雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ネコタイピン

おとうさんのネクタイで遊んじゃ駄目だよ。
b0180494_21150440.jpg



破かなきゃ、いいか!
b0180494_21150467.jpg


このタイピン、「ネコタイピン」って家では呼んでます。






[PR]
Commented by nyahou at 2016-06-09 08:25
ネクタイして出勤したいのでは?(笑) 
Commented by sos-wind2 at 2016-06-09 08:53
ネコタイピン可愛い〜〜♪
猫好きって
ひと目で分かっていいですね〜(*^^*)

のんちゃんは遊び盛り♪
なんでもおもちゃになるよね
Commented by cat-paws at 2016-06-09 10:34
「ネコタイピン」・・・ ぷっ!
 
なんかウケた!(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-06-09 11:31
お!「ネコタイピン」か~~^^
こんなカワイイのがあるのか!!( ^o^)ノ
Commented by shino0129 at 2016-06-09 14:44
おお~!これが噂の「ネコタイピン」かぁ
(*´ω`*)
ププッおとうさんのネコばかぶりがバレバレですよ~♪
かわいいなぁ!私もネコタイピン探してみようっと♪
うちも、ちぃちゃんがネコタイをおもちゃだと思っていますよ(笑)

↓フクちゃんは、のんちゃんにナメナメされても
怒らないって、やさしい~(*´ω`*)

Commented by まる。 at 2016-06-09 17:55 x
ネコタイピン!
可愛い(*´∀`*)
スーツを見てる方の胸元にそれがあったら
思わずほほえんでしまいますね♫
Commented by ニャンえもん at 2016-06-09 19:18 x
ネコタイピン…
ホントにホントの猫バカ夫婦だわ~(*´∀`)(笑)
でもそんなpinochikoご夫妻が大好き♪(はぁと)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-09 19:32
のんちゃんが遊ぶからネコタイピンなのかと思ったら、
ネコの顔が~カワイイ!
これをつけてお仕事行かれるのですね^^
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:33
> nyahouさん、こんにちは!
一緒に出勤してみたいわ!
のんちゃんがスーツ着てる姿を想像したら。。。ムフフ。
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:35
> sos-wind2さん、こんにちは!
かわいすぎるでしょう?
これで仕事に行くんだから、いいでしょう?
お客さんが猫好きで、気付いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:36
> cat-pawsさん、こんにちは!
ふふふ、いいでしょ?
もう普通にネコタイピンって言っちゃいます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:38
> riyo-009さん、こんにちは!
可愛いでしょ?
もうちょっと洒落たのがあったらいいんですけどね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:40
> shino0129さん、こんにちは!
可愛いでしょ?気づかないだけで、意外とネコタイピンしてる人、
いるのかもしれないですね〜♪
ちぃちゃんもやっぱりネクタイで遊ぶか。
遊ぶよね〜♪

ほんと、フクちゃん、優しいです!
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:41
> まる。さん、こんにちは!
うふふ、私もきっと、微笑んじゃう。
職場の偉い人が、いつもドラえもんのネクタイなんですよー。
すごく気持ちが和みますよ〜!
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:42
> ニャンえもんさん、こんにちは!
うふふ、そう言ってもらえて光栄ですわ!
洒落たネコ柄のネクタイも欲しいくらいですよ!
Commented by pinochiko at 2016-06-09 19:45
> u-tan1114さん、こんにちは!
そう、これで営業職です(笑)
猫好きなお客様だったら気づいてくれるかしら?
堅苦しくなくっていいですよね〜♪
Commented by juni38 at 2016-06-09 20:00
このネクタイピンで 営業されたら・・・契約してしまうな(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-06-09 20:33
こんばんは!
ネコタイピン可愛いですね!
これがありということは
キティちゃんでもいいの?
ご主人さまも猫好きなのですね=①ω①=)フフフ
Commented by pinochiko at 2016-06-09 21:04
> juni38さん、こんにちは!
あはは!確かに猫好きなら、ネコタイピンしてる営業マンには好意的になりますよね(笑)

Commented by pinochiko at 2016-06-09 21:05
> nanako-729さん、こんにちは!
そうかもしれない。キティちゃんでもアリですよね。
うちの上司もドラえもんネクタイしてるしね。
スーツってなんとなく怖いからネクタイが緩いと、私はうれしいです。
もちろん、夫も猫バカですよ~!
Commented by haruichi_e at 2016-06-09 21:25
おとうさん、素敵!
ちょっぴりのんちゃんフクちゃんの毛がついたスーツにネコタイピン^^
私ももちろんハンコポン!で契約しますっ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-09 22:48
まあ、かわいいネコタイピン!!
こんなピンをしているのなら、やっぱり、ネクタイにも
のんちゃんの毛をトッピングしなきゃね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-09 23:40
スゴいですね!こんなグッズもあるんですね♪
可愛いですねぇ\(^_^)/
Commented by kyokocat at 2016-06-10 04:59
のんちゃんのネクタイ姿、見てみたいなぁ。
色が白いからどんなネクタイでも似合いそうですよね~。

おとうさんのネコタイピンも、さり気ない猫好きアピールができて素敵ですね!
営業先で猫話に花が咲きすぎて、仕事にならなかったりして(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-06-10 06:28
> haruichi_eさん、こんにちは!
ちょっぴり猫毛のついたスーツ(笑)
こんな簡単に契約してくれるなら、お客様がみんな猫好きだったらいいのに!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-10 06:29
> ころたんさん、こんにちは!
かわいいでしょう?男性には可愛すぎかな?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-06-10 06:36
> kyokocatさん、こんにちは!
私もネクタイ姿、見たい!メガネなんかも掛けてたりして・・・。

猫好き、動物好きのお客様とは話が弾むようですよ~!
ペットフードの営業さんとかに転職したらいいかも?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-09 06:19 | のんちゃん | Comments(27)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko