雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

眠る男たち。

のんちゃんがいる場所は、
b0180494_16554371.jpg

おとうさんのおしりの上。
b0180494_16554791.jpg

あら、眠い?
b0180494_16555987.jpg

おやすみなさい。
b0180494_16560328.jpg

男たちはみんなそれぞれ寝てしまいました。
b0180494_16560783.jpg

おかあさんはもうベッドで寝ちゃうんだから!

[PR]
Commented by chocottie at 2016-05-23 07:00
おはようございます。タイトルがワイルドだったので何だろう?とワクワクして見ました。なるほどー!あははは。お父さんは眼鏡かけたままですか?耳の後ろに眼鏡のえのようなものが…
Commented by shino0129 at 2016-05-23 07:06
おかあさんは、おとうさんに嫉妬しています(笑)
子供の頃、あまりの眠さにそこら辺で寝ていたら
お母さんに「風邪引いても知らないよ!」と
言われたことを思い出しました。

↓のんちゃん窮屈そうに見えるけど!
型にはまらない生き方をしているのんちゃんだから、いっか♪
Commented by pinochiko at 2016-05-23 07:08
> chocottieさん、こんにちは!
えぇ、おとうさんはメガネを掛けたまま寝てます。
しばらくこのまま放っておきましたよ。
なんだか仲間はずれみたいでちょっと寂しいおかあさんでした。
Commented by pinochiko at 2016-05-23 07:11
> shino0129さん、こんにちは!
正解!軽く嫉妬しています(笑)男同士で寝ちゃうんだもん。
猫まみれで寝てたら暖かいから風邪引かないかな?(笑)

身体は狭い場所にハマっても、精神は型にはまらないのんちゃんですからね!
Commented by やらいちょう at 2016-05-23 08:21 x
自由って素晴らしいww
Commented by nyahou at 2016-05-23 09:14
のんちゃんはおねんねする所がたくさんあるわね(^^)でも、パパとママは身動きとれず(^_^;)
Commented by canomama at 2016-05-23 10:17
平和な光景!!
ネコが安心して寝てる姿は何とも微笑ましくて、動かせないね(^^♪
しかし・・・用事がはかどらないよね~^^;
Commented by kazutanumi at 2016-05-23 10:34
おはようございます。
まあまあのんびりとしてますね。
のんちゃんは男たちというより可愛くて女の子みたいです。
フクちゃんは男前!
Commented by fariotyan at 2016-05-23 10:48
ほんわかしちゃう^^
おとうさんのお尻の上いい感じ^^
のんちゃんいい場所見つけるのお上手\(^o^)/
Commented by childrenmammy at 2016-05-23 13:23
のんちゃん、かわいい~♪
お父さん、愛されてますね。
やいちゃうね。
それにしても、のんちゃんの純白とジャージのブルーが美しい!
Commented by pinochiko at 2016-05-23 19:54
> やらいちょうさん、こんにちは!
お母さんにはこっぴどく叱られるシチュエーションですよねー。

Commented by pinochiko at 2016-05-23 19:55
> nyahouさん、こんにちは!
身動きが取れないのも、嬉しかったりする猫バカです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-23 19:58
> canomamaさん、こんにちは!
付き合えるだけ、付き合う、ってところでしょうね。
そう、猫が安心して寝られる世界は平和間違いなし、ですよね。
Commented by pinochiko at 2016-05-23 19:58
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうおす、のんちゃんは女形みたいですよね〜。
フクちゃんはダンディーかな?
Commented by pinochiko at 2016-05-23 20:00
> fariotyanさん、こんにちは!
おとうさんもお尻をマッサージされてるみたいでしょうか?
ほんと、のんちゃんはいろんな場所にチャレンジしますね。
フクちゃんはいつもソファの背もたれー。
Commented by pinochiko at 2016-05-23 20:01
> childrenmammyさん、こんにちは!
のんちゃんをおとうさんに取られたらちょっと悔しいんですよねー。
ふふふ。
白いといろんな色に映えますね!
Commented by kyokocat at 2016-05-24 04:14
みんなで仲良くお昼寝(じゃないけど)、いいですねぇ!
おとうさんは朝までこの状態だったのかなぁ(笑)。

どうでもいいのですが、おとうさんのジャージ、Juniさんちのオトーサンとお揃い?と思って、確認しに行っちゃいました。残念ながら?おそろいではなかったけど、青ジャージ夫の会も発足できそうですね(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2016-05-24 06:28 x
巷ではオトーサンのお股とお尻がニャンコ達の中で流行ってるようですねー(笑)
適度な柔らかさと暖かさが良いのかしらん♪
うふふ~幸せそうな男子達だわぁ(///∇///)
Commented by pinochiko at 2016-05-24 06:48
> kyokocatさん、こんにちは!
まさか!このままはおかあさんが許しませんよ(笑)
うるさいばばぁ、って思ってるかもねぇ~。

あはは!わざわざ確認まで(笑)なんで青なんだろう?相当古いものですが、
もう一本あるのも青いな・・・。おっさんは青なのか?
Commented by pinochiko at 2016-05-24 06:50
> ニャンえもんさん、こんにちは!
男子たちだけで幸せそうで、おかあさん妬いちゃう。
この倦怠感、羨ましいなぁ。
のんちゃんがあんまりおとうさんっ子になりませんように!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-23 06:38 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko