに見えるけどね(笑)
寝落ちる寸前かな?(笑)

↓メイちゃん、顔のパーツの配置や大きさの造作が完璧だねえ!(笑)
目が大きくて可愛い〜〜〜♪
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:14
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイさんとは親しみがわきますねぇ。
うちのメイも強い女だわ!
フクちゃん、どんな顔してたでしょうね?
目を閉じてるかな~?
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:16
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんもやってあげたかったなぁ~。
でもフクちゃんほどは好きじゃないみたいですよー。
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:17
> kazutanumiさん、こんにちは!
フリースタイル、のん。
フクちゃんものびのびですね~。
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:19
> chocottieさん、こんにちは!
食べ物のことに違いない!いつも食べたそうですもん。
キッチンを離れないですしね。

猫の夢をみるまでになりましたか。あはは。
専用の筒型のプラスチックケース、ってなんだ~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:20
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんも嫌いじゃないですけど、フクちゃんほど好きではないって感じですね。

メイちゃん、可愛いの~。黙ってると(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:21
> sos-wind2さん、こんにちは!
のんちゃんはフク兄ちゃんの大きな心に包まれてますねぇ。
それには気づいてないとおもいますけどね。

あら、メイちゃんの顔が大好きですか。ありがとうございます。
気の強い顔してますよねぇ~。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:22
> naoanqooさん、こんにちは!
あら、ミーちゃんも優しくなってきましたか。
メイちゃんも多少は穏やかになったかな?
でも食い意地だけは全く衰えません!どうしたものか。
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:24
> kyokocatさん、こんにちは!
そうか、実は羨ましかったか?!
見てるだけなら問題なし!フクちゃんにはあんまり突っかかっていかないんですよね。
なのにメイちゃんにはちょっかい出すの。参っちゃうよねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:28
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんの無邪気な感じが堪らんですよ。
面白いことやってくれます。しかも可愛いんだもん(親バカ)

毛並みは綺麗になってきましたねぇ。
まぁ、気の強い、腹ペコ女王様ですよ(笑)
お腹がすいたわー、って寂しい顔してるんですよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:29
> まる。さん、こんにちは!
そうそう、一緒に戯れるってことがないですよね。
でも猫カフェに行くと、結構みんなで遊んでて、羨ましくなります。
なんで違いが有るのかなぁ?

のんちゃんもヤキモチ焼きかな?
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:30
> mika-96さん、こんにちは!
うははは!大丈夫、きっと。
桃井かおりさんだってイケてるんだから!
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:33
> shino0129さん、こんにちは!
へぇ、ダイソーやるなぁ。値段の問題じゃないんですねぇ。

歯間ブラシは試してみたいですねぇ。
明日買ってみよう。駄目でも私が使えるし(笑)

シャーシャー言いまくりですよー。
ずっと寝不足です。早朝からのんちゃんとやりあうので(笑)
でも二人の距離は近くなった気はしますよ。

坊や・・・ごめん、笑っちゃったよ!!
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:39
> Chimeyさん、こんにちは!
あー、そうなんです。のんちゃんって人間みたいなんですよね。
喋らないのが不思議なくらいで(笑)

メイちゃんはこの場所が一番落ち着く見たいですね。
みんなと離れて上から見おろして。
一日中、ご飯のことを考えているのでしょう。全くねぇ。
でもずっとキッチンにいるのは女の子っぽいかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-15 21:41
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんみたいに自由な恰好で自由に転がれたら気持ちが良いでしょうねぇ~。
寝落ち・・・最高!明日土曜日の、例のお昼寝が今から楽しみでしょうがない(笑)

おとなしいと可愛いのに、鼻にシワ寄せてシャーシャー言うからねぇ。
せっかくの美人さんが台無しです。
そしてあの食欲も、まるで男子!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 23:14
のんちゃん、ブラッシングはきもちいいんだよ~
順番に並んでね (*^-^*)
メイちゃん、ほわっとしたお顔になりましたね~
とっても美人さんだ ♪♪
Commented by naoanqoo at 2016-07-16 09:17
メイちゃんの食欲すごい・・・とのことですが
我が家のアンちゃん(12歳女の子)も避妊手術後は
すごい食欲でしたよ。手術前は本当に小食だったのに・・・
猫ちゃんとしては、不本意な手術を頑張ったので
食欲くらいは多目に見てあげることにしました。
メイちゃんも多目にみてあげてくださいね。
Commented by pinochiko at 2016-07-16 09:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
緊張してないときはいい顔してるんですよね~。
常にこのお顔が出来るようになるといいのだけれどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-16 09:51
> naoanqooさん、こんにちは!
そうか、手術も関係有るのかな。
ふふふ、夜中にこっそりおやつあげたりしてます。
だってあげないと私が寝れないんだもん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-15 06:33 | | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko