雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくぼく!

フク:やぁっ!
b0180494_21271857.jpg



フク:よっ!
のん:ふくにいちゃん、あそんでる。
b0180494_21272493.jpg



のん:・・・。
b0180494_21272873.jpg



のん:ぼくもぼくも!
フク:なんなんだよー。
b0180494_21281367.jpg



のん:やぁ!
b0180494_21283437.jpg



のん:むー。
フク:あっちいこ。
b0180494_21283983.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-27 06:46
↓外の毛虫に興味を持つようになったのか!と感激してたら やっぱりまだ空気が読めてなかった(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-27 06:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
これでも外の様子には随分と気がつくようになってきたんですよ~。成長してます!
でも中の空気は読めないか・・・笑

工事、派手にやってますねぇ~!お風呂とか使えない感じなのでしょうか?
そりゃ、はっぴぃちゃんもビビっちゃうわ!
Commented by なこ at 2016-05-27 07:29 x
あぁ、もうのんちゃんたらフクちゃんが楽しんでるのにぃ・・・。

そうそう。 pinochikoさん忘れていました。
ローソンのスコーン。
1度目財布を忘れ商品のみ確認。2度目はミッフィーのキャンペーン中で入れず
次はリラックマ。せっかく教えてもらったのになかなかタイミング合わなくて
すみませんm(__)mちゃんと覚えてますよー!
Commented by kyokocat at 2016-05-27 07:32
ああ、せっかくフクちゃんがハッスルしてたのに!(笑)。
個別のハッスルもいいけれど、一緒にハッスルしたら超かわいいと思うのですけどねぇ~。

↓後ろ姿がしなやかだわ~。
なんか風流な雰囲気が漂ってます(笑)。
Commented by nonta_kun at 2016-05-27 09:27
わぁ!まさに一緒です!!
のんた君が遊んでいる所に「ぼくもぼくも!」とチビちゃんが乱入してくると、のんた君は大人しくどこかへ行ってしまうんですよね~。
一緒に遊べば良いのに、お兄ちゃんだから弟に譲って遠慮しているのかなぁ。
それとも「何だよアイツー」とふてくされているのか。。。
どっちかなぁ^^
フクちゃんとのんた君がかなり重なって見えますー!

↓の毛虫を見ているのんちゃん。
後ろ姿のフォルムがかなり良いです。
好き過ぎます!!可愛い♪
Commented by riyo-009 at 2016-05-27 10:09
おぅ~~^^;
のんちゃんはいいんだけどねぇ。。。
フクちゃんはおかーさんとの時間を大切にしたいんだよね^^
あ~~なんだか切ないなぁ~。
Commented by kazutanumi at 2016-05-27 15:46
こんにちは。
うわ~切ない。
そうなんですよ!
こういう感じの光景うちでもよくあります。
先輩猫は下の子に遠慮するのか、譲るのか、、、。
やっぱりフクちゃん優しいんだね。
Commented by shino0129 at 2016-05-27 15:59
上の子は、さりげなく去りますよね~。
どこのおうちも一緒なんですねぇ。
個別に遊んであげた方がいいのでしょうか(´д`|||)

↓のんちゃん、美しい後ろ姿だね♪
ちょっとひょうたんみたい・・・って失礼ですね(笑)
ごめんね、のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2016-05-27 19:27
> なこさん、こんにちは!
のんちゃん、空気読めないの…。

あら!そういえば、抹茶あずきのビスケットが最近発売されましたよー♪
お試しください!
Commented by pinochiko at 2016-05-27 19:29
> kyokocatさん、こんにちは!
どうして一緒にはできないのか、不思議ですねー。

曲線がいいですよね。
着物着せたら似合いそうですかね〜?
Commented by pinochiko at 2016-05-27 19:31
> nonta_kunさん、こんにちは!
やっぱり〜!同じですねぇ。
妙に大人ぶって、すぐに譲っちゃうんですよね。
だから、小さい方がいない間に、隠れて遊ばなきゃならないの(笑)

のんちゃんの、身体のしなやかな曲線が素敵ですよね。
ちょっと色っぽいし(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-27 19:33
> riyo-009さん、こんにちは!
難しいもんです。
フクちゃんとふたりきりってのは、ブラッシングする時くらいかなぁ?
その時間は大切にしたいですね。
Commented by pinochiko at 2016-05-27 19:33
> kazutanumiさん、こんにちは!
上の子って、こういうもんなんでしょうかね?
切ないけどねぇ。
優しいフクちゃんを影で猫可愛がりしちゃいますよー。
Commented by pinochiko at 2016-05-27 19:35
> shino0129さん、こんにちは!
小さい方は空気読めないねー。
自分が世界の中心なんだな(笑)

私はね、ピーナッツみたいだって思いましたよ!!
Commented by juni38 at 2016-05-27 20:52
あ~ぁ(笑)
のんちゃんは おにいちゃんとおかあさんと、三人で遊びたいのかもねぇ・・・
どっちも切ない!
Commented by なこ at 2016-05-27 21:03 x
まじっすか!魅惑的なっ。抹茶あずきなんて♡とろん。
近ごろ、抹茶ブームなのかな。
キャラクターキャンペーンの旗がなければ入りまーす!^^
(だって意志薄弱だからそっちに吸い寄せられちゃうのです(^-^;))
Commented by pinochiko at 2016-05-27 21:33
> juni38さん、こんにちは!
あぁ~、切ない!
フクちゃんはのんちゃんと遊びたいと思っているかは・・・疑問ですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-27 21:34
> なこさん、こんにちは!
あはは!でしょうでしょう。美味しかったですよー。
クランベリーのは、人工的な風味がしてイマイチだったのですよ。
だから抹茶に変わって嬉しい!
Commented by CarolineIngalls at 2016-05-27 22:20
↓私もピーナッツって思っちゃった(笑)
白くてかわいいピーナッツ。
時にフクちゃんのこと邪魔しちゃったりするけれど(^^;)
天真爛漫でかわいいですね~^^
Commented by tokidokitasu at 2016-05-28 01:24
ありゃま~ のんちゃん、割り込んじゃったね~
空気が読めない・・・そこがのんちゃんのいいところかな? (*^-^*)
弟にゆずってあげるフクちゃんは、いいお兄ちゃんですよね?
Commented by pinochiko at 2016-05-28 12:09
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
可愛いピーナッツでしょう?ふふふ。
ピーナッツの殻に猫の絵をマジックで書いてみたら、凄く可愛かったですよ!
Commented by pinochiko at 2016-05-28 12:56
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうですね、空気を読まない天真爛漫さがのんちゃんのいいところ、かな?
そういう風に私も行きてみたいものです。無理かー。
フクちゃんってば優しすぎですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-27 06:30 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko