雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

先に入る。

メイちゃん用にあたらしいカゴを買ってきたのに、
のんちゃんが値札を外す前に先に入っちゃった。
b0180494_21274720.jpg


フク:のん、それいいかんじ?
b0180494_21282469.jpg



のん:あ!
b0180494_21275944.jpg




フク:ん?
b0180494_21282063.jpg



のん:こっちくるなこっちくるな。
b0180494_21275546.jpg




[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-06-15 07:35
フクちゃんのんちゃんメイちゃんのスリーショット^ ^
これからどんどんこんな風景が見られますね
楽しみ楽しみ♪

メイちゃん、カゴ喜びそうですね
のんちゃんもしっかり匂いをつけて
どんどんどんどん家族になっていきますね〜〜
Commented by kazutanumi at 2016-06-15 09:57
のんちゃんしっかり主張してますね。
オレのにおいオレのにおい!って。笑

おにゃの子に振り回される男子達、、、
写真から賑やかな生活になってるのが良く伝わってきます。
メイちゃん籠気に入るといいですね。
Commented by nonta_kun at 2016-06-15 10:32
おぉ!3ショット!!
良いですね~^^
そしてカゴ。これダイソーかな??
私もうちの猫らに買ってこようー♪
入ってくれるといいなー。

例のおもちゃ見つかりましたかー?!
昨日お店に行ったらまだあったので、pinochikoさんも見つけていたらうちで使っても良いしーと思い買っておきましたよー!
ご入り用でしたら言ってくださいね~^^
Commented by ニャンえもん at 2016-06-15 11:31 x
男子たるもの、やはりここは先にマーキングしておかないと!って事かな(笑)
でものんちゃん、そろそろフクにいちゃんみたいに"安定のクールガイ"を目指したらどうかしら~ん(*´∀`)
まぁ今のままののんちゃんでいて欲しい気もするけどねうふふ(笑)

↓ビヒダスとのんちゃん…やっぱり絵になるわ♪
マジでCMデビューして欲しい!(切望)
でもその時はpinochikoさんがビデオ撮らなきゃいけないね♪
って事は、pinochikoさんも映画監督?デビューかっヽ(´▽`)/
Commented by nyahou at 2016-06-15 11:56
まだまだお互いの間合いを図ってる時期なんですね。人間だってそうだものね・・and のんちゃんのヨーグルトシリーズ久し振り~って感じ。個人的ですが、水切りヨーグルトに最近はまっておりまして毎日作っておりますが余ったホエイをどうすれば・・という今日この頃・・超私的ですみません💧
Commented by cat-paws at 2016-06-15 15:18
こっちくるなこっちくるな。って念じてる~!(笑)
うちも今でも、ちびはゆずがそばに来ると怒ったり逃げたり…。
でも、自分からちょっかい出して追っかけっこしたり。仲が良いんだか悪いんだか。 乙女心は複雑なようですな。(苦笑)

ロゴの写真変ってる! 
のんちゃんがフクちゃんをペロリ?舌が出てるね。
二人の愛情があふれてて、すごく良い写真!^^
Commented by riyo-009 at 2016-06-15 16:32
お先にのんちゃん^^;
メイちゃんは入ってくれたかな~~( ^o^)ノ

のんちゃんの「我先に」のお株を奪うか、メイちゃん!
それとも、クールビューティー??^^ フンッ、おかあさま、お座布団敷いてくださる??・・とか^^;
Commented by canomama at 2016-06-15 17:00
このスリーショットが段々と近くなってくるんでしょうね(*^^*)
カゴ・・・そりゃのんちゃん一番に入るよね(^_-)

↑ほんとだ!ロゴの写真いい感じ!!
Commented by なこ。 at 2016-06-15 19:01 x
ねぇ、のんちゃん。
そのうちフクちゃんの気持ちがわかるかもよ?^^
二人の間にそのうちメイちゃんが割り込んでほしいです(希望!)。

ほんとう。ビヒダス似合いますね^^*v


Commented by pinochiko at 2016-06-15 19:54
> sos-wind2さん、こんにちは!
もっと近い距離のスリーショットが見たいものですね!(笑)

のんちゃんもメイちゃんもお互いの匂いになれてもらわないとですよね。
家族の匂いだよ~って教えてあげたいです。
Commented by pinochiko at 2016-06-15 19:58
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんの天下でしたからね、今までは。
メイちゃんの匂いにかき消されないように、のんちゃんもマーキングでしょうか?

賑やか、というか、気忙しいです(笑)
ご飯をみんなが平等にちゃんと食べるように気をつけたり、
トイレも3箇所片付けて回ったり・・・。ま、そのうち慣れるでしょう~。
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:01
> nonta_kunさん、こんにちは!
そうそう、ダイソーですよ!丸いのが無くなって、何となく四角いカゴになってました。
大きさがいろいろあって、一番大きいやつです。100円でしたよ。

例のおもちゃ、無いですね~。5軒見たけど無かった・・・
お陰で、100均っておもちゃがたくさんあるんだと初めて気づきましたよ(笑)
お、お言葉に甘えてしまおうかな・・・。マジでいいですか?
お礼は必ずいたしますので!!
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:04
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あははは!"安定のクールガイ"ってのんちゃんから一番遠いわ!(笑)
いつもメイちゃんを気にしてて、ストレスも感じてそうです。
でも、上手に甘えてくるからなんとかなるかな~?
そのうちいつもの調子に戻るでしょう。

お!私がカメラマンとは!内弁慶だからな・・・。
おかあさん自信がないわ~。
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:09
> nyahouさん、こんにちは!
そうです、まだまだ間合いを図ってます。いつまでかかるでしょうか?
水切りヨーグルト、大好き!ぽっぽ牛乳のグルメヨーグルトっていうのがあって、
それをよく食べますよ。
手作りだとホエーがでるのですね。料理に使うとかってききますけどねぇ。
栄養があるから捨てないで食べちゃいたいですよね!
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:13
> cat-pawsさん、こんにちは!
男の子は完全に女の子に振り回されてます!
意外と早く同じ空間でなんとかやれてると思いますけどね。
完全に打ち解けるまではまだまだでしょうかねー。

エキサイトの不具合で、ロゴがでなくなっていたのですよ。
これを機に変えました。なかなかお気に入りです!
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:14
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃん、まだですー。高い場所におかないと駄目かも。
いつも何かの上にいるのですよ。

あぁ、そうだわ、ここでも敷物だわ!
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:16
> canomamaさん、こんにちは!
早く距離が近くなって欲しいですよ~。
メイちゃんはまだカゴに入ってません・・・。うーむ。また工夫が必要かな。

ロゴ、いいでしょ!愛が溢れてます!
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:19
> なこ。さん、こんにちは!
あぁ、いつそんな日が来るかな。
私は3匹の猫団子がみたいですよ!

ビヒダス、私も似合うと思います。
決してブルガリアではないの、なぜだか(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-15 22:07
今は、フクちゃんのんちゃんVSメイちゃんって感じですね~!
でもメイちゃんはメゲない強さを持ってそうですね。
う~ん、猫かぶった猫なのか、メイちゃん(笑)
のんちゃんは「こんなはずじゃなかった!」って思ってたりして(笑)

↓のんちゃん、ヨーグルトは免疫力を上げるから
毎日食べてね♪
納豆が好きなにゃんこちゃんもいるそうですよ。
ちなみに、みぃこはブルガリア派、ちぃちゃんは
見向きもしません!
ヨーグルトを近づけると、迷惑そうな顔をします!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-15 22:24
のんちゃん、メイちゃんがきになるね~
ネコ団子、待ってますよ!!
Commented by pinochiko at 2016-06-16 06:42
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんvsメイちゃんですね~。
メイちゃんは心配ないわ!強い。
のんちゃんが、影響されすぎ(笑)がんばれのんちゃん!

猫に納豆!口の周りがベタベタになるかな?
えー!ちぃちゃん、ヨーグルト仲間かと思ったのに!意外だわ!
Commented by pinochiko at 2016-06-16 06:43
> tokidokitasuさん、こんにちは!
猫団子、来年の冬まで待ってくださいね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-15 06:31 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko