雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のん遊び

のん、そんなところにかくれてるつもり?
でてきたらたたいちゃうんだから!
b0180494_21520273.jpg


えい!
b0180494_21515542.jpg


ひゃぁ!
b0180494_21520649.jpg



びっくりしたなぁもう。
のん、どこみてんだ?
b0180494_21521066.jpg



なんだよ。
b0180494_21521599.jpg



もういいわ。
b0180494_21521960.jpg





[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-07-14 08:46 x
ブラインドパンチ!
見えるようになったら・・・
飽きたとかww
Commented by shino0129 at 2016-07-14 09:21
のんちゃん、感覚でパンチしてるの?
シーツごとフクにいちゃんに飛びついてるし!
ぐるぐる巻きになってない?って思ったけど、ちゃんと
出口が見えてるんですね♪
ほんと、おかしいよ!のんちゃん(笑)
フクにいちゃんに遊んでもらいたかったのに
どっか行っちゃったね・・・。

↓おお~!
昨日は「カープまけ」でしたけどね!!(笑)いや、笑えない・・・
このカープかつも、味はチープですが(笑)カープって書いてあるだけで
ごちそうですよ!!
でかいバージョンもあるので、また広島に行ったとき送りま~す。
え?もういい??(嘘)
昔はこんなのなかったんですよ~。
Commented by riyo-009 at 2016-07-14 10:36
のんちゃ~ん^^
ホントはこっそり隠れて、フクちゃんにちょっかい出そうと思ってた??( ´▽`)

とりあえず、ケンカは回避。。。フクちゃん、正しい兄の対応だね!(^。^)
Commented by kyokocat at 2016-07-14 15:02
フクのん劇場は今日も楽しいなぁ。
見えてないのに、とりあえずパンチ・・・のんちゃん、あいかわらず自分で遊びの難易度を高めてますね(笑)。
Commented by kazutanumi at 2016-07-14 15:14
のんちゃんとフクくんのじゃれあい 微笑ましいです。
隠れたところからわぁーっと飛び出すのって猫も楽しいのでしょうね。
本気モードになる前に撤退したフクくん、流石お兄ちゃんだわ。
Commented by pinochiko at 2016-07-14 18:38
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうかもしれませんねー。
わざと見えないのを楽しんでる、としたら、
猫ってなかなか賢いなぁ〜!
Commented by pinochiko at 2016-07-14 18:39
> shino0129さん、こんにちは!
感覚でしょうねぇ(笑)
隠れてるのって、強気に出れるのかもしれませんね。
のんちゃんって、可笑しいですよね〜♪
フクちゃんはクールすぎ?ちょっと寂しいねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-14 18:41
> riyo-009さん、こんにちは!
コッソリ。。。丸見えだわ!あはは。
フクちゃん、こんなくらいじゃ、全く喧嘩にはなりません。
大人だよねー。
これがメイちゃんだったら、完全にバトルです。
Commented by pinochiko at 2016-07-14 18:43
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、楽しいことが大好きなんですよねー。
最近、あまり遊んであげられてないから、不満がたまって、
フクちゃんにぶつけてるのか?
メイちゃんにぶつけないでくれて良かった。
Commented by pinochiko at 2016-07-14 18:45
> kazutanumiさん、こんにちは!
びっくりしただろうー!って自慢げなのかな?うふふ。
この2人の関係は本当にいい感じ。フクちゃんが大人対応で助かります。

Commented by ニャンえもん at 2016-07-14 21:44 x
いやぁ~ん可愛いっ(///∇///)
二人とも可愛いねぇ~スゴく可愛い♪
フクちゃんの優しさと、のんちゃんの天真爛漫さにいやされるわぁ(о´∀`о)

カープかつ…めちゃめちゃ惹かれるネーミング(笑)
shinoさんのセンス、大好きだわぁ♪
Commented by なこ。 at 2016-07-14 22:07 x
お互い慣れないですよー。
ツンデレは大変ですよお(-ω-)/

こういうショット見るとやっぱり仲間がいるっていいなぁ。
のんちゃんはフクちゃんすきだねぇ。

そして↓のカープの下からもれなくのんちゃん。。。
このカープのイラスト?なんか好きなんですよね。
ああ。そうそう。カープ坊や。フクちゃん残念!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 22:14
のんちゃん、見てるだけで楽しいね~
フクちゃんも、見あきないだろうな
すてきな二人です。
↓カープかつ、名前の通り勝ってますね~
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-14 22:17
遊び方としたら、のんちゃんの方が楽しそうだよね(笑)
大人なフクちゃんには幼稚すぎたかな?(笑)

カープかつは私も初めて!
あの食感は想像したのとは全く別物だった。
フクちゃんにはあげられないねえ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-14 22:32
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうですね、二人の性格をよく表している光景かもしれませんね。
どっちも大好きだ~!

カープかつ。
カープファンは皆買うんだろうなぁ~(笑)

Commented by pinochiko at 2016-07-14 22:34
> なこ。さん、こんにちは!
のんちゃんとフクちゃんは良い兄弟ですわ。
ま、フクちゃんの心の大きさによるところが大きいですが(笑)
そこにメイちゃんも入れたらいいんですけどねぇ。

カープ坊やっていうのですか!
坊や、って久しぶりに聞いた!
Commented by pinochiko at 2016-07-14 22:35
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんは見飽きないですねぇ~。
もっとおかあさんが遊んであげないとな!

カープかつのお陰なのか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-14 22:38
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは楽しそうですよねぇ~。ふふふ。
遊びの天才だな!
フクちゃんは実は覚めた目でみてるかもしれない。

かつっていっても肉は入ってないですからね(笑)
食いしん坊フクちゃんは興味津々だけど、あげられないよねぇ~。
はっぴぃちゃんたちは興味を示したかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-15 21:45
フク&のん、面白いです!
メイちゃんも早く参加出来るようになると良いね♪
3にゃん揃い踏みの追いかけっことか、猫団子とか、
見たいですねぇ\(^_^)/
Commented by pinochiko at 2016-07-16 09:43
> ころたんさん、こんにちは!
3人での猫団子・・・夢ですねぇ。
無理な気がする~!追いかけっこは今もありますよ。
本気の怖いやつ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-14 06:32 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko