雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんかご

入ったもののすぐに出ちゃったのんかご
皆様のアドバイスに従い、敷物を入れたら・・・。

おお?!
b0180494_21443461.jpg




inしてます!
しかも気持ちよさそうです!
b0180494_21444924.jpg



じゃぁ、持ち上げてみよう。
b0180494_21450449.jpg



のんちゃん連れてお出かけしたいな!
・・・結構重いけどね。
b0180494_21452265.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-06-07 08:35 x
あははっ!
持ち上げても出ないんですね。
ホントにお出かけ出来そうですww
Commented by chocottie at 2016-06-07 09:29
うわおっ!まずは家の中のいろんなところへ行ってみてくださいな!レポートお待ちしております。
Commented by kyokocat at 2016-06-07 09:42
おお、やりましたね!
いいかんじにはまってて、かわいいです。
ほんとにこのままお出かけできそう。
でも、のんちゃん、持ち上げられて、眉間にシワ寄せてる?(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-06-07 10:04
おお~入った入った!
持ち上げても飛び出ないのね!凄いぞのんちゃん!

ところで、後ろに写ってる段ボール、猫トンネルになってるのかな?
窓も付いてる~♪^^
Commented by kazutanumi at 2016-06-07 11:26
おはようございます。
あら!籠入りのんちゃん、持ち運びできてとっても可愛い。
びわ大きいですね!美味しそう♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-07 11:36
大成功〜!
のんちゃんは素直でまんまと思い通りになる猫だ(笑)

↓今年も美味しそうなビワが届いたね♪
猫らが興味を持たなくて良かった!(笑)
Commented by nyahou at 2016-06-07 13:50
筋トレになりそう(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-07 14:36
やったあ♪のんちゃん入った~(*´ω`*)
やっぱり敷物は必要なんですねぇ。
うちの“お風呂”は、冬は寒かろうと、敷物を敷いたら
入らなくなりましたけど(´д`|||)
このまま、のんちゃんと高原で散歩したい♥

↓立派な枇杷ですね!
今じゃ普通にお店に並んでいますが
昔は枇杷を買うなんて考えられませんでしたよ!
Commented by u-tan1114 at 2016-06-07 14:45
敷物を入れたら、落ち着きましたね~o(^・x・^)o
そして、持ち上げましたかー(笑)
体重図るのに良さそうです。
夏向きな涼しそうカゴ、これから活躍するといいですね!
Commented by fariotyan at 2016-06-07 16:40
やった~~!
にゃんこさまは敷物がないといけないのですね~
王様的ね(*^_^*)
pinochikoさんのおうちのロールスクリーン素敵!
この間からカーテンからスクリーンに変えよプと思っていますが
中々いいのが見つからなくて・・
見入っちゃいました^^
オーダーですよね?
↓びわも美味しそう^^

Commented by riyo-009 at 2016-06-07 18:32
おお!そうか~~(^_^)b 敷物OK!
のんちゃん、気に入ってくれたんだね^^
私ものんかご持ちたい~~~~い\(^_^)/
ん?ちと、ご機嫌が・・・^^; 持ったらダメ??
Commented by ニャンえもん at 2016-06-07 19:14 x
スミマセ~ン♪のんちゃん一盛り下さいな~♪
あとビワもおひとつ下さいな~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:36
> やらいちょうさん、こんにちは!
眠かったから、出なかったのでしょうか?
家の周り一周くらいなら出来そうな感じですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:36
> chocottieさん、こんにちは!
そうか、家の中をまずはウロウロですね。
試してみますよ!
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:38
> kyokocatさん、こんにちは!
えぇ、ちょっと不機嫌ですよね。
気持よく寝てたのに、不意を付かれたからでしょうか。
でもいい感じにハマってくれて嬉しかったですよ!
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:40
> cat-pawsさん、こんにちは!
寝起きなので飛び出すタイミングをのがしたのかも(笑)
悪いことしちゃったかな?

そうそう、ダンボールを繋いで作ったトンネルですよ。
普段はあまり使われてないのですが、喧嘩で走り回ってる時は入ったりしています(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:43
> kazutanumiさん、こんにちは!
びわ、ひとつずつ袋に入っていますよ。
手間がかかっただろうなぁ、と思います。
のんかご、これも美味しそうかな~?
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:44
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!素直っていうのは当たってるな。
まんまと、っていうとおかあさんが策士みたいだわ!

ほんと、猫がびわ嫌いで良かったです。人間のお楽しみ。

工事、だいぶ進みましたね!
はっぴぃちゃん、あと少し頑張れ~!
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:45
> nyahouさん、こんにちは!
それくらい重いですよ。約5kgですもんねー。
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:47
> shino0129さん、こんにちは!
アドヴァイスのお陰ですよ!いとも簡単に入ってくれました(笑)
え、お風呂には敷物がないんだ!良かれと思ったのにねぇ。
このまま散歩したら、かなりの重量なので大変だ!

西日本はびわが当たり前にあるけど、信州では結構珍しがってくれるので、
おすそ分けするととても喜ばれますよ~。

Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:48
> u-tan1114さん、こんにちは!
皆様のアドヴァイスのお陰です!
えぇ、そりゃぁ持ち上げますよ!すごく重かった!
左手にのんかご、右手にカメラ。プルプルしました(笑)

Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:51
> fariotyanさん、こんにちは!
皆様のアドヴァイスのお陰ですよ~!
やはり猫には敷物なのですね。

これはオーダーですねぇ。
普通のドレープのカーテンが苦手なのですよ。
これはブラインドに比べたらホコリも溜まりにくいし良いですよ。
ただ、上半分を開けることが出来なくて、上はいつも薄手の布がある状態になります。
今は上からも下からも開くようなのがあるかもしれませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:51
> riyo-009さん、こんにちは!
のんかご、重いですよ~。約5kg!猫アレイだな(笑)
寝起きだからこの顔だと思います。たぶん・・・。
Commented by pinochiko at 2016-06-07 19:53
> ニャンえもんさん、こんにちは!
は~い!ただいま!
って、できたらいいのに!
びわだって、届けてあげたいですよ~。たくさんあるんだもん。傷んじゃうよ~!
Commented by juni38 at 2016-06-07 21:38
ふふふ、のんちゃん ひっかかった♪
でも のんちゃん、おかあさんに 持って移動させられてるよ~(笑)
5kgか・・・筋トレみたい(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 22:34
入ってくれて良かったですね♪
お出掛け出来ると良いですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-07 23:26
かわいいねこちゃん、いかがですか~ (*^-^*)
あっという間に完売ですね。
Commented by pinochiko at 2016-06-08 06:43
> juni38さん、こんにちは!
筋トレみたいです・・・。そして底が抜けるかもしれない(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-08 06:44
> ころたんさん、こんにちは!
そうですね~!まずは家の中をウロウロですかねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-06-08 06:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ひとカゴ、おいくらかしら?値段はつけられないなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-07 06:27 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko