雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃん

のんちゃんはまだまだ赤ちゃんのようですよ。
b0180494_06373723.jpg



本当はもう青年なのにねぇ。
b0180494_06373771.jpg


人間の顔として認識されるのは、のんちゃんだけです。
なんででしょうねぇ?

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2016-06-28 07:01 x
って事は、のんちゃんの中のオジサマも赤ちゃんみたいなのかしら~うふふ(///∇///)
Commented by kazutanumi at 2016-06-28 08:13
へえ~顔認証で赤ちゃんとか出るんですね。
のんちゃん赤ちゃん♪

メイちゃんは定位置を確保したのか。
ちゃんと家族の一員になりつつありますね。
フクちゃんとの距離が~。笑
でもフクちゃんにはシャーなし?
Commented by やらいちょう at 2016-06-28 08:47 x
色白だからでしょうか?
そう言えば
ウチのクロは認識されないですよw
Commented by riyo-009 at 2016-06-28 10:22
あ!そんな認識するアプリみたいなのがあるのかーー^^;
のんちゃんの表情は喜怒哀楽ある気がする~~(^_^)b だから??かな~~。
ウチのちびりんも試してみたいなぁ(^。^)
Commented by naoanqoo at 2016-06-28 10:56
のんちゃん、カメラが赤ちゃんと認識するのですね。(フフフ・・
我が家もミーちゃんだけ人間と認識されます。
他の子はされません。不思議ですよね〜
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-28 16:46
こんな機能があるの?
もしかしたら私のカメラにも有るのに使いこなせてないだけ?(笑)
目で認識してるのかな?
顔に模様が無いから?
そう言えばどこぞの大仏さまも人間として認識されるって言ってたよね(笑)

↓メイちゃん、美人だねえ!
どこからどう見ても女の子の顔だよね。
玉座から下々を見渡す女王さまの風格があるよ♪(笑)
Commented by まる。 at 2016-06-28 18:56 x
白いから、目鼻が認識しやすいのですかねぇ。

最近はやりのsnowというアプリでは、ニャンズの顔には
反応しませんでしたが、うずらのお腹の柄には反応して
顔認識してました。・・・なぜ?(?_?)
(そして顔入れ替えしたら、毛むくじゃらの恐ろしい顔が
 できあがりました。怖っ!)
Commented by pinochiko at 2016-06-28 20:57
> ニャンえもんさん、こんにちは!
オジサマ、まさかの赤ちゃん顔!?
って気持ち悪いか~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-28 20:59
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなんですよ、大人は人物って出るんですけどね。
人物でもなく、赤ちゃんって認識されるのが面白いでしょう?

フクちゃんにもシャーってしますよ。大胆にも。
でもフクちゃんはあまり気にしてないみたいです。大人ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:04
> やらいちょうさん、こんにちは!
おお、白猫だからか。確かに人間も白いといえば白いですもんね。

Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:06
> riyo-009さん、こんにちは!
カメラにもともとある機能なんですよ。
sonyのカメラだけなのかな?
ちびりんはどう出るかな~♪
確かにのんちゃんは何を考えているのか、顔でわかりますね。
Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:09
> naoanqooさん、こんにちは!
あら、ミーちゃんは人間!なんだか嬉しいですよねぇ~。
他の子は認識されない・・・どういう訳なんでしょうねぇ?
Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:11
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
sonyのカメラですよ~。他のにも有るんじゃないかなぁ?
でも、だから何なんだ、って感じですけどね(笑)
白くて模様がないからかもしれませんね。
目、鼻、口の感覚が赤ちゃんって感じなのでしょうか?
大仏は赤ちゃんじゃなくて流石に人間ですよね(笑)

あー、言われてみればそうですね。女の子って分かる。なんなんだろう?
強気で食欲旺盛な女王様ですわー。
Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:13
> まる。さん、こんにちは!
白いからというのは考えられますよねぇ。

あはは!お腹に反応ですか!何で~!!?
毛むくじゃらの顔・・・イェティみたいなのかな~(笑)
Commented by juni38 at 2016-06-28 22:44
のんちゃん、赤ちゃんか~
中には 小さいオジサンが入ってるのに・・・(笑)
そういえば、ジュニは お尻の柄に顔認識の枠がでます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-28 23:11
ベイビー・のんちゃん ♪
案外、カメラは深いところをついてるかも (*^-^*)
いつまでも赤ちゃんのようにかわいいのんちゃん ♪♪
↓メイちゃん、顔つきが変わってきたかな?
フク兄ちゃんが優しいって、分かってるケド・・・
という表情ですね (*^-^*)
Commented by canomama at 2016-06-28 23:21
カメラに顔認証機能があるの?
次はそんなカメラにしよっ!^^;
で、フクちゃん、メイちゃんはどう認証されるの?

↓メイちゃん・・定位置で睥睨(やっと覚えた言葉・笑)してるね(*^^*)

あ!くるくるバタフライ購入!
次回リンクさせてね(^_-)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-29 00:12
赤ちゃん!
もうお兄さんなのにねぇ。
いつまでも子供のような猫っていますよね。
のんちゃんはそのタイプ?
Commented by kyokocat at 2016-06-29 05:42
のんちゃん、赤ちゃん認識されて、なんだか微妙な顔してますね~。
カメラには中の小さいおじさんが見えていて、中のおじさんは丸顔&すっごい童顔なのかもしれない(笑)。

Commented by pinochiko at 2016-06-29 06:45
> juni38さん、こんにちは!
えー!!おしりが顔!って。(笑)
恐るべしジュニさん。
そんな柄だったけ~?
Commented by pinochiko at 2016-06-29 06:48
> tokidokitasuさん、こんにちは!
体格はおっさん化してますが・・・。
中身はいつまでも赤ちゃんみたいでいてくれたら嬉しいですねぇ。

いやぁ、メイちゃんはまだまだ警戒してますね。
けど、フクちゃんのんちゃんの態度は変わってきた気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2016-06-29 06:51
> canomamaさん、こんにちは!
で、この顔認識が何の役になっているのか分かってないのですがね(笑)
ピントがあうのでしょうかね?
フクちゃんメイちゃんは顔認識されません。模様があるからでしょうか?

睥睨、読めません(笑)読み方を教えて下さい!!

わ!くるくるバタフライあったのですね!!楽しみ~!!
Commented by pinochiko at 2016-06-29 06:52
> nekoyama1002さん、こんにちは!
まさしくのんちゃんはいつまでも子どもみたいです。
よく遊ぶし、よく甘えますよ。
我が家のムードメーカーですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-06-29 06:53
> kyokocatさん、こんにちは!
白くて丸顔で童顔のおじさん。
ちょっと気持ち悪いな(笑)
でも福を運んでくれそうでもあるな。大黒様みたいなイメージ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-28 06:44 | のんちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko