雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイグルト

あ!メイちゃん、ヨーグルト食べるの!?
もう残ってないよー。
b0180494_22100718.jpg


わわわ!
b0180494_22101148.jpg



うはは!
b0180494_22101718.jpg



困ったねぇ、メイちゃん。
後ずさっちゃうねぇ~。
b0180494_22102332.jpg



わ!落ちた!
b0180494_22102725.jpg



食いしん坊メイちゃん。
先が思いやられます。





[PR]
Commented by なこ。 at 2016-07-07 06:26 x
おはようございます。

あわわ。落ちちゃうよ〜、と思ったら
ほんとに落ちちゃった^^;だいじょぶ?メイちゃん。

↓このお鼻の延ばしかたは・・・おじさん入ってるな!のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2016-07-07 06:40
> なこ。さん、こんにちは!
こんな落ち方ではまったく問題なしです!
逞しいもんですよ。

中のおじさん、最近ストレス溜まってるようだから、
こうしてゆっくりしてくれると嬉しいですね~。
Commented by shino0129 at 2016-07-07 07:54
メイちゃんやるね~!
たくましいっ!!
のんちゃん顔負けですね(笑)
顔がすっぽりハマってビックリしてるのって
前にもあったと思うのに・・・
食いしん坊っていいですよ~。
ガツガツ食べるのを見ているのって
幸せですよね♥

↓のんちゃん、いい場所取ったね♪
ご満悦~(*´ω`*)
Commented by nyahou at 2016-07-07 08:25
のんちゃんのスプーン芸?に続き、メイちゃんの容器かぶり芸(笑)
メイちゃんも食べっぷり中高生の男子のようだ(笑)お外のにいたから食べられない時とかもあったのかな?お腹壊さない程度にたんと食べてね(^^)
Commented by やらいちょう at 2016-07-07 08:48 x
あらら!
ヨーグルト中、顔だらけになりますよww
Commented by kazutanumi at 2016-07-07 09:57
あははは。メイちゃん豪快♪
のんちゃんはやっと通常にもどって、
お母さんに甘えられるようになったのかな?
良かったね。↓
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-07 10:13
ワハハハ!!メイちゃんの新しい食べ方、定番になりそう!(笑)
だけど「うっかり」には要注意だねえ!
うっかり焼いた魚から目を離した隙に・・・(笑)
それも見たい気もするけど(笑)

↓のんちゃん、お風呂に浸かって「極楽極楽♪」と言ってるおじさんの顔だ!(笑)
Commented by canomama at 2016-07-07 10:31
メイちゃんもヨーグルト相当好きみたいね^^
pinochiko家ではキャットフード以外にも食費がかかるね^^;

↓のんちゃんの定位置は永久不滅!!
トロンとして・・・
↑ばあばちゃん表現上手い!!(^_-)
Commented by cat-paws at 2016-07-07 12:40
「あ、おかあさん、またたのしんでる~! たすけてっていってるのにぃ~!」byメイちゃん (笑)
メイちゃーん、食いしん坊もほどほどにね!(笑)

のんちゃん幸せだね~♪ でも、暑くないのか?^^;
Commented by まる。 at 2016-07-07 17:35 x
後ずさりしても抜けそうにないくらい、すっぽりですね。
メイちゃん、お顔がヨーグルトまみれなのでは?
それもまた可愛いですが(^ω^)

Commented at 2016-07-07 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-07-07 19:32
メイちゃん、夢中になっちゃうと周りが見えなくなる
タイプ?(笑)
すぽっとはまっちゃってますね。
のんちゃんもびっくりですね(^^♪
私も今日ビヒダス食べました!
Commented by Chimey at 2016-07-07 19:46 x
恐るべしメイちゃんの食欲
TVチャンピオンの大食い女王選手権
出たら女王間違い無しだな・・・
Commented by juni38 at 2016-07-07 21:19
こりゃすごい(笑)
のんちゃんと仲良くなったら、スプーンで食べる方法を教えてもらえるのにね~♪
あ、でも個性も大事だよね(笑) メイちゃんは そのままでいいかも・・・
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:24
> shino0129さん、こんにちは!
逞しい逞しい!強気だしねぇー。無抵抗のフクちゃんに猫パンチとかしますからね!

食いしん坊ですわー。
見ているだけならいいんですけど、クレクレ攻撃には参りますよ!
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:25
> nyahouさん、こんにちは!
容器かぶり(笑)
こんなにガッツイても吐いたことはないですねぇ。
丈夫な胃腸を持ってるのかな?

Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:25
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうなのです!顔についたのは、舐められないのにね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:28
> kazutanumiさん、こんにちは!
メイちゃんがいないところではのんちゃんはいつもどおりに甘えてくれますよ。
ふたり同時に甘えてくる日が来るのか!?
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:31
> tarohanaazukiさん、コン
これで食べられているのか謎ですわ(笑)
もうね、うっかり、ばかりですよ~。
こないだはカレーを舐められたしね。びっくりでしょう?
魚は油断したら確実に持っていかれるでしょうね~。
見たい、って!あはは。

のんちゃんのおじさん、出ちゃってますかね?ふふふ。

Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:33
> canomamaさん、こんにちは!
大好きみたいですよ~。
ヨーグルト代は結構かかってるかもしれませんね(笑)

そう!ここはのんちゃんの特等席!!
胸の上はフクちゃんの場所。
メイちゃんは、おかあさんのお布団が定位置かなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:34
> cat-pawsさん、こんにちは!
おかあさん、写真撮ってますからね(笑)
面白いんだもん~。

おかあさんは暑いですけどね。でも幸せ!!
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:35
> まる。さん、こんにちは!
残念ながら顔についてしまったヨーグルトは舐められないんですよね~。
匂いはするけど・・・悔しいだろうな(笑)

Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:35
> 鍵コメさん、こんにちは!
諸々了解しました!!ゆっくり決めてくださいね!
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:39
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃん、とにかく食べたいみたいです。いつでもどこでも(笑)
協調性もないのかな~。やれやれ。
のんちゃんはもっと上品に食べますからね!

あら!ビヒダス、私は一番好きですよ~!!今日も2箱買ってきました!
Commented by nekoyama1002 at 2016-07-07 22:10
メイちゃん。のんちゃんの好きなヨーグルト取ったら、のんちゃんに怒られちゃうぞ!
Commented by pinochiko at 2016-07-07 22:11
> Chimeyさん、こんにちは!
この細身の体で、すごい食欲ですよ。
痩せの大食い、羨ましいですねぇ~。

Commented by pinochiko at 2016-07-07 22:13
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃん、このままでいいのか・・・。
でもフクのんとは仲良くなってほしいわぁ。
そしてのんちゃんと一緒にヨーグルト食べてほしいなぁ。
メイちゃんが、かぶり方をのんちゃんに教えるかもしれませんよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-07 22:15
> nekoyama1002さん、こんにちは!
今のところ、のんちゃんが先にヨーグルトを食べているので、
怒られてはいないですよ~。
しかし、2人で仲良くヨーグルトを食べる日がくるのか!?
あ、おかあさんもいれて3人か。夢のようだなぁ~。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 22:15
メイちゃんすごい!!
フードファイターですね。
のんちゃんもたじたじでしょうね!
↓のんちゃん、フクちゃんのまったりする姿、ホッコリします。
Commented by pinochiko at 2016-07-07 22:17
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フードファイター!カッコいいな。
でもなんでも食べようとするのには参っちゃいますよ!

のんちゃんフクちゃんのマッタリ、安心します。
メイちゃんがわちゃわちゃしているので(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-08 00:00
ヨーグルト大人気ですね♪
うちの子は匂っただけで、食べなかったんです(>_<)
ヨーグルトの好きなにゃんこちゃんは多いようですね♪
Commented by kyokocat at 2016-07-08 05:40
あははは!ほんと、これメイちゃんの定番になりそうですね(笑)。
容器をとったあと、メイちゃんの顔についたヨーグルトをのんちゃんが優しく舐めてあげる・・・というようなところが見たいです。二人とも、早く仲良くなれ~!
Commented by pinochiko at 2016-07-08 06:41
> ころたんさん、こんにちは!
あら、食べませんでしたか~。猫それぞれの好き嫌いがあるのですねぇ。
でも人間の食べ物に興味が無いほうが楽でいいですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-08 06:42
> kyokocatさん、こんにちは!
メイちゃんの顔についたヨーグルトをのんちゃんが優しく舐めてあげる・・・
そんな光景、私も見たい!
・・・でも、まさに今もメイちゃんがのんちゃんにウーウー言ってます。(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-07 06:20 | メイちゃん | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko