雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

パワーバランス

そろ~り。
b0180494_21263953.jpg



そろ~り。
b0180494_21264931.jpg



メイ:なにびびってんのかしら?
b0180494_21265695.jpg



フク:めいちゃん、こえ~!
b0180494_21270041.jpg



メイ:ん?
b0180494_21270528.jpg



メイ:なんかいった?
b0180494_21271017.jpg



フク:なにもいってませんよ~。
メイ:いや、なにかいったよね、ぜったい。
b0180494_21272785.jpg






[PR]
Commented by kyokocat at 2016-06-16 07:05
あはは、メイちゃんすっかり女王様キャラですね!
びびってるフクちゃんのんちゃんが新鮮~。二人ともがんばれ!(笑)。
Commented at 2016-06-16 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-06-16 07:12
> kyokocatさん、こんにちは!
メイちゃん、昼間は女王様です。男どもを高みの見物です(笑)
でも夜は、私の布団にやってきて、脇の間とか頭の横でグルグルいいながら寝るのですよ~。
堪らんです。
Commented by pinochiko at 2016-06-16 07:15
> 鍵コメさん、こんにちは!
よかった~!
ふふ、没収を免れた!(笑)駄目かもと思ってあえて事前にお伝えしませんでした!
あはは~、嬉しい!
Commented by u-tan1114 at 2016-06-16 07:30
3匹の会話が面白いですねーo(^▽^)o
先住ののんちゃん、メイちゃんに関わらないようにしている
のかな(笑)メイちゃん堂々としてますね。
それを見ているフクちゃん~
↓のんちゃん、フクちゃんとまったり時間が
落ち着きそうです♪
Commented by sos-wind2 at 2016-06-16 07:43
メイちゃん、オドオドしてなくてヨカッタですね
もう布団にくっついて眠るなんて
ノラ猫してたのがウソみたい

あとは
フクちゃんのんちゃんと一緒にくっついて寝る日が楽しみ楽しみ♪
Commented by nyahou at 2016-06-16 08:01
メイちゃん貫禄ありますね。下は男子同士仲良くしようぜいって事かしら?いいフォトですね♪
Commented by kazutanumi at 2016-06-16 08:35
おはようございます。
ほっこり、、、可愛い♪
メイちゃん流石女子!
男子に舐められたらいけませんからね~。大笑
Commented by やらいちょう at 2016-06-16 08:59 x
独り言は
必ず聞かれると思うべしww
Commented by nonta_kun at 2016-06-16 09:36
のんちゃんのソロり具合いが可愛い^^
そしてフクちゃんのお顔!
メイちゃんの女王様っぷりが貫禄ありますね~。
何事にも動じなそうなメイちゃん、すごいなぁ。

フクちゃんの座っている椅子、キャンプで使う椅子?!
良いですね~。
今、猫達がくつろげる場所や物を色々と考え中でして・・。
昨日の100均のカゴ、無かったんですよー!
今日また違うダイソーに行ってみます。

そして例のおもちゃの件、全然甘えちゃってくださいー!
がしかしpinochikoさんの住所を以前控えていたつもりが見当たらなくて・・。
メールか非コメにて教えて頂けると幸いです!
Commented by shino0129 at 2016-06-16 09:44
のんちゃん、腰が引けてる!(笑)
フクちゃんは敬語だし!(笑)
病院で話した事は何だったんだ!?って感じですよね。
いやー、こんな展開になるとは、本当にビックリですわ!

↓あ~、癒される♥
フクちゃんのんちゃんの間には誰も入り込む隙はありませんね(*´ω`*)
Commented by なこ。 at 2016-06-16 12:31 x
言ってない、言ってない^^
Commented by riyo-009 at 2016-06-16 16:02
メイちゃんの眼力が~~~~@@~  キャ~~
三者三様のトライアングル!
pinochikoさん、どこに立つ??(^_-)ウヒヒ~~
Commented by canomama at 2016-06-16 16:19
メイちゃんはきっと飼猫だったよね。
三者三様面白いね(*^^*)
メイちゃん肝が座ってるわ!

↓やっぱり二人の絆は固いね(^_-)
Commented by Chimey at 2016-06-16 17:46 x
pinochikoさん、こんにちは
微妙な距離できれいな3角形できてますね
のんちゃんのビビり具合が、かわいそうだけど
笑ってしまった
負けるなのんちゃん!
Commented by pinochiko at 2016-06-16 18:55
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃん、関わりたくてしょうがないって感じですよ。
でも近ずくとメイちゃんにシャーってされちゃうの。可哀想に。
フクちゃんは関わりたくないようです(笑)

メイちゃん登場で、ますますこのふたりの絆が強くなったかな?
Commented by pinochiko at 2016-06-16 18:58
> sos-wind2さん、こんにちは!
メイちゃん、堂々としてますよ。飼い猫だった?
でもなんでも食べちゃうのはノラっぽいし。わからん。
朝方になると私の布団に来ます。
後からのんちゃんも来て、シャーシャー言ってます(笑)

みんながくっつく、そんな日が待ち遠しい。
Commented by pinochiko at 2016-06-16 18:59
> nyahouさん、こんにちは!
メイちゃん登場で、男ふたりの絆が強くなったような気もします。
のんちゃんは本当はメイちゃんとも仲良くしたいみたいですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:00
> kazutanumiさん、こんにちは!
いやー、早くも女王様っぷりを発揮してますよ。
男子たち、大丈夫かしら?
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
あははは!実感こもってますね〜!
経験あり、ですか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:04
> nonta_kunさん、こんにちは!
メイちゃん、自分お居場所作りをしてるのかもしれませんね。
なめられないわよ!って言わんばかりです。

そうそう、アウトドア用の折りたたみ椅子です。
ハンモック的で、すわり心地が良いみたいですよ〜。
これは、必要な時は人間も使えるからいいです。

たった今、シルクに行ったけど、やはり無かった。
うー、お願いしちゃう!後ほど住所をご連絡いたします!
かご、無かったら言ってください(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:06
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、超スローモーションで歩いてました(笑)
ね、こんな強気のメイちゃんだとは思わなかったわー。
頑張れ男子たち!

そうなの、最高の2人です!
ま、のんちゃんが無理矢理くっついてるんですけどー。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:06
> なこ。さん、こんにちは!
フクちゃんは大人ですからね、上手に嘘もつきますね(笑)
え?上手じゃない?
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:08
> riyo-009さん、こんにちは!
眼力!あはは!
もう、3人を平等に撫でたり、チューして回るのが一苦労です。
それぞれに可愛いところがあるからな〜!参っちゃう♪
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:10
> canomamaさん、こんにちは!
飼い猫っぽいですか!?
飼い主さんが探してたらどうしよう〜!どっから来たんだ?
猫ってどれくらいの距離を移動するんだろう?ガクガク。

男子2人はうまくやってます!癒しですね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-16 19:11
> Chimeyさん、こんにちは!
のんちゃん、超スローモーションで歩いてましたよ〜!
ビビりすぎ。
でも、のんちゃん、諦めないで、いつもメイちゃんを気にしてますよ。
なのでいつかはその思いが通じるのではないかと…。


Commented by Chimey at 2016-06-16 20:36 x
超スロモ・・・想像したら爆笑してしまった
ごめん、のんちゃん
フクちゃんのんちゃんの思いが
メイちゃんに届きますように
Commented by juni38 at 2016-06-16 21:52
フフフ、なんか言ってたよね~(笑)
でも男の子二人、いろいろ我慢してくれてるから、メイちゃんも 我慢だよ~
仲良くね~♪
Commented by tokidokitasu at 2016-06-16 23:01
のんちゃん、メイちゃんが気になるんだね~
メイちゃん、女王様キャラなんだ (*^-^*)
すべての女子は女王様だもんね!
・・・最後の背中、にゃめんなよ~って感じかな?
お家ができて本当によかったね~
Commented by pinochiko at 2016-06-16 23:17
> Chimeyさん、こんにちは!
笑っちゃいますよね~。でもちょっと可哀想。
のんちゃんとメイちゃんは何を思ってるのでしょうね。
喧嘩を重ねて仲良くなるのかなぁ。

Commented by pinochiko at 2016-06-16 23:17
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんも我慢してるか?どうなんだろう。
仲良くなる日は・・・遠そうだなー。チーン。
Commented by pinochiko at 2016-06-16 23:20
> tokidokitasuさん、こんにちは!
いやぁ、参っちゃいます。女王様、食いしん坊で(笑)
のんちゃんよりあっという間に大きくなったりして!
のんちゃんは気になってしょうがないみたい。
激しく追い掛け回してたりしますよ。大丈夫かしら?
メイちゃん、お家ができてよかったって思ってくれてるか、
変な男子がいて鬱陶しいって思ってるか?(笑)
Commented at 2016-06-16 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-17 02:28
メイちゃんは大物ですにゃ(*^^*)
つい少し前までお外猫だったとは思えない位の
馴染みようですねぇ♪素晴らしい!
Commented by ニャンえもん at 2016-06-17 04:36 x
メイちゃんの『なにびびってんのかしら』に大爆笑(*≧∀≦*)
も~このアテレコ最高!pinochikoさん天才っ!!
ワタクシもメイちゃんみたいにドーンと構えたスレンダー美女になりたいーっ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-17 07:12
> 鍵コメさん、こんにちは!
そうでしたか~!あとで伺わせていただきますね!
ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2016-06-17 07:13
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
メイちゃんは結構馴染んでいますが、フクのんがねぇ・・・。
ちょっと時間がかかりそうですね~。
Commented by pinochiko at 2016-06-17 07:14
> ニャンえもんさん、こんにちは!
女の子登場でアテレコも幅が増えるってもんですよ。ふふふ。
メイちゃん、いまはスレンダーですが・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-16 06:30 | | Comments(38)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko