雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待て。

おかあさん、じかんかかるね。
b0180494_21295713.jpg



あ、きた!?
b0180494_21295738.jpg



むー。まだだって。
b0180494_21295786.jpg






[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-06-10 08:29 x
ご飯ですか?
まだかな〜・・・。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-10 08:42
ラストの1枚兄ちゃんを叱っているような表情で笑えます。
下の番ネコちゃん、後頭部同様、
最後の美尻のショットがまたステキg(^-^)g
Commented by nyahou at 2016-06-10 08:56
フクちゃんが全然動いてない・・・(笑) あとペンギンさん久し振り~って感じ(笑)プリケツかわい(*^^*)
Commented by childrenmammy at 2016-06-10 09:58
さいこう~
4コマ漫画みたいで面白い~
のんちゃんのお顔!
Commented by naoanqoo at 2016-06-10 11:05
↓のんちゃん若いから毛がミッチリですね。(最後の写真)
我が家はお爺お婆に慣れていたから、もっとスカスカが当たり前でした。
でも若いミーちゃんが来てから、色々猫たちの若い頃を思い出しています。
若い子って本当に毛がミッチリ生えているし、抜け毛もすごいですね。
お部屋の隅に毛がごっそり溜まってるなんて久しぶりの体験です。
のんちゃんもミッチリミッチリ、かわいいおちりですね。
Commented by shino0129 at 2016-06-10 12:31
これって連写ですか?
おとうさん?
のんちゃん、おかあさんは時間かけて支度しないとねぇ。いろいろ大変なの!
むーっとしたのんちゃん、かわいい♥
ふくにいちゃんに告げ口してるみたい♪
フクちゃんは、じーっと待つタイプ(笑)

↓のんちゃんムッチリしてる!
ちぃちゃんもムチムチで、しかもズッシリです!
私、二本足で立ってるときの後ろ姿のあんよが
めちゃめちゃ萌えなんです(*´ω`*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-10 15:40
おとうさん、上手ねえ♪
Pinochiko さんのアテレコも( ^ω^ )
夫婦合作で出演は息子二人(笑)

↓のんちゃんのプリケツ〜♪
かぶりつきたくなるね(=^ェ^=)
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:07
> やらいちょうさん、こんにちは!
これ、ご飯の後なんですよー!
まだ欲しいんだって!!
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:08
> u-tan1114さん、こんにちは!
反対から見たら、フクちゃんが叱っているように見えるかもしれませんねー。
男の子だけど、美尻、嬉しいですね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:09
> nyahouさん、こんにちは!
そう、フクちゃんは静かに待ちますよ。
それもまたプレッシャーですー。
ペンギンさん、健在です!
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:11
> childrenmammyさん、こんにちは!
私の小学生時代の愛読書は「おとぼけ課長」でした(笑)
のんちゃんのこの顔は、「伝染るんです」のカワウソ君みたいですねー。
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:13
> naoanqooさん、こんにちは!
そうか、歳を重ねると、毛も少なくなるのですね。
人間と一緒だ!
うちも、毛が舞います。できるだけ掃除してるんですけど、
追いつかないですねー。
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:17
> shino0129さん、こんにちは!
連写機能を使ったわけではないのですけどね。
おとうさんが撮ってくれた写真ですよ!
フクちゃんとのんちゃんの対比がおもしろいですよねー。

ちぃちゃんものんちゃんのお尻に似てるんだろうなぁ。
ムッチリしてて(笑)
あんよ、可愛いですよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-10 18:20
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あら、おとうさん、ばあばさんに褒められて大喜びですよ〜♪
家族劇場だなー。ふふふ。

最近、フクちゃんのご飯まで食べちゃうので、のんちゃんはぽっちゃりしてきました。
可愛いけど…ヤバイね。
Commented by kazutanumi at 2016-06-10 18:34
こんばんは。
いったい何を待ってるのかな?
どこでもついて来て待ってますよね。のんちゃんフクくん可愛い。
トイレを開けたとたん猫いますもん。
ネコタイピン、、、お父さんも可愛いですね。笑
Commented by なこ。 at 2016-06-10 20:37 x
相変わらずの二人ですね^^

今日、やっとローソン!
先週見つけられず再トライです。

レジ脇のガラスケースにあったんですね。
もぐもぐ。うふふ。リアル抹茶ですねぇ。
また暖めて食べてみます〜楽しみ。

↓おちり、キュート♡
Commented by pinochiko at 2016-06-10 21:30
> kazutanumiさん、こんにちは!
お風呂から出たら猫がいる。って時にはもうメロメロです。
トイレもついてきますよね(笑)
おとうさんもネコ馬鹿なのです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-10 21:31
> なこ。さん、こんにちは!
おぉ、ようやくトライしてみましたか!
なかなかイケますよね。
ドーナツなんかで勝負してもドーナツ専門店にはかなわないんだから、
こういう路線はありだと思いますねぇ。

おちり、ムッチリしてキュートですよね。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-10 06:31 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko