雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そんなとこで。

のんちゃん、おかあさんの足の下で危ないよ。
b0180494_21520389.jpg


そんなことないよ!
b0180494_21520668.jpg



そんなことないってば。
b0180494_21521010.jpg


あっちいって!
b0180494_21521354.jpg


いやいや、あっち行ってはこっちのセリフ!





[PR]
Commented by canomama at 2016-06-14 08:34
のんちゃん、しがみつき戦法?
おかーさんのこと好きだしね~(^_-)
Commented by kazutanumi at 2016-06-14 10:26
おはようございます。
のんちゃんすごい甘えん坊だね。可愛い。
Commented by shino0129 at 2016-06-14 13:27
おかあさんのあんよをガッチリ掴んで離さないよ~!
なのに、あっちいって!だなんて(笑)
のんちゃんは、いくつになっても甘えん坊
(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2016-06-14 20:00
> canomamaさん、こんにちは!
お股の下で、踏んづけちゃいそうで危ないの!
おかあさんのこと、好きか〜♪嬉しいねぇ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-14 20:05
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃんは甘えん坊ですよー。
そして、あそびたがり、です。
それが可愛くってねぇー。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-06-14 20:07
> shino0129さん、こんにちは!
ほんと、遊んで遊んで攻撃が止まらない、お子ちゃまののんちゃん。
可愛くって!!
Commented by juni38 at 2016-06-14 21:51
のんちゃん、あぶないよ~(笑)
あぶないよ~ と言いつつ 可笑しくて、笑ってしまうんですよね~
Commented by pinochiko at 2016-06-14 22:01
> juni38さん、こんにちは!
ふふふ、そうなの!邪魔だし危ないとおもっても、こうして写真撮ってますからね~!!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-14 23:14
のんちゃん、お母さんにべったりだね。
赤ちゃん返りかな? (=^・^=)
お母さんモテモテ~
Commented by pinochiko at 2016-06-15 06:38
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんは、遊びたがりですからねぇ。
遊び担当のおかあさんのこと好きかな?
でも今はメイちゃんのことが気になってしょうがないみたいですよ。
上手くやれるかしら?
Commented by ニャンえもん at 2016-06-15 11:37 x
のんちゃんは甘え上手だなぁ~もぅっ(*≧∀≦*)
でもこんな可愛いお顔&行動でしがみつかれたら抗えないよね~♪
ホント、ワタクシ達(って言うか皆さん)本当にドMだよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-15 20:05
> ニャンえもんさん、こんにちは!
えぇ、完全に猫バカのMですねぇ~。
最近、半袖を着ますが、腕の傷も勲章ですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-14 06:30 | のんちゃん | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko