雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シンクのメイ

メイちゃん、何してるの!
駄目だよ!
b0180494_21270523.jpg



え?
b0180494_21270978.jpg


まったくうるさいんだから。
b0180494_21271700.jpg



メイちゃん、シンクの中は入っちゃ駄目だよ!
分かった?
分かってないな、この顔は。
b0180494_21272113.jpg





[PR]
Commented by mika-96 at 2016-07-02 07:30
うん。この顔は絶対わかってない(^^)
で、お母さん何真剣な顔で怒ってるんだろう、はいはい、取り敢えず聞いておくか、って顔???
偉いぞ!メイちゃん(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2016-07-02 09:00
> mika-96さん、こんにちは!
偉いぞ!って!ちょっとー!!
Commented by kazutanumi at 2016-07-02 10:34
おはようございます。
うん!
わかってないなこのお顔、、、でも可愛いね。
え?の写真のメイちゃん可愛いぞ!
のんびりのんちゃんの、、、にくきゅうも可愛♪
Commented by nyahou at 2016-07-02 10:41
にゃんで?ってお顔が(笑) おや?下にはのんちゃんのセクシーショットが(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-02 10:57
うわぁ〜〜♪
最後の写真、たまらんねぇ!可愛い!
やっぱり女の子だわ!
まめもシンクが大好きだよ。
洗う前のお釜に溜めた水が大好物(笑)

↓のんちゃんのおちり〜♪
むちむちして かぶりつきたいわ!(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-07-02 11:10
メイちゃん、わかってないねーー^^;
まだまだ、こっそりやる気満々(^∀^)ノ
なんでーーーー??オーラが出てるよ。。。

↓のんちゃんのおちりとあんよ。。。
^^きゃわいい~~~~♪
Commented by chocottie at 2016-07-02 12:45
これくらいの人のが好き!いいぞ!ゴーゴー!
Commented by cat-paws at 2016-07-02 13:20
うん、わかってない!「おかあさんなにおこってるの?」って顔だね!(笑)

↓ おちりがかわいい、あんよもかわいい。って、pinochikoさんったら結局全部可愛いんでしょ!(笑)

Commented by shino0129 at 2016-07-02 13:38
おかあさんなんでおこってるの?
よくわかんな~い!
って顔してる(笑)
メイちゃんも、おてんば娘ですね~(*´ω`*)
これくらい元気な方がいいですよ♪

↓のんちゃんのセクスィーショット~♥
うちの子は、色が違うので、モロ見えだと
分かっちゃうんです~(笑)
Commented by fariotyan at 2016-07-02 13:51
メイちゃんわかってないね^^
自慢げだもの(笑)
おんにゃのこのお顔だね

薫ちゃんもいくら言ってもダメ!
お水を出すとすっ飛んできます!
水が好きみたいです
メイちゃんはいるだけかな?
Commented by やらいちょう at 2016-07-02 15:23 x
解ってませんね。
あ、
確信犯かなww
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 15:33
この顔はまたやる顔ですにゃ!
それとは別に、メイちゃんのお顔は細くて美顔ですにゃ(*^^*)
うちのヒロちゃんとはえらい違いだにゃ(>_<)
体もスレンダーで羨ましい!
ヒロちゃんにも見習わせたいですにゃ(^_^)
Commented by まる。 at 2016-07-02 15:34 x
うちもいつもあがるんですよね(^_^;)
で、気づいて「あ!」って言った途端、走って逃げます(笑)
メイちゃんも、絶対確信犯ですね(^ω^)
Commented by u-tan1114 at 2016-07-02 17:06
うちもシンク好きで小さい時はよく水を飲みにきました。
何でダメなの?のお顔ですね。
メイちゃんは何歳?何ヶ月くらいなんでしょうね。
↓のんちゃん、本当に美尻ですよね~♪
オスなのに色っぽい~(^^♪
Commented by canomama at 2016-07-02 17:12
メイちゃん、分かってないけど・・・
あんな顔で見つめられたら怒れないね^^;

↓やっぱりのんちゃんはオネエです!!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:13
> kazutanumiさん、こんにちは!
分かってない顔してますよね。不満気で。
確かに可愛いんですけど。
晩ごはんの用意の時も大騒ぎですよ。。。

のんちゃんの肉球はピンクで綺麗!です~。
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:14
> nyahouさん、こんにちは!
不満気でしょう?
分かってても分かってないふりか?

のんちゃんは女形っぽいですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:15
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
女の子顔ですね。何がどう違うのかな?目が大きいのかな。
あはは!まめちゃんナイス。コメ風味のお水がいいのか。

のんちゃんのセクシーなおちり。見とれちゃいます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:17
> riyo-009さん、こんにちは!
分かってないでしょー!
こっそりどころか、堂々とやってますよ(笑)

のんちゃんのおちり、プリっとしてて可愛いんですよね~!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:17
> chocottieさん、こんにちは!
あはは!煽らないでくれ~!!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:18
> cat-pawsさん、こんにちは!
キッチンカウンターとシンクは自分の場所のように思ってるようです。

その通り(笑)全部かわいい。ブサイクなお顔もね!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:20
> shino0129さん、こんにちは!
よくわかんな~い!ってすっとぼけてる気もしてきた(笑)
メイちゃん、怖いですよー。ウーウー言うし、おもちゃには飛びかかってくるし。
元気過ぎです、おかあさんの前では。

フクちゃんは色が違うんですよ~。黒いお尻に白いポッチがついていて、
それはそれで可愛いの♪
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:23
> fariotyanさん、こんにちは!
自慢気(笑)分かっててやってるのかな?
女は怖いねぇ(笑)

あら、薫ちゃんはお水が怖くないのですね!
メイちゃんはお水を出すと、ダッシュで逃げます!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:24
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう、私も分かってやってるような気がしてきました。
で、すっとぼけた顔してるの。女だねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:25
> ころたんさん、こんにちは!
えぇ、全然反省の色はなくて、シンクに入って排水口まで掘り返す始末です。

メイちゃん、まだ痩せてるからねぇ、お目目が大きく見えますね。
でもすごい食欲なのでそのうちふくよかになる気がします。
ヒロちゃんも美人さんですよ~~!!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:26
> まる。さん、こんにちは!
あはは!あ、って言って逃げるってことは、悪いことって分かってるのですね(笑)
メイちゃんも、分かってやってますね、これはきっと。
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:28
> u-tan1114さん、こんにちは!
小さい時、ってことは今は無いのかな?
ブームが有るのかなぁ?いつか諦めてくれるといいのですが。
そういえば、のんちゃんも小さい時は入ってたなぁ。

メイちゃん、2歳位かなぁ、と思うのですけどね。
出産をしてるってことは数ヶ月ってことは無いと思うのです。

のんちゃんは女形ですね~!!
Commented by pinochiko at 2016-07-02 19:29
> canomamaさん、こんにちは!
そうなの、こんな顔して見つめられると、ニヤニヤしちゃって。

ふふふ、オネェ。オッサンだったり、赤ちゃんだったり、オネェだったり。
のんちゃんって面白い!
Commented by nekoyama1002 at 2016-07-02 20:50
??????????
ダメってどういう意味????
Commented by pinochiko at 2016-07-02 21:08
> nekoyama1002さん、こんにちは!
わからないふりしちゃって~!!ズルいんだから!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-03 00:11
「え~ なんで~?」って顔ですね。
この顔もかわいい!!
↓のんちゃんは、すべてがかわいいのです。
・・・おっと、もちろん、フクちゃん、メイちゃんもね。
Commented by kyokocat at 2016-07-03 06:35
うはは、絶対、確信犯ですよ。
だって、うちのWhitneyもゴミ箱をあさった後、こういう顔してごまかしますもん(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-07-03 07:54
> tokidokitasuさん、こんにちは!
なんで~?ってね。分かってくれるのはいつになるかな?

のんちゃん、本当にかわいいです。
見た目もですが、性格もね!
って、勿論フクちゃんもメイちゃんも可愛いですよ~!!
Commented by pinochiko at 2016-07-03 07:54
> kyokocatさん、こんにちは!
あははは!こういう顔してますか!
分かっててすっとぼけてるのか~!!
やるなぁ、メイちゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-07-02 06:28 | メイちゃん | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko