雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイグルト

あら!メイちゃんも、ヨーグルトがいける口なのね!
b0180494_21025407.jpg



ふふ、のんちゃんが見てる。
b0180494_21025779.jpg



のんちゃん、怒ってるの~?
むぅ、って顔になってるよ。
b0180494_21030092.jpg


メイちゃん、激しいねぇ。
b0180494_21030376.jpg



わぁわぁ。
b0180494_21030668.jpg



おいおい、メイちゃん!女の子なのに!
b0180494_21031146.jpg



ぶはは!新しいな!
b0180494_21031400.jpg





[PR]
Commented by naoanqoo at 2016-06-23 06:52
メイちゃんお顔が小さいから、スッポリはまっちゃうのね(ふふふ・・・
のんちゃんの分もとっといてね。
我が家も大きなパックのまま、ミーグルトしてみます。
Commented by kyokocat at 2016-06-23 07:05
あははは!
うちの隊長も、スナック袋でこんな風になったことがあります。
こりゃ、のんちゃん以上のライバルが現れちゃったなぁ!(笑)。
Commented by nyahou at 2016-06-23 08:21
のんちゃんのブーイング顔が(((^^;) 先日のぬいぐるみにそっくりすぎる(笑) メイちゃん食欲旺盛だ! 女性はぽっちゃり位がカワイイのよん♪
Commented by shino0129 at 2016-06-23 08:47
メイちゃんは、のんちゃんに負けず劣らずのヨーグルト好き!
のんグルトにメイグルト~(*´ω`*)
どっちもおいしそうですね♪
メイちゃんはおてんばさん(笑)いや、女帝メイちゃんの貫禄ですよね!
フクちゃんも、のんちゃんも、メイちゃんには頭が上がらないのか??

↓キッチンに、フクちゃんは上がれなくなったのか?と心配になりましたが、なんとか大丈夫みたいですね(笑)
カリカリはサイエンスダイエットですか?
Commented by やらいちょう at 2016-06-23 08:54 x
ラッパ飲みならぬ
ラッパ食いですかww
こりゃ美味しそうです。
窒息しないようにね〜ww
Commented by childrenmammy at 2016-06-23 10:40
わはは メイちゃん、困っちゃったね~
食べたい、けど、びっくり~かな。
のんちゃんのお顔も!笑
タワーに兜が、かわいい~♪
Commented by riyo-009 at 2016-06-23 10:50
のんちゃん、コワいよぉ~~~~~(>_<)
これ、嫉妬??だよね。。。
メイちゃん、総てが奔放だわ^^ヤルヤル!
Commented by cat-paws at 2016-06-23 10:51
ぶはははっ! メイちゃん抜けなくなってる~!
「お、おかあさん、わらってないでたすけてよぅ!」って声が聞こえてきそう。(笑)
ああ、のんちゃん大好きなヨーグルト取られちゃって、怒ってるね!
食べ物の恨みは怖いんだぞー!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-23 10:55
ワハハハ!!ほんとに「新しい!」(大爆笑)
大型新人現るだねえ!(笑)
のんちゃんもうかうかしてられないぞ!(笑)

↓pinochiko家の男どもは女の怖さを思い知らされる日々だね(笑)
あっ!おとうさんは入ってないから!(アセアセ)
Commented by fariotyan at 2016-06-23 11:17
うっそぉ~~~~!!
メイちゃんお顔をぬけなくなっちゃったの~~
美味しいね^^

のんちゃんのお顔怖いよ・・
Commented by kazutanumi at 2016-06-23 12:14
あはははは、、、腹筋がきたえられたわ。
メイちゃんありがとう!
のんちゃん、、、お顔に感情があらわれてます!
むぅってなってるね。笑

ママさんを奪い返すには、あのスプーン使いを復活させるんだ!
ガンバレ~のんちゃん。
Commented by chocottie at 2016-06-23 12:24
メイちゃんは、かわいいけど、のんちゃん、ひどいね!大丈夫かな?腹立つわーって顔なのかな。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-06-23 15:07
メイちゃんもヨーグルト好きだったのですね!
人慣れしてるのもあるし、やはり家猫さんだったのかもですね〜!^_^;
うちの猫たちはみんなヨーグルトには関心ないみたいですよ。
のんちゃんのむぅ〜顔は可愛いですね。
本ニャンは真面目に拗ねているのでしょうが^_^;
Commented by canomama at 2016-06-23 16:14
の、のんちゃん!怒ってるね。
おかーさん盗られてヤキモチ焼くよね~^^;
↓怒られたりするしね。。。

しかし!メイちゃんの豪快な食べ方!!凄いわ(*^^*)
Commented by まる。 at 2016-06-23 17:54 x
のんちゃんのお顔がっ!
最高ですね(*≧∀≦*)

ヨーグルトへなのか
ママさんへなのか
どちらへの焼きもちなんでしょ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:41
> naoanqooさん、こんにちは!
そうか!お顔が小さいからか!
小顔、うらやましいなぁ。
へへ、ズボラして、パックのまま食べちゃいます。
なんせ、2日で1パック食べちゃうので~!
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:43
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!さすが隊長です。
メイちゃんも隊長の後継になるかな?!
のんちゃん以上になるかは、まだまだ分からないですよ~!
っていうか、負けるなのんちゃん!

Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:44
> nyahouさん、こんにちは!
似てますねぇ~、ねこまんじゅうに!
こういう顔はのんちゃんしかしないですよ、うちでは。
メイちゃんがぽっちゃりになるのも時間の問題か!?
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:51
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんはなんとかしてメイちゃんと仲良くなりたいようなのですが、
近づいてはメイちゃんに猫パンチを食らってます(笑)
ふたりともヨーグルトを食べるとは思わかなった!
メイちゃんは何でも食べるのでびっくりですよ!困ったものです。

そうそう!笑っちゃうでしょ。
登れないと心配になりますよねぇ~。
ちびっ子二人はサイエンスダイエットだったり、ロイヤルカナンだったり。
フクちゃんは残渣ケアのカリカリなんですよー。
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:51
> やらいちょうさん、こんにちは!
ラッパ食い!これはのんちゃんも敵わないですね!
女の子なのに~!!
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:52
> childrenmammyさん、こんにちは!
メイちゃんもびっくりしたでしょうね(笑)
まさかこんなことになるとは!

こどもの日のかぶと、まだ捨てられなくて置いてあります(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:53
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃん、わかりやすい表情でしょう~?
怒ってますねぇ~。

メイちゃん、将来性が有る気がします(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:54
> cat-pawsさん、こんにちは!
写真撮ってる場合じゃないよ、って思ってる?
ふふ、ごめんよ~。
このあとちゃんとのんちゃんにもヨーグルトあげました!
これで大丈夫かな?
Commented by pinochiko at 2016-06-23 19:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
メイちゃん、新風を吹き込んでくれますね!
今後の活躍に期待です。
のんちゃん、アイドルの座を奪われるか?!

おとうさんはもうとっくにわかってると思いますよ!!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:00
> fariotyanさん、こんにちは!
食欲に突き動かされて、顔を突っ込みすぎましたね〜♪
そんなに好きなのか…。

この、ブーたれた顔、私、好きなんですよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:02
> kazutanumiさん、こんにちは!
そんなに笑いましたか?!
嬉しいですねぇー。
のんちゃんのこの顔、好きなんですよね。
表情が分かりやすくって、本当に面白い子です。

そうだ!スプーンでまた食べて欲しいなぁ!
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:03
> chocottieさん、こんにちは!
のんちゃん、ムカついているのでしょうね。
ヨーグルト食べられるは、おかあさんとられるは、で。
分かりやすい子だ。
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:08
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
家猫だったんですかねー。
本当にすごい食欲なんですよ。
カレーだって舐めようとするし、ブロッコリーももちろん食べます!
のんちゃんには悪いけど、かわいいんですよね、この顔!
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:10
> canomamaさん、こんにちは!
怒ってますよー。
何考えてるのか分かりやすくって笑っちゃいます。

メイちゃん、女の子なのにな。なかなか大胆です!
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:11
> まる。さん、こんにちは!
この顔、いいでしょう?
不機嫌顔も可愛くって。親ばかですいませんー。
この怒りは、ヨーグルトにも、おかあさんにも、両方へのヤキモチからきてるのでしょう。
ちゃんとのんちゃんにもヨーグルト、あげましたよ!
Commented by u-tan1114 at 2016-06-23 20:23
ヨーグルト好きライバルになりましたねー(笑)
顔を突っ込むくらい好きなんだ~
のんちゃんもビックリですね!
なかなか生命力に溢れた女の子ですね~
Commented by pinochiko at 2016-06-23 21:21
> u-tan1114さん、こんにちは!
この食欲があればちょっとやそっとじゃ、病気もしないかもしれません。
逞しく育って欲しい!
のんちゃんの良いライバルになるかな?
Commented by juni38 at 2016-06-23 21:52
逞しい! そして面白い!(笑)
大型新人現る・・・のんちゃん危うし(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-24 00:06
メイちゃん、すごい勢い!!
グイグイ、ヨーグルトに突進してますね~
のんちゃんも 引くほど? 
負けてられないって、思ったのかしら?
のんちゃんのむうぅっとした顔、ねこまんじゅうだ!!
Commented by CarolineIngalls at 2016-06-24 00:31
あらま、お顔が!(笑)

それにしてもメイちゃん、まだお家に入ったばかりなのに
お家生活にもpinochikoさんにも、すっかり慣れて甘えてますよね。
お家に入れてもらってほんとに良かったねって、もう笑顔笑顔。
お兄ちゃんたちの様子を見ると、ちょーっと気の毒にもなっちゃいますけれど(^^;)

Commented by pinochiko at 2016-06-24 06:33
> juni38さん、こんにちは!
大型新人(笑)
トップの座をめぐってのんちゃんとの戦いが続きそう・・・。
逞しいですよね。食べる姿を見ると、ノラだったんだなぁと思いますよ。

Commented by pinochiko at 2016-06-24 06:35
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ねこまんじゅう、そっくりですよね!ふふふ。
メイちゃんはとにかくなんでも食べたいみたいですよ。
食欲が落ち着くまでしばらくかかるんですよね?
それまでご飯の時間は大騒ぎになりそうです。
Commented by pinochiko at 2016-06-24 06:36
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
すっぽりハマるくらいの小顔だってことで(笑)

私にはすっかり慣れて可愛い顔も見せてくれるのですが、
フクちゃんのんちゃんにはまだまだですねぇ。
気長に構えるしかないですねぇ。
お兄ちゃんたち、大丈夫かしら?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-23 06:31 | メイちゃん | Comments(38)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko