雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気に入らない。

わ!のんちゃん、そのカゴに入ってくれて嬉しい!
b0180494_21574345.jpg



あ、あれ?あんまり気に入ってない?
b0180494_21574517.jpg



だめ?
b0180494_21575207.jpg



だめかー。
残念。かわいいカゴなんだけどねぇ。
b0180494_21575695.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2016-06-03 07:57
うんうん、カゴは猛烈に可愛いし、のんちゃんにも似合ってます。籠猫になってお母さんとぶらぶらラブラブデートに行けるかもしれないのにぃ〜のんちゃんざんねーん。
Commented by kazutanumi at 2016-06-03 08:49
おはようございます。
横のざるの方が居心地が良さそうですね。
籠可愛いのに残念。
取っ手が長く洒落ているので、お花の鉢カバーとかで使えそう♪
フクちゃんは我関せず?大笑
Commented by やらいちょう at 2016-06-03 09:27 x
猫さんは気まぐれな生き物。
そのうちに気に入ってくれますよ。
たぶんww
Commented by cat-paws at 2016-06-03 12:52
隣の籠の様に、底に何も敷いてなかったのが気に入らなかったとか?
その内フクちゃんが、その籠に入ってるの見つけたら
きっとまたのんちゃんも入りたくなるよ。(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-03 13:44
おかあさん、このかごすわりごこちわるいよ!
って(笑)
タオルでも引いてあげてくださいよ~!
もしくは、かごの中で、まーるくなれないから、気に入らないの?のんちゃん。

↓おっ!キャリーに入ってる♪
この中で寝るようになれば、シメシメですねぇ(笑)
夕べはちぃちゃんが、キャリーに入ってまったりしてましたよ(*´ω`*)
Commented by riyo-009 at 2016-06-03 14:40
う~ん^^;
中に何か敷いてないから?
上の籠の持ち手が気になる?
もしかして、持って行かれちゃう心配??^^;

フクちゃんさえ、1度入ってくれるとのんちゃんはお気に入りにしてくれるかも~(^з^)
Commented by kyokocat at 2016-06-03 15:43
えー、残念。丸くなったら、ぴったりサイズで、絶対かわいいのに~。
↑私も、フクちゃんが入ったらのんちゃんも気に入るに1票です(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-03 15:59
きっとまた入ってくれると思いますよ♪
待ってみましょう!真ん丸くなってくれたら
良いですねぇ♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-03 16:09
カゴ入りのんちゃん、かわいい~♪
("^ω^)・・・のんちゃんは微妙な表情だね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-06-03 17:34 x
籠も可愛いし通気性も良いし居心地良さそうなのに何故気に入らないのだ~(笑)
あ!籠に「拾って下さい」を貼っ付けたら捨てニャンみたいになっちゃうからイヤだとか?(笑)
でももしこぉんなかわいい捨てニャンがいたらすぐ拾われちゃうに違いナイっ(*≧∀≦*)

↓のんちゃん…フクちゃんが入った所なら大丈夫なんだね(笑)
Commented by なこ at 2016-06-03 20:21 x
気に入らない顔ってどこもいっしょなんですね。
Commented by juni38 at 2016-06-03 21:07
なんか ちがう・・・のかな(笑)
う~ん、やっぱり 座布団がいるのかも!
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:09
> chocottieさん、こんにちは!
こんな猫カゴを抱えて歩いてたら注目の的でしょうねぇ~!
ざんね~ん!
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:10
> kazutanumiさん、こんにちは!
可愛いだけじゃ駄目なんですねー。思惑通りにはいかないもんだ。
そうですね、何か他のことに使いましょう!
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:11
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、じゃぁこのまま置いておきましょうか、もうしばらくは。
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:12
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうか、ふかふかのものが必要ってことですね!確かに!
あはは!フクちゃん、入ってくれるかな?ちょっと小さいかな?
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:13
> shino0129さん、こんにちは!
そうですよね、なんで気づかなかったのか!
敷物が必要ですね。
リベンジするぞ。

なんで突然、キャリーに入るのかは謎ですね。
不思議~!
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:14
> riyo-009さん、こんにちは!
どうもその可能性があるようですね。何か敷いてリベンジしますね。
ははは!確かにフクちゃんが認めたら、のんちゃんも真似っ子するんだろうな~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:15
> kyokocatさん、こんにちは!
やっぱりそう思います?(笑)
ここはフクちゃんに一肌脱いでもらいたいものですね!

Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:16
> ころたんさん、こんにちは!
しばらく放置しようかな?ふふふ。
なかなかピッタリのカゴって無いんですよね~。

Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:17
> mugichokochanさん、こんにちは!
おひさしぶりでございます~!!お元気そうで(人も猫も)なによりです!
カゴ自体は可愛いけれど、入り心地はイマイチだったのかな?
敷物もないしね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:18
> ニャンえもんさん、こんにちは!
どうも敷物がないからのようですよ。
こんな捨て猫がいたら絶対に持って帰るよね。かご付きだし(笑)
のんちゃん、フクちゃんの行動が気になってしょうがないのです。
リスペクトしてるってことかな?
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:18
> なこさん、こんにちは!
ふふふ、人も動物もおんなじですね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-03 21:20
> juni38さん、こんにちは!
そう、やっぱり座布団かな!
なかなかいいカゴ無いんだよねぇー。農家が使うカゴでいいのがあったんですけど、
ちょっと高くって・・・。迷うわー。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-03 21:22
のんちゃん、カゴ良く似合いますよ~
でもやっぱりいつもの方が好きなのかな^^
持ち手を持ってそのままお持ち帰りしたい♪
Commented by pinochiko at 2016-06-03 22:06
> u-tan1114さん、こんにちは!
丸くなれないし、敷物が無いですしねぇ。
かわいいカゴで似合ってるんですけどね。残念。
今度入ってくれたら持ち上げてみます!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-03 23:49
親心、子知らず・・・
思い通りにならないのがニャンコですね~
↓ のんちゃん、そこに入ったらビョーインに連れて行かれちゃうよ~
Commented by pinochiko at 2016-06-04 08:25
> tokidokitasuさん、こんにちは!
こうして使われない猫グッズが増えていくのですよね・・・。あはは。
連れて行きたい時には入ってくれず、こんな時には自らはいっちゃうんだからねぇ、まったく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-03 06:40 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko