雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝相

フクちゃん、可愛く寝てるねぇ。かご猫だね。
b0180494_20370308.jpg

隣にはのんちゃん。
b0180494_20370360.jpg

・・・ひどい寝相だね。
b0180494_20370347.jpg

こんなカゴには収まりきらない、っていうことか?
b0180494_20370380.jpg

[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-05-22 09:02
気持ち良さそう(*^^*)
今が1番いい季節ですね〜
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-22 09:54
枠にはまった人生なんて面白くないもん!byのんちゃん
はみ出し過ぎるのもどうかと思うけど(笑)

↓分厚い体、おっさんのような後頭部、ちょこんと出た短い手足・・・
はっぴぃと私のこと〜♪(笑)
Commented by chocottie at 2016-05-22 10:11
ベットからはみ出して、危うい体制で眠る快感わかります!わたしもセミダブルベットで1人でいろんな格好で寝てますもん。足を落とし気味に出すのがいいんですよねえ!ねえ、のんちゃん。
Commented by juni38 at 2016-05-22 10:20
寝相には 性格が出るって言いますからね(笑)
行儀が良い寝相と、自由な寝相・・・(笑)
私は 大の字です(笑)
Commented by empiK at 2016-05-22 11:02
のんちゃん、カゴの縁を枕代わりにして、思いっきり足伸ばして気持ちよさそうに寝てるね。もう最高にかわいい〜!!!
フクちゃんはカゴの中に丸く収まって、それもとってもかわいい。そしてフクちゃんがこんなに足が長いのにはびっくり!ハンサムフクちゃん❤️
Commented by riyo-009 at 2016-05-22 12:19
のんちゃんの奔放さが出てるよね~~^^
しっぽがコレ、支えてるのかしら^^;

平和な時間だわ~~(^。^)
Commented by nyahou at 2016-05-22 14:03
のんちゃんがマロ眉みたいになってる(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:35
> sos-wind2さん、こんにちは!
今週末は気持ちが良いですねぇ~!!
一年中こうだったらいいのになんてね。
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:36
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんみたいに枠にはまらない人になりたいわ!!
社会じゃやっていけないか・・・。

うはは!おっさんのような後頭部、って(笑)
そんなことないですよ!
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:39
> chocottieさん、こんにちは!
そうなのか・・・。はみ出し気味がいいのか。これからの季節はそうかもしれないですね。
熟睡できれるならいいのだけれど、危ういと熟睡できるのかなぁ~?
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:41
> juni38さん、こんにちは!
大の字。大物の寝相かな~!?
私は、大の字で寝たつもりが、丸まってる、小物です(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:42
> empiKさん、こんにちは!
のんちゃんのかご、もう壊れてるんですけどね。それでも問題ないみたいです。
自由なのんちゃん、可愛いでしょう~。ふふふ。
それに対してフクちゃんのお行儀の良さったら。
手足も長くて、かっこいいお兄ちゃんです!!
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:43
> riyo-009さん、こんにちは!
自由奔放なのんちゃん。素敵でしょう?
二人の対比が面白いですよね。
平和。本当に猫と暮らせて幸せだわ。
Commented by pinochiko at 2016-05-22 16:45
> nyahouさん、こんにちは!
そうなの!渋い顔するとおでこになにやらマークが出ます。
あはは!なんでしょうね、これ!?
Commented by kazutanumi at 2016-05-22 18:07
こんばんは。
あれ~?ふくちゃんの方が大きいのに、ちゃんと収まってるね。
のんちゃんのびのびだ。笑
Commented by u-tan1114 at 2016-05-22 18:34
のんちゃんの寝相はのびのびな性格が表れて
ますね~)^o^(
↓わたしもモモを上から見てなにかに似てると思ってたんですが、
そうか!アトムでしたね~
フクちゃんも脚長ですね~うちのもなんです(親バカ)
Commented by shino0129 at 2016-05-22 18:46
ぼくは ひととおなじなんてつまんないじゃん!
どこにでもいるような ねこにはならないよ!
って言ってますよ(笑)
首が痛くなりそうな格好、どこかで見たことがある!(笑)

↓フクちゃん、シュッとして、キリッとしてカッコいい~(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2016-05-22 19:43
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなのですよ。フクちゃんは大きいのにちゃんと収まるように丸くなって。
寝姿まで美しいのです(親バカ(笑))
のびのびのんちゃんは、可愛いですけどね!

Commented by pinochiko at 2016-05-22 19:46
> u-tan1114さん、こんにちは!
うふふ~。白黒猫さんは足長のアトムですね~。
可愛いですよねぇ、あの後頭部!

Commented by pinochiko at 2016-05-22 19:48
> shino0129さん、こんにちは!
ひととおなじなんてつまんない!そういう精神が大好き!
そのまま大きくなれよ~!
もちろんちぃちゃんもね!ふふふ。

フクちゃん、顔もいいけどスタイルもいいの~♪(完全な親バカです)
Commented by まる。 at 2016-05-22 21:14 x
痛くないのかな?って格好して寝てますよね(^O^)
ニャンコの体の柔らかさならではですよね。
寝方にも個性でますね。
2ニャン並んで可愛い(*´∀`*)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-22 22:51
のんちゃん、何かを食い止めてくれてるのかな・・・
夢の中でも頑張ってるんだ!! (*^-^*)
Commented by nekoyama1002 at 2016-05-23 00:00
人間でいうところのキングサイズのベッドをご用意してあげなければ!
Commented by kyokocat at 2016-05-23 05:15
ふふふ、盛大にはみ出してますね~。
カゴに足を出す用?の穴が開いてるんだから、そこから出して欲しかったなぁ(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2016-05-23 06:43 x
二人のこの違いに大爆笑!(*≧∀≦*)
しかしのんちゃん、器が大きそうに見えて実は内弁慶ってのが…(笑)
結婚生活を長持ちさせるには、試しに同棲した方が良いって良く言うよね~♪
って何の話だよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-23 06:50
> まる。さん、こんにちは!
カゴが破れているので、痛そうなんですけどね(笑)
二人の個性が違うので見ていて面白いですねぇ~!
Commented by pinochiko at 2016-05-23 06:51
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あははは!一体何に襲われているのか!?
なんにせよ、食い止めてくれてありがとう、のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2016-05-23 06:51
> nekoyama1002さん、こんにちは!
フクちゃん、シングル。
のんちゃん、キングサイズ。
って!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-23 06:52
> kyokocatさん、こんにちは!
足出す用の穴(笑)いやいやいや、申し訳ない、のんちゃん。
破れかぶれだけどなかなか捨てられなくって。
ハマるとか、はみ出すとか、のんちゃんには関係ないのか?
Commented by pinochiko at 2016-05-23 06:55
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、内弁慶っていうのが不思議ですよねぇ。
一緒に暮らさないとわからないことが多いもんですよね。
同棲することで、結婚に至らないか、至るか、でしょう。
至るカップルは長続きするんでしょう~。
でも至らないカップル・・・多い気もしますけどね(笑)
Commented by naoanqoo at 2016-05-23 09:28
↓フクちゃんも片耳半分(以上)白いんですね。
我が家の新入りさんも左耳が半分白くて
「あっ!変わっててかわいいな〜」て思って
耳・みみ・ミミ・ミー「ミーちゃん」って命名しました。
なんだか親近感が湧くわ〜(勝手に、ゴメンなさい)
Commented by childrenmammy at 2016-05-23 13:29
ふふ ついつい笑いが。。。
のんちゃんの寝相ったら!
そして、まゆ!
くくっ
Commented by pinochiko at 2016-05-23 19:56
> naoanqooさん、こんにちは!
あら、そうでしたか!
左右対称じゃないところが、なんだか可愛いんですよね。
ミーちゃん、可愛いんだろうなぁ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-05-23 20:01
> childrenmammyさん、こんにちは!
どういうわけか、光の具合でまろっちゃいます(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-22 08:35 | | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko