雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

横入り

あ、のんちゃん、フクちゃんが寝てるところに横入りしたね。
b0180494_08562522.jpg



でしょ?
b0180494_08562857.jpg



フクちゃん、ちょっと不満そう。
b0180494_08563125.jpg



しばらくして。

あら、フクちゃん、座布団から降りちゃったのね。
b0180494_08563527.jpg


気持ちよさそうだからいいか。
b0180494_08563879.jpg



シンクロ、お見事!!
b0180494_08564106.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2016-06-05 09:14
おはようございます!
シンクロ、お見事!
体柔らかい~( *´艸`)クスッ
朝から可愛いのでほっこり!
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-05 09:26
のんちゃん!強引だねえ!(笑)
なのに、ごり押ししてるように見えないのが策士だわ!(笑)

↓靴下屋さんが喜びそうな写真だ(笑)
ゴムが緩む前に穴が空いちゃうんだもの(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-05 10:55
のんちゃんに譲ってあげてるけど
フクちゃんは、嫌じゃないのかも?
フクちゃんの心の声を聞いてみたい~(*´ω`*)
シンクロ寝って、なんでこなんなに幸せな気持ちになるのでしょう!
うちではシンクロ寝を見てないな~、と思ったけど
寝ている時に、私の横で上下とか私の左右に寝ている時は
ニヤニヤしますよ~(*´ω`*)

↓にゃんこがかじれば靴下屋が儲かる!?(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-05 11:17
フクちゃん仕方なく譲ってあげたのかな~優しいお兄ちゃんだね。
座布団の端を枕にして爆睡中のお顔がかわいい~
シンクロ、流石兄妹ですね!
Commented by u-tan1114 at 2016-06-05 11:18
↑訂正、のんちゃんが妹になっちゃった、兄妹→兄弟でした(笑)
Commented by cat-paws at 2016-06-05 12:39
うはー、きれいなシンクロだ! 100点満点!
Commented by nyahou at 2016-06-05 15:09
ニャンズの寝顔は幸せの象徴ですね(*^^*)シンクロお見事👏
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:04
> nanako-729さん、こんにちは!
見事なシンクロで思わず声が出ましたよ。
私もこれくらいの柔軟性が欲しいものですよー!
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:07
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
(笑)がいっぱいで嬉しいわ!
のんちゃん、強引ですよねー。フクちゃんももっと怒ればいいのにねぇ。
のんちゃん、天然ですからね。天然の策士。やれやれ。

猫に噛まれやすい靴下、なんて発売したら、
意外と 猫バカの皆さんに売れるかも!?
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:09
> shino0129さん、こんにちは!
ほんと、猫の心の声を聞いてみたいものですよねー!
フクちゃん、無駄な抵抗はしないでおこう、なんて思ってるかな?
シンクロしてなくっても、揃って可愛く寝てると嬉しくなっちゃいますよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:11
> u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんも、のんちゃん相手には無駄な抵抗はしない方がいいって
分かってるのかもしれませんねー。
やさしいですよ、ほんと。
ここまで綺麗なシンクロって、なかなかないので嬉しくなっちゃいました!
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:12
> u-tan1114さん、気にしないでくださいよ〜!
のんちゃんて、性別を超えた感じがあるから(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:13
> cat-pawsさん、こんにちは!
ここまで綺麗なシンクロはなかなかないので嬉しくなっちゃいますよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-06-05 16:14
> nyahouさん、こんにちは!
そう、幸せの象徴、平和の象徴。
いつまでもこの光景が続きますように。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 17:10
シンクロきれいきれい!多頭飼いはこういう楽しみがあって良いですよね♪
Commented by pinochiko at 2016-06-05 19:15
> ころたんさん、こんにちは!
ここまで綺麗にシンクロすると、嬉しいですよね。
猫バカですけどー。
猫同士、仲良くしているのを見られるのはいいですよねー。
ま、喧嘩もあるわけですが(笑)
Commented by juni38 at 2016-06-05 21:47
うん、お見事!(笑)
のんちゃん、優しいおにいちゃんで 良かったね♪
ウチの子たちも フクちゃんみたいだと助かるのに(笑)
Commented by まる。 at 2016-06-05 22:09 x
ちょっと気に入らないけど(笑)
やっぱり仲良しがよいね!って感じでしょうか(*´∀`*)

シンクロお見事でした♫
Commented by tokidokitasu at 2016-06-05 23:20
も~ 邪魔して~って感じのフクちゃんだけど、
ずっと寄り添ってるところが、仲良しですよね~
シンクロ、見事です!!
オリンピックにシンクロ飛び込みってありましたよね~?
↓タスは、このあと高速ケリケリします・・・痛いのなんのって (^^;
Commented by kyokocat at 2016-06-06 04:54
フクちゃん、クッション盗られちゃったけど、気持ちよさそうに寝てるねぇ。
うちだったら絶対喧嘩に発展しちゃうけど、小さいことは気にしないなんて、さすがは器の大きい男!惚れちゃうわー(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2016-06-06 06:00 x
ぶはは~二枚目ののんちゃんのお顔っ(笑)
ウーケーるー( ̄▽ ̄)
引き換えフクちゃんの菩薩様の様なお顔にほっこりですわ♪
しっかし見事なシンクロですな!
オチリの角度までバッチリや~ん(*≧∀≦*)
これだから末っ子ってヤツは(笑)

そしてpinochikoさん…根っからのドM↓だよねぇ(^_^;)
ま、ここに集う皆様全員ドMですが(笑)
あ、ばあばさんは唯一ドSか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-06 06:30
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、ラッキー!
私もこんなお兄ちゃんが欲しかった。
juniさんちは力関係はどうなってるんだっけ?
一度図解して下さい(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-06 06:31
> まる。さん、こんにちは!
無駄な争いは避けようか、って感じでしょうか?
ここまで見事なシンクロだと嬉しくなりますよね。
同じような写真をいっぱい撮ってしまった・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-06 06:32
> tokidokitasuさん、こんにちは!
タスちゃんの高速ケリケリみたいなぁ!
あの後ろ足の力には驚かされますよね。
痛くても我慢、ですね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-06-06 06:34
> kyokocatさん、こんにちは!
もう眠いし無駄に喧嘩はやめようと思ったのでしょうか。
負けるが勝ち、って言う感じ。フクちゃん、悟っちゃってますねぇ。
のんちゃんはいつまでも子どもみたいだけど、もういいオッサンなんですよね(笑)
おかしいなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-06-06 06:36
> ニャンえもんさん、こんにちは!
もういいオッサンのはずののんちゃん、こんな顔するところが子どもですよね。
どうなってるんだ!?
フクちゃんって本当に穏やか。どうも他のブロガーさんをみていても、
白黒さんってそういう傾向が有る気がしますねぇ。
初めて飼うなら白黒さんはいいのかも。

猫に関してはみなさんMでしょう?ふふふ。
猫に振り回されて喜んじゃってね。
ばあばさんも猫に関してはMかな?ツレさんに対しては・・・ごにょごにょ。
Commented by kazutanumi at 2016-06-06 09:19
おはようございます。
2枚目ののんちゃんのお顔がおにいちゃん怒らないかな?って、
ちょっとイカ耳で可愛い。
それにしてもフクくんやさしいね~。譲ってます。
お見事シンクロ寝♪
Commented by pinochiko at 2016-06-06 19:51
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、フクにいちゃんが怒るかも?って、思ってるかな?
だとしたら偉いな。
フクちゃんは優しいですね、本当に。
座布団譲って、さらにシンクロ寝。いい子だなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-05 09:04 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko