雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

バナナマン

のんちゃんってば!
b0180494_21175352.jpg



恍惚の表情じゃないの!
b0180494_21175563.jpg



それ、設楽さんだよ。どうしちゃったの?
b0180494_21175816.jpg


イオンのペットショップで貰ってきたフリーの雑誌。
突然、表紙にお顔をスリスリするのんちゃんでした。
しかも、設楽さんの顔を執拗に舐めていました(笑)






[PR]
Commented by なこ。 at 2016-06-08 06:50 x
あれれ?のんちゃんラストの写真はよだれかしら?
いい匂いがするのかなぁ。。。

ぷぷぷ^^のんちゃん威嚇されてる↓
Commented by kyokocat at 2016-06-08 07:27
あはは、のんちゃん、急にどうしちゃったんだろう?
設楽さんから美味しい匂いでもしてきたのかしら?
でもちょっと設楽さんが羨ましかったりもしますよ(笑)。
Commented by nyahou at 2016-06-08 08:22
ありゃ\(゜ロ\)?すりすりしたりしてのんちゃんもしかしてそっち系?(笑) 違うとは思うけど(笑)男子として生まれたからのは女子には何時にも優しくしなくてはいけませんね(笑) 彼女は何処に住んでるのかな?
Commented by やらいちょう at 2016-06-08 09:07 x
印刷インクの匂いに反応してるのかな?
なんだか微妙なツーショットですww
Commented by kazutanumi at 2016-06-08 10:37
おはようございます。
あれ~?のんちゃん女の子より設楽さんのほうが好み?あちゃぁ~。笑
Commented by cat-paws at 2016-06-08 12:36
えーのんちゃん、設楽さんが好みだったの?(笑)
ペットショップから貰った本だから、きっと何かいい匂いが付いてたんだね!
マタタビかな? おいしいご飯かな?
フクちゃんは無反応だったのかしら?^^

↓のんちゃん、女の子には優しくしてあげてね♪
Commented by riyo-009 at 2016-06-08 17:10
そうなの?え~~設楽さんが好みだったのかーーー(ToT)
日村さんじゃなくて・・・。
Commented by まる。 at 2016-06-08 17:51 x
日村さんじゃなくて良かった・・・(笑)

・・・って、今気づきました!
勝手にのんちゃんとフクちゃんはおんにゃのこと思ってました( ̄▽ ̄;)
Commented by canomama at 2016-06-08 20:04
やっぱりのんちゃんはオネエだったね(^_-)
しかも設楽さんの方選ぶなんて・・!
分かってるう^^;

本のインクの匂いが好きなのかな?
でもそれなら・・・全体舐めるよね???


Commented by ニャンえもん at 2016-06-08 20:19 x
バナナマンってお外題に先ず大爆笑~(*≧∀≦*)
そして設楽氏にゾッコンなのんちゃんにニヤニヤ(笑)
のんちゃん…ちょっと知的っぽいオモロイ殿方が好みなのかしらん(///∇///)
しかしなんでこんなにうっとりなんだろう。
うっかりマタタビが付いちゃってるのを持って来ちゃったとか?(笑)

↓窓辺のオンニャノコちゃん、スゴく美人さんだよねぇ~♪そして愛嬌もあって可愛い可愛い!
もしかしたら飼い猫さんor通い猫さんかな?
授乳中はいくら食べても太らないからな~。4~5ニャン赤ちゃんのお母さんかも。
一ヶ月後、pinochikoさん家のウッドデッキに仔ニャン達が社交界デビューするかもYo~♪(←想像して鼻血ブーッ!!!)
Commented by juni38 at 2016-06-08 20:35
好みのタイプが 設楽さんだったとは・・・(笑)

↑ pinochikoさんちのウッドデッキに 子猫がデビュー!
素敵!(笑) このお嬢さん 可愛らしいですなぁ~
ちょっと痩せてるけど・・・
のんちゃんが仲良くしてくれたら、おかあさんが おうちの子にするかもしれないのに~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:47
> なこ。さん、こんにちは!
表紙、濡れてました(笑)

女の子は気が強いのかな~?仲良く慣れるといいのになぁ。
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:50
> kyokocatさん、こんにちは!
設楽さんからする美味しい匂いってどんなんだ?(笑)
バナナの匂い?
ほんと、羨ましい気持ちも分かります。このことを設楽さんに伝えたいわ!
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:51
> nyahouさん、こんにちは!
そうそう、女の子には優しくして欲しいものですね!
何処に住んでるか・・・。どこから来たのか・・・。分からないなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:52
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうかインクね。それは夢がないけどね(笑)
微妙どころか、笑っちゃうツーショットです。ふふふ。
日村さんじゃないのは何故だ?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:53
> kazutanumiさん、こんにちは!
いや~ん、おかあさんは女の子と仲良くして欲しいですよ~!
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:54
> cat-pawsさん、こんにちは!
設楽さんが好みって・・・・(笑)
嫌だわ~。
そうか、ペットショップのいろんな匂いがしたのでしょうかね。
フクちゃんは全く無反応でしたよ~!

そうそう、女の子には優しくして欲しいですよね!
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:55
> riyo-009さん、こんにちは!
あははは!そうなの、日村さんじゃなくて(笑)
どうなの、それは?
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:56
> まる。さん、こんにちは!
やっぱり日村さんじゃないほうが安心?ふふふ。

え!二人とも男の子なの~!
のんちゃんは、女の子っぽいですけどねー。ま、中身はおっさんですが(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-08 20:58
> canomamaさん、こんにちは!
ふふふ、おねぇ。やんちゃ坊主、おっさん、おねぇ、女形。
のんちゃんって不思議だわぁ。
やはり設楽さんのほうが、上、なのか?

なるほど。設楽さんの顔だけですもんね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-06-08 21:00
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!笑ってくれて嬉しい!!
ペットショップの店員さん、わざと何かつけたかしら?

うん、ニャンエモンさんがいうところの、女の子の可愛さが分かった気がしますよ~!!

Commented by pinochiko at 2016-06-08 21:02
> juni38さん、こんにちは!
選ばれなかった日村さんがちょっと可哀想(笑)

この子、おっぱいが張ってて、出産したようです。
でもどこにも仔猫がいない!!死産だったのか?それとも子離れしたのか?
なんだか分かんなくて悶々としますー。

Commented by shino0129 at 2016-06-08 21:23
まさかまさか、のんちゃんが設楽さんにスリスリするとは!(笑)
爆笑したじゃないですか~!
これ、動画はないのですか?
投稿したら、バカウケするに違いない!(笑)

↓pinochikoさん、ごはんあげて~
って、そんなことしたら、うちみたいになって大変な事に
なっちゃいますね!(´д`|||)
赤ちゃん、どうしたんでしょうね。
お母さんは赤ちゃんから離れないはずなのに。
離乳したのですかね?いや、早すぎる・・・。
仔猫は数ヶ月間、お母さんにべったりですからね。

実は、もくもくの赤ちゃん、育たなかったんです。
暗い気持ちにさせたくなかったので、なかなか言えなくて。
「元気な身体で生まれ変わってまた会おう!」って
言ってお別れしました。
庭に花壇を作りましたよ。気持ちの整理もついたので。
ここでのお知らせで申し訳ないです・・・。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-08 22:10
設楽さんにそんな魅力があったとは・・・知らなんだ!
のんちゃん、恍惚とした表情ですね。

↓おんにゃの子、やっぱりちょっとやつれてるかな・・・
のんちゃん、フクちゃんが優しく話しかけてたから
焼きもちやいたのかな?
Commented by pinochiko at 2016-06-09 06:37
> shino0129さん、こんにちは!
ビデオカメラを持ってくるのは間に合わなかった~!!残念です!
あ、この雑誌、片付けちゃったけど出してきたらまたやるかな?

そうだったのですね。あの後どうなったかな~、って気になっていたのですが・・・。
辛かったですね。お知らせしてくれてありがとう。
育たない仔猫も多いのかな。この子も赤ちゃんを産んだけど育たなくて諦めてきたのか?
なんて思ったら泣けてきますよね。

Commented by pinochiko at 2016-06-09 06:39
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、設楽さんにお知らせしたいですよね。
猫に人気ですよ、って。(笑)

そうなの、すごく痩せてる。なのにおっぱいは張ってて、なんだか可哀想。
ふふふ、のんちゃん、フクちゃんへの愛を再確認したか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-09 23:42
たまたま何か着いてたのかにゃ?
それか、設楽さんが好みにゃのか???
Commented by pinochiko at 2016-06-10 06:30
>ころたんさん、こんにちは!
設楽さんが好み、だったら面白いんだけどなぁ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-08 06:39 | のんちゃん | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko