雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんブラシ

はいはい、ブラッシングですよ~。
b0180494_21132690.jpg



気持ちが良いねぇ。
b0180494_21133499.jpg
b0180494_21134891.jpg


あ、あれ?
b0180494_21135030.jpg



わぁわぁ!そうなるか、やっぱり。
b0180494_21135479.jpg


ま、これも嬉しいわけですが(笑)





[PR]
Commented by chocottie at 2016-06-24 06:51
三ニャンともそれぞれですね。メイちゃんはお父さんにも懐いているの?
猫と人間は違うんですね、あ、なんていうか、区別できてるっていうか。のんちゃんたちはお母さん、お父さん、猫の兄弟、それから最近いるあいつ、でしょう?
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-24 08:19
至福の表情~~
からの~ガブッ!
気持ちよすぎてこうなるのかな?( ̄▽ ̄;)
Commented by shino0129 at 2016-06-24 08:28
気持ち良さそう~♥
ブラッシングでこんなに伸びるなんて!
この毛とるん、すっごくよく取れますね♪
ファーミネーターより、取れた毛がふんわり
していますね。
のんちゃんのガブガブ~(*´ω`*)
いつもののんちゃんだ♪

↓仲良しだね~。フクちゃんがのんちゃんに
寄りかかってる♪
なのに、なんで互い違いになってるの!(笑)
メイちゃんもふたりの仲のよさに嫉妬してるのでしょうね。
Commented by やらいちょう at 2016-06-24 08:41 x
気持ちよすぎるのかなww
甘噛みですよね。
至福の時なんでしょう・・・。
Commented by riyo-009 at 2016-06-24 10:27
そうそう!^^;
こうなるなる、なっちゃう^^

気持ちいいんだけど、ガブガブやるんだってね( ^o^)ノ
ウチもそうよ~~~。

↓↓仲いい兄弟~~♪^^
メイちゃんは・・・「あたち、いいもん!フンッ」な妹かな~~(´д`)
3匹でこんな風になってくれるといいね(^。^)
Commented by nyahou at 2016-06-24 11:01
何となく妹が出来てからのんちゃんは甘えちゃんに拍車がかかったような?基本、王子だからね(笑)フクちゃんの穏やかさ、のんちゃんの天真爛漫&メイちゃんの貪欲さ?(笑)が上手くミックス出来ますように
Commented by なこ。 at 2016-06-24 12:44 x
のんちゃんもがぶっと?!・・・安心します。
うちしょっちゅうです。腹を立てているのかと。
でもツンデレ嬢だからなぁ。
のんちゃん、お母さん甘えられてうれしいね^^よかった。

↓よしよし。
もっと仲良しアピール!(^-^*)/
メイちゃんー!仲間に入りなさぁーい!
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-24 13:34
出た!猫バカ発言!(笑)
のんちゃんも「お礼にがぶがぶしたら おかあさんが喜ぶんだよ♪」って間違って認識してるみたいね(笑)
のんパフの毛穴ひとつひとつにビー玉が埋まりそうなくらい膨らんでるw(笑)

↓あなたあっち♪ぼくはこっち♪みたいね(笑)
仲が良いときは「過ぎる」くらい仲良しだよね♪
メイちゃんも仲間に入れるように頑張れ〜
そうなったら全国のファンのおばちゃんたちが泣いて喜ぶよ(笑)
Commented by cat-paws at 2016-06-24 14:13
猫あるあるですね~! うちもですよ。
「気持ちいい」と「もういい」の境界が難しいですよね。(笑)
しかしのんちゃん、純白で綺麗ですね~♪ 毛が輝いて雪のよう!

↓ 仲良しだね~。微笑ましい姿♪ 
焦らなくても、そのうちメイちゃんも仲間入りできるよ。^^

Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:27
> chocottieさん、こんにちは!
今の所、メイちゃんはおかあさんっ子ですね〜。
夜は私のところにやってきますよ。
猫は人も動物も区別してますよ。
きっと人間でも、好きな人、嫌いな人がいると思います。
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:28
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
そうかもしれない!気持ちよさの表れかもしれないですね。
けっして、もうやめて!ではないきがする。って、猫バカだからそう思うのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:30
> shino0129さん、こんにちは!
よく取れるから、気持ちがいいですよね〜♪
のんちゃんがいつも通り甘えてくれると、ホッとします。

仲良しでしょう?
メイちゃんがきたことで、さらに仲が深まった気がしますよ。
メイちゃんも仲間に入ってくれたら嬉しいんですけどね〜。
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:31
> やらいちょうさん、こんにちは!
はじめは甘噛みなんですけどね(笑)
お互いに幸せなら最高だな!
Commented by まる。 at 2016-06-24 18:32 x
気持ちよさそう~って思ったところからの
思い切りガブリですね!(笑)
あつかんだ腕が可愛いです♫

気持ちよさで、興奮するんですかねぇ(^_^;)
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:32
> riyo-009さん、こんにちは!
やっぱり!最後はガブガブで終了ですよね〜!
気持ちよくってこうなっちゃうんでしょうね。

3猫団子、見れる日が来るといいなぁ。
今はまだ、この2人に割って入る気は無いようですよ。
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:34
> nyahouさん、こんにちは!
あぁ、それぞれの長所を、上手いこと言い当てていますな。ありがとうございます。
メイちゃんが来てから、フクちゃんとのんちゃんの仲が深まった気がしますよ〜♪

Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:35
> なこ。さん、こんにちは!
きっと、愛情表現なのですよ、これは!
痛くても幸せです!

ふふふ、その声、メイちゃんに届け!!
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!だって、猫バカだも〜ん!
毛穴まで見えましたか!お鼻のシワもいいでしょう?

メイちゃんもこの2人に割って入るといいのですけど。
まだまだ先かなぁ?
全国のファンのみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:39
> cat-pawsさん、こんにちは!
あるあるですよね〜♪で、みんな、ガブガブされて嬉しいのも、あるあるですよね〜♪

ありがとうございます。
焦らずに好きなようにさせたいと思いますよ。
でも冬にはみんなでコタツに入りたいなぁー。
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:40
> まる。さん、こんにちは!
気持ちよくって、調子に乗っちゃうのかな?
最大限に甘えているとも言えるかな?
確かなのは、好きだから噛んでる、ってことでしょうね〜♪
Commented by u-tan1114 at 2016-06-24 19:56
ブラッシング気持ちいいのね~~
至福のひと時、なのにガブッですか^^;
猫の不思議・・・
下の兄弟、メイちゃん来てから結束力が高まったのかな~
くっついて寝ている顔が癒されますねー(笑)
Commented by Chimey at 2016-06-24 20:07 x
いいなぁ
私ものんちゃんにガブガブされたいっ!
メイちゃん、羨ましそうな感じにも見えるし
男同士でくっついてっ!みたいな感じにも
見えるし・・・
女心は ふ・く・ざ・つ
Commented by juni38 at 2016-06-24 21:22
お約束の ガブガブ(笑)
これ不思議ですよね~
ジュニと そらもします♪ 痛いですよね(笑)

↓ 二人が仲良いから メイちゃんストレスも 上手く発散できてるかもしれませんね♪
Commented by pinochiko at 2016-06-24 21:39
> u-tan1114さん、こんにちは!
愛情表現の一つがガブガブなんですよね~。不思議ですねぇ。
そしてそれを嬉しく思う人間も不思議?ふふふ。
メイちゃんもくっついて寝てくれないかなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-06-24 21:42
> Chimeyさん、こんにちは!
あはは!なかなか痛いですよ!耐えてくださいね(笑)

メイちゃん、男どもにはくっつかないか?
どうだろう?それとも男だからくっつきたいか?
Commented by pinochiko at 2016-06-24 21:44
> juni38さん、こんにちは!
痛いですよねっていいながら、♪マークつけちゃうんですよね。ふふふ。

2人でストレス発散してるのか!あはは!
増々仲良くなって、おかあさんは嬉しい限りですよ!
あとはメイちゃんだな・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 02:42
ガブしちゃうんですね(>_<)うちもです(>_<)手の甲は結構痛いです(T_T)
Commented by kazutanumi at 2016-06-25 09:27
あらら、、、ガブリきましたね。
でもこれ気持ちよすぎて興奮してのガブリじゃないかな?
のんちゃん至福の表情ですね~。

リラックスのフクちゃんのんちゃん
安らぐなぁ~。
きっと川の地で並んで寝てる日も来るよ!
Commented by pinochiko at 2016-06-25 09:29
> ころたんさん、こんにちは!
されますよ~!痛いけど、いいの~!
愛ですよ、愛!
Commented by pinochiko at 2016-06-25 09:39
> kazutanumiさん、こんにちは!
私ものんちゃんのガブリは愛情表現だと思っています(勝手に(笑))。
痛くても幸せなひとときです。ふふふ。

川の字・・・。
実は同じベッドに私、のんちゃん、メイちゃんが乗ってたりするのですが、
平和な川の字とはいかず、私が2人の間に入って堤防のような役割をしてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-24 06:35 | のんちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko