雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

高みの見物

のんちゃん、遊ぼう!
b0180494_21353653.jpg


ほれ!
b0180494_21353842.jpg


あ、取れた!
b0180494_21354225.jpg


椅子の上に乗る?
b0180494_21354526.jpg


おもちゃ、何処行ったかな?
b0180494_21355143.jpg


よく探してご覧。
b0180494_21355555.jpg


フクちゃんはこの様子をずっと見物しています。
落ち着いてるなぁ。

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-06-02 07:55
のんちゃん、大きなオメメでじゃらしを探してるけど、見つかったかな?
おかあさんが隠し持ってるって事はないと思うけど!(笑)
みぃこも来月で3歳になりますが(もう3歳!)あんまりおもちゃではっちゃけなくなりました。
ちぃちゃんは、のんちゃんみたいに、いくつになってもおもちゃ大好きなんだろうなぁ、と思います(*´ω`*)

↓フクちゃんの十八番は何だろう?
サブちゃんか、吉幾三?(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-06-02 08:52 x
離れてみていたら
きっと面白いんでしょうねww
Commented by kyokocat at 2016-06-02 11:43
フクちゃんはのんちゃんをみてるほうが面白いのかも(笑)。
のんちゃんのシワが寄ってる鼻筋がたまらないです。
5枚目、しっぽがしなやか!「ぶるん」と振る音が聞こえてきそうです~。

写ってる椅子も素敵ですねぇ。好みです!
Commented by kazutanumi at 2016-06-02 13:51
こんにちは。
フクくんは本当に高みの見物ですね。
落ち着いてるなぁ。
ボクはもう大人です?という感じなのでしょうか。笑
のんちゃんの最後のお顔かわいいな。

ママクックのササミフリーズドライというのがあります。
家では食欲の落ちたカリカリに、手で細かくちぎって、
良くまぶしてあげると良く食べます。
もともとは猫のおやつ扱いなのですが、
トッピングにしたり、カリカリに混ぜ込んだりして使っています。
30グラムの小袋もありますので、ご存知なかったら試してはどうでしょう?
ただ、利口な子は混ぜないと食べない、
トッピングだけ食べてとかになってしまうのですが、、、。汗

Commented by ニャンえもん at 2016-06-02 20:03 x
ホント、pinochikoさんは面白いアングルで撮る天才だよね~(*´∀`)
のんパフも可愛いけれど、まぁるいオチリもめちゃラブリー(///∇///)
…ってフクちゃん、顔しか動いてないよ~(笑)
安定のクールガイ!!!

でも、たまにはシャウトして↓ストレス発散しないとフクちゃんもやってられないよね(笑)
pinochikoさんのご子息だから英語の歌もイケるんじゃない?
じゃあおばちゃんのリクエストはQueenの『You Are The Champion』でお願いしまーす(*≧∀≦*)
白いタンクトップにピタパンでヨロシク(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-02 20:38
↓私はクリスタルキングの「大都会」しか浮かばない!(古!)
「ア〜〜ア〜果てしない〜〜♪」知ってる?(笑)
フクちゃんが知るわけないか!
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:05
> shino0129さん、こんにちは!
椅子の下に落っこちただけなんだけどね(笑)
3歳にもなると落ち着いちゃう猫もいれば、そうでないのもいて。
猫もそれぞれですねえ。

演歌系?!あはは!
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:06
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃん、遊んでるのんちゃんを見て面白がってるのか!
高等な遊びだなぁー。
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:07
> kyokocatさん、こんにちは!
他の猫が遊んでるのをみて面白がってるって、大人だよねぇ~。
のんちゃんの皺、目立つんですよね、白いからかな。

お!椅子、ほめていただいてありがとう!
地元の木材屋さんが作った椅子ですわー。
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:11
> kazutanumiさん、こんにちは!
フクちゃん、大人。ダンディーですわ。
のんちゃんがはっちゃけてるから、引いちゃってるのかな?(笑)

ママクック!調べてみます!
あはは!トッピングだけ食べられたら・・・ショックだなぁ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:13
> ニャンえもんさん、こんにちは!
安定のクールガイ!って(笑)
超省エネですね、フクちゃん。
のんちゃんはいちいち面白いので写真を撮るのが楽しいですよ。

やだ~!フクちゃんのタンクトップ。(笑)
ピタパンはなんとなく想像できるのはなんでだろう?
リクエスト、フクちゃんに言っておきますよ!
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:14
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
私はもちろん知ってますよ!
フクちゃんには教えないとだめね。
しかし、ここに集まる人は年齢層が似たり寄ったりで楽しいな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-02 23:13
のんちゃん、楽しそう!!
しっぽが長いね~
フクちゃん、おもちゃの行方を教えてくださいな。
↓ 確かに、「大都会」ですね ♪♪
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-02 23:59
のんちゃんったらよく飽きもせずそんな必死こいて遊んでんなぁ~。

上からの声(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-03 13:50
> tokidokitasuさん、こんにちは!
大都会、まじで?笑
みんな古いわ~!!ふふふ。
おもちゃはね、椅子の下に落ちてるのですよ!どこ見てるんだか!
Commented by pinochiko at 2016-06-03 13:51
> nekoyama1002さん、こんにちは!
わかいっていいなぁ~。ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-06-02 06:37 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko