雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

カードスタンド

あらメイちゃん、カード挟んじゃって。
b0180494_20205017.jpg



カードスタンドになってくれてるの?
b0180494_20205007.jpg


ってわけでは無さそうねぇ。






[PR]
Commented by chocottie at 2016-07-11 06:50
メイちゃんの顔は、赤ちゃんの顔がなぜ可愛いかっていう黄金律と同じ比率になってると思う。べっぴんさんの条件を備えてますね。可愛い。
お兄ちゃんたちとは色んなことが違うのだから、もうこのくらいの距離感で、これで良し!としましょう!だって自由きままな猫なんだもの〜
Commented by なこ。 at 2016-07-11 06:59 x
メイちゃん。かわいい。
↓あら!のんちゃん!
いつまにフクちゃんのお皿まで(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-07-11 08:57 x
上手に挟んでいると思ったら・・・。
そう言うわけではなかったんですねww
表情がなんだか悪戯っ子ww
Commented by shino0129 at 2016-07-11 08:57
おかあさん これすき
って声が聞こえてきました~(笑)
お顔がみぃこに似ている~!!

↓魔のトライアングル~(笑)
フクちゃん、メイちゃんに気をとられていると・・・
ほら、のんちゃんが!!
のんちゃんじぶんのたべちゃったのにね(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-11 09:10
めいちゃんのカード挟んでるお手手かわいいこと。
猫の手ってとっても器用ですよね。
ぽんちゃんはタッパのフタが少しでも開いてると開けちゃいます。
めいちゃん美人さんになってきたね。
Commented by nyahou at 2016-07-11 10:53
メイちゃん、暑中見舞いは私あてに(笑)
Commented by jyuri-woman at 2016-07-11 11:44
メイちゃんちゃんとカード手で挟んでますね。
くっっその上目遣い可愛い♪(*´艸`)
超小悪魔ちゃんじゃん!!!可愛い~♡
   
Commented by Chimey at 2016-07-11 14:49 x
おかあさん、このカードで
わたしのごはんたくさんかいおきしてね
めいからのお・ね・が・い
Commented by childrenmammy at 2016-07-11 14:55
メイちゃん、ほんとに美人さん。
お口の白いところが、たまらにゃい~~ ^^
猫のおてても、たまらにゃい~~ ≧▽≦
Commented by cat-paws at 2016-07-11 15:20
メイちゃん何のカード持ってるの?
おかあさんのクレジット持って、お買い物しちゃうとか?(笑)

↓三つ巴、可愛いねぇ♪
もしかして、身体はのんちゃんが一番大きいのかな?
Commented by kyokocat at 2016-07-11 15:37
丸いお手手が堪りませんねぇ~。
こんなカードホルダーがあったら、大人買いしちゃいますよ!(笑)。
Commented by canomama at 2016-07-11 15:53
メイちゃん、こんなに可愛いのに爪切らせてくれないの?^^;
カードどうするつもりなんでしょうね(*^^*)

食事中は巴だったり、放射線状だったり、並列だったり・・・
面白いね(^^)/
Commented by u-tan1114 at 2016-07-11 19:39
こんばんは☆彡
カードを両手でちゃんと挟んでますね~
うちのモモはこういう技はできません(笑)
カメラ目線がカワイイ♪
何か言いたげなお目目です。
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:02
> chocottieさん、こんにちは!
そうなのですか?そんな黄金比率があるのですね。
そうなの、無理に仲良くならなくても良いか、と思い始めてます。
みんな可愛いから、それぞれに可愛がってあげたいと思いますよ。
のんちゃんがヤキモチを焼きませんように。
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:03
> なこ。さん、こんにちは!
のんちゃん、食いしん坊。
メイちゃんには負けますけどね。フクちゃんはおっとりしてるからなー。
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:04
> やらいちょうさん、こんにちは!
表情が小悪魔風でしょう?
女の子、怖いわ!!
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:07
> shino0129さん、こんにちは!
これ好きなの〜?!
いくらでも挟んで良いよー。
みぃこちゃんも、小悪魔風のお顔をするかな?

一番食べられなかったのはフクちゃんでしたね。
魔のトライアングルって!
弱肉強食のトライアングルか!

Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:08
> kazutanumiさん、こんにちは!
あんなまん丸おててなのに、結構器用ですよねー。
ワンコとは全然違うわ。
ぽんちゃんやるなぁー。油断できないですねー。
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:12
> nyahouさん、こんにちは!
お手紙書きたいのかな?
だったら素敵だな〜♪
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:14
> jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、小悪魔風ですよね。
かわいい顔してツンデレだしね。
抱っこイヤイヤなくせに、寝てると脇に入ってきますからね。

Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:15
> Chimeyさん、こんにちは!
これ、実はのんた君ママに頂いた布巾についていたものなの。
他のカード、買ってあげるからね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:16
> childrenmammyさん、こんにちは!
こういう柄の猫さんはブログでよく拝見してましたが、
まさか自分ちにやってくるとはねぇ。
茶色い鼻とか、真黒な肉球も可愛くって!
Commented by pinochiko at 2016-07-11 20:21
> cat-pawsさん、こんにちは!
これ、のんた君ママに頂いた布巾についていたものなんです。
クレジットカードはダメダメ!まだ早いよ!

いや、やはりフクちゃんが一番大きいですね。
しかし、のんちゃんもそれに迫る勢いです!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-11 20:38
メイちゃん、可愛い〜〜♪
真剣白刃取り〜(笑)

↓きれいな三つ巴!
メイちゃんのしっぽだけ反対向きなのがちょっと残念!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-11 21:01
かわいいメイちゃん!!
カードを読み取って、お金を出すの?
こんなATMがあったら、毎日出金しそう・・・
↓美しい三つ巴。
ちょっと、ぐるぐる回ってバターになるトラを思い出しちゃった。
おいしそうなモカクリームだな (*^-^*)
Commented by pinochiko at 2016-07-11 21:04
> kyokocatさん、こんにちは!
kyokoさんなら作れそう!!オットさんと共同でなんか作れそう!!
Commented by pinochiko at 2016-07-11 21:11
> canomamaさん、こんにちは!
すごい抵抗ですよ!手を掴んでいると、手が折れちゃいそうです。
怖い怖い。

食事中は大人しく素敵なフォーメーションを見せてくれます。
いつもこうだったらいいのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-11 21:13
> u-tan1114さん、こんにちは!
何の拍子にこうなったのか、とても不思議でした。
気づいたらこうなってたのですよー。
きっと、お腹すいたんですけど、って言ってますね。夜中なのに!!
Commented by pinochiko at 2016-07-11 21:14
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!真剣白刃取り!

あら、本当だ。
メイちゃん残念~。
しかし大人しくしてくれているからこれくらいは大目に見よう。
Commented by pinochiko at 2016-07-11 21:15
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは!いいですねぇ。ネコ型ATM。
なんだか縁起もいいし、ここで下ろしたお金で宝くじ買っちゃうな。

モカクリーム、またはごまクリームだな!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-11 06:23 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko