雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Spinning butterfly

くるくるバタフライ で遊ぶのんちゃん、動画でどうぞ。






最後に、おぇ、ってなったけど、何だったんだ?あはは。






[PR]
Commented by shino0129 at 2016-06-27 07:49
のんちゃん、すっかり夢中になってますね~♪
100円でこのクオリティってすごい!
侮れませんね、100均。
うちもまとめ買いしました!在庫あります(笑)
壊れたら送るので、心置きなく遊んでね、のんちゃん!
ちなみに、すでに1個、ちょうちょが地を這ってます。
メイちゃんは、いつものんちゃんの近くにいるのですか?
メイちゃんも、のんちゃんが気になるのでしょうか?
そのうち、一緒にちょうちょをチョイチョイしている姿が見られるといいですね!
長ーい目で見守っていきましょう(*´ω`*)
蛙の合唱すごいですね!!

↓のんちゃん、甘えっこ~♥
わざとですね、のんちゃん!
それを黙って受け入れてくれるフクちゃんの懐の深さ!!
のんちゃんだから受け入れてくれるんですね~♥
Commented by やらいちょう at 2016-06-27 08:33 x
楽しそうですねえ〜。
動きが猫さんのツボなんでしょうか?
こうして遊んでくれると
楽ですよねぇ~ww
Commented by childrenmammy at 2016-06-27 09:32
のんちゃん おぇって。笑
メイちゃんも遊びたいんだねぇ。
そのうち一緒に遊ぶ姿が見られますね。^^
Commented by kazutanumi at 2016-06-27 09:49
メイちゃん見てましたね~。
もしかしたらこのおもちゃが仲良しのいい機会になったり?
しかし、、、これ100均?凄いな。
↓の記事のフクちゃんとのんちゃんのほのぼの写真いいね。
のんちゃんもフクくんの傍だと安心なのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-27 09:49
歯ブラシが思わず奥まで入った時みたいな?(笑)
メイちゃんが「こんなの、お外にはいくらでも居るわよ!私なんか食べちゃうもんねー♪」って、バカにしてる?(笑)

↓のんちゃんは少しでもフクちゃんに触れてると安心なんだね♪
怖い女の子が居るしね〜(笑)
Commented by nonta_kun at 2016-06-27 10:17
くるくるバタフライ!
わぁわぁ!遊んでくれてるー!
フクちゃんはどうかな?
のんちゃん動画の最後のおぇ・・!どうしたのでしょうー笑?!

私ものんた君とここ丸君が取っ組み合いを始めたら、スイッチONします~笑
するとここ丸君がすっ飛んで来て遊び始めるので、ケンカ勃発しなくて済むのです^^
のんた君もめずらしく飽きずに食い付いてくるので、とっても良いおもちゃですね~。
でもあれ以来売っている所を見ないのです・・。
既に1個壊れたので在庫増やしたいのになぁ。

お菓子、喜んで頂けたようで良かったです♪
六花亭は地元の私でも、頂いたらテンションがあがるお菓子です~!
Commented by cat-paws at 2016-06-27 12:51
よく遊んでますね~♪
最後のおぇ、もしかして目が回ったとか?(笑)
Commented by なこ。 at 2016-06-27 13:11 x
あはは。
あれれ。のんちゃんおじさん?なんかもぐもぐ言ってる?
メイちゃんはちゃんと見てるんだね^^
いいカンジ!(喜)

Commented by nyahou at 2016-06-27 14:47
相変わらずのんちゃんってば笑わせてくれるぜ(笑) のんちゃんのカワイイポーズ本当にかわいい!
Commented by u-tan1114 at 2016-06-27 19:47
うふふ、のんちゃんが触って、
蝶蝶が同じところを行ったり来たりするところが
面白いです(´∀`*)
最後のおえっは時間差で口の中に入れた感覚が
戻ってきたのかな?(笑)
明日帰りに探してこようと思います^^
下の兄弟、まったりしてますね~
寝ている時は強気になれるのんちゃん^m^
Commented by pinochiko at 2016-06-27 20:35
> shino0129さん、こんにちは!
あはは、やっぱりまとめ買いですか!
のんた君ちも2つ送ってくれたのですよ〜♪感謝!
しかし、今になってのんた君ちの周りのお店で在庫を見なくなったそう。
増産してくれないと!

のんちゃんがメイちゃんの近くに行くって感じですねぇ。
シャーって言われても、懲りない。いい子です。

カエルの合唱?
もう当たり前すぎて気づかなかった!!

フクちゃんは本当にいいお兄ちゃん。
メイちゃんにもこうやってできる日が来るといいなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-06-27 20:36
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、確かに楽ですね。
そうか、夕飯の時に、これを回してればいいのか!
Commented by pinochiko at 2016-06-27 20:54
> childrenmammyさん、こんにちは!
なんでオェッてなったのか?あっはは。
一緒に遊ぶ日は。。遠そうですね〜。
Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:16
> kazutanumiさん、こんにちは!
一緒に遊んでくれるといいんですけどねぇ。
猫用のおもちゃではないんですけどね、これ。
100均、やりますよねー。

のんちゃんはフクちゃんのこと信頼してるんだと思いますよ。
のんちゃんのわがままを受け入れてくれますからねぇ〜。
Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:21
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そうか、ちょうちょの羽が奥まで入っちゃったかな?
メイちゃんは食べるつもりでヤル気満々だったのか。。。
恐るべし。

フクちゃんとのんちゃんの結束が強くなっている気がしますよ〜!
メイちゃんは女王様になるかな?
Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:29
> nonta_kunさん、こんにちは!
本当にありがとうございました〜!!
フクちゃんも地味に(笑)、遊んでましたよ〜♪

オエッて、笑っちゃうでしょう?何があったのか(笑)

のんた君もここ丸くんも大好きなおもちゃなのですね!
でもーすっ飛んでくるのはここ丸くんなんですね〜♪

私もまた在庫を探してみます!
で、見つけたら今度はこちらから送りましょうか!!

Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:30
> cat-pawsさん、こんにちは!
そういうこともあるか?
本当の原因は分かりませんねー。
Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:33
> なこ。さん、こんにちは!
ちょうちょがビヨビヨあたって、おかしな表情になってますよね(笑)
おっさんが出かかったので、オェってなってるのか?(笑)
メイちゃん、気にはなってるみたいですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:34
> nyahouさん、こんにちは!
のんちゃん、ほんとにいい顔してくれます。
何回見ても、オエってなるのが笑えます。
かと思えば、可愛いポーズもするんですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-06-27 21:41
> u-tan1114さん、こんにちは!
面白いでしょう?
遊び方にも性格がでますね。
メイちゃんが思いの外攻撃的。のんちゃんはわりとじっくり向き合う。
フクちゃんは、ジーっと見つめてました(笑)

オエってなってるの、笑っちゃいますよねぇ~。、
時間差で!あはは!
近くの100均にあることを祈ってますよ~。

この2人はいい兄弟になりましたねぇ。嬉しい限りです。
フクちゃんの前では、のんびりリラックスしてるんでしょうねぇ。
強気に出ても怒られないってわかってるみたいですよ。

Commented by juni38 at 2016-06-27 21:51
ふふふ、のんちゃん 遊び方が緩慢(笑)
ばぁばさんのコメントで気付いたんですけど、
メイちゃん「あれ コレ食べられないのか」って思ってないかな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-27 22:14
のんちゃん、楽しそうだね~
何度もキャッチしてる!!器用ですね。
メイちゃん、順番待ちしてるのかな?
カエルの大合唱。すてきなBGM~
↓ やっぱり二人は仲良し 
だれも邪魔できないですね ♪♪
Commented by ポウ at 2016-06-27 23:23 x
笑いました~! 何度も見ちゃった!
のんちゃん面白いね!
メイちゃんとの距離、だんだん縮まってきたのかな?!
Commented by kyokocat at 2016-06-28 06:23
あはは、楽しそうですね~。
おえって、食べられると思ってたのかしら?(笑)。
メイちゃんが何やってんだ?って顔してるのにも笑っちゃいました!
Commented by pinochiko at 2016-06-28 06:31
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、完全な家猫モード(笑)
それに対してメイちゃんの攻撃的な態度といったら!
食べる気で捕まえに行ったのかもしれないですねぇ~!
Commented by pinochiko at 2016-06-28 06:33
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんはおもちゃで遊ぶのが上手ですねぇ。
いまでも一番おもちゃで遊びたがりますよ。
メイちゃんは、近くでじっと見てましたね。
のんちゃんのやり方に不満がありそう(笑)

えぇ、仲良し!ここにメイちゃんも加わったらいいんだけどなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-06-28 06:35
> ポウさん、こんにちは!
あはは!何度も見ちゃいましたか(笑)
ありがとうございます。
このおもちゃ、人間用だけど、上手く出来てますよねぇ、猫にとって(笑)

フクちゃんはメイちゃんにシャーってされても、ふ~ん、という感じですが、
のんちゃんは応戦するので困ります。内弁慶のくせに!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-28 06:36
> kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃん、不満そうですよね。
「そんなんじゃ、食べられないぞ」とでも思ってそうです。
おもちゃで遊ぶってことにまだ慣れてない感じもありますねぇ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-28 10:54
これ100円なんですか?
スゴいですね!うちも探そう!
Commented by Chimey at 2016-06-28 20:09 x
メイちゃん見てる~
一緒に遊べば良いのになぁ
のんちゃんの、おぇっが気になる

メイちゃんは、フクちゃんのんちゃんが
カウンターにいても怒らないですか?
Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:08
> ころたんさん、こんにちは!
探してみて!あるといいなぁ~。

Commented by pinochiko at 2016-06-28 21:14
> Chimeyさん、こんにちは!
見てるけど一緒に遊ぼうという気は無いようですよ。

あんまり近くだとシャーっていいますが、これくらいの距離なら大丈夫。
あと、ご飯に夢中なときも大丈夫です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-27 06:20 | 動画 | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko