雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そりゃないんじゃない。

え!のんちゃん、そこ割り込んで行くの?
b0180494_21142800.jpg

そりゃないんじゃない?
b0180494_21143756.jpg

フクちゃんの上に乗っちゃってるよ。
b0180494_21144512.jpg

あ、あれ?
フクちゃんも満更でもないのかな?
b0180494_21145170.jpg

フクちゃんがいいなら、いいんだけどさ。
b0180494_21145442.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-05-19 08:44 x
いいみたいですよww
どう見ても苦しそうですけどねw
Commented by naoanqoo at 2016-05-19 08:58
猫ちゃん達には、コタツがしまわれたのは早かったのでは?
Commented by kazutanumi at 2016-05-19 09:25
おはようございます。
まあまあ微笑ましい。
というか、ふくちゃん本当に優しい子ですね。
うちの福だとぷいってどっかいっちゃうか、
バトル勃発間違いないです。笑
のんちゃんお買い物袋 きっといい匂いしたんでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-19 09:35
わわわ!おとうさんの鼻が見えた!(笑)
ハンサムな鼻だ!鼻を見ればわかる(笑)
朝晩はまだ肌寒いからみんなくっ付きたいよね♪

↓今度のんちゃんに こっそりカバンに入るように教えよう♪
通勤途中に信号待ちでカバンからにゅ〜って頭を出したりしたら楽しいだろうなぁ(笑)
妄想止めて〜!
Commented by riyo-009 at 2016-05-19 11:11
ええ??^^;
よほど、フクちゃんの場所に寝てみたかったの??のんちゃん!
ズリズリ・・無理矢理感(!)満載だねーーー(~o~)
フクちゃん、耐えてるねぇf^_^;)
Commented by jyuri-woman at 2016-05-19 11:44
ははは~ww顔にお尻向けてる。
背中を向けてくっつけるのって、
安心している相手にしかしないんですってね。
のんちゃんは、頼れるアニキフクちゃんに甘えてるのかな?
Commented by なこ at 2016-05-19 12:02 x
ちょっと、どいてよー、
少しずつぐいぐい作戦。
Commented by cat-paws at 2016-05-19 13:41
これこれ!猫はこうして猫団子になって、くっついて寝なくちゃ!
これがほほえましくてかわいいのよ~♪
なのにうちはこれ、絶対してくれないのよ…。
フクちゃん、のんちゃんずっと仲良くしててね!^^
Commented by nanako-729 at 2016-05-19 13:42
うふふ、かわいいなぁ~!
仲良し猫ちゃんですね!
Commented by nyahou at 2016-05-19 15:59
フクちゃんと読者にお尻をむけてるんですね(笑)
Commented by mika-96 at 2016-05-19 17:50
やるな!のんちゃん!
これ、もしかして昨日の緊迫の仕返しだったりして(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:26
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃんの心の大きさ!!
苦しくっても拒否しないなんて、優しい男ですね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:27
> naoanqooさん、こんにちは!
確かに、朝晩は若干寒いんですよね。
ごめんよー、猫たち。
でも、こうしてくっついている姿が見られて嬉しいかな?
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:29
> kazutanumiさん、こんにちは!
フクちゃんは基本的には優しいですよね〜♪
こんなお兄ちゃんが私も欲しかったです。
とはいえ、昨日みたいなバトルもあるんですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あわわわ!しまった!!私、全然気づいてなかったよ。
夫には事後承諾をもらわなきゃ!
鼻で分かるって、、、そんなわけ無いよ!

あぁ、本当にカバンに入れて出勤したい!
チェリーちゃんみたいに一緒にドライブできたらいいのになぁ〜。
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:35
> riyo-009さん、こんにちは!
登って行くからびっくりして、慌ててカメラを持ちましたよ。
まさかこの隙間にねぇ。無理矢理ですわ。
フクちゃん、構ってられないくらい眠かったかな?
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:37
> jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんは完全にフクちゃんに甘えてますよね。
なんでも許されると思って、ちょっかいばかり出してますもん。
信頼してるってことなんでしょかねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:38
> なこさん、こんにちは!
その作戦、のんちゃんの重量じゃ、フクちゃんには太刀打ちできないと思うな〜!
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:39
> cat-pawsさん、こんにちは!
猫団子、無いのは寂しいですねぇ。
うちは大抵のんちゃんがフクちゃんを探してくっついていきますよ。
猫の性格もいろいろだ。

Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:41
> nanako-729さん、こんにちは!
ふふふ。仲良しの姿が見られるととっても嬉しいですよ〜♪
ニヤニヤしまくりです。
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:43
> nyahouさん、こんにちは!
失礼、失礼。
でも、猫のおチリは可愛いでしょう?
Commented by pinochiko at 2016-05-19 18:44
> mika-96さん、こんにちは!
あはは!仕返しって。
クチャい臭い作戦とか?あはは。
Commented by shino0129 at 2016-05-19 20:18
フクちゃん、むしろウェルカム♪って感じですね~。
うちも、寒い時期にみぃこの顔の上に、ちぃちゃんのおちrが
Commented by u-tan1114 at 2016-05-19 20:19
のんちゃん笑えます~何もフクちゃんにくっつかなくても
いいのに~^^;
フクちゃんもまんざらでもないらしい(笑)
いいクッションになってるね。
Commented by shino0129 at 2016-05-19 20:22
あっ!失礼しました~!!
ちぃちゃんのオチリが乗っかってて、眠かったみぃこは
そのまま寝てましたけど(笑)
ケツ圧でつぶれないでね、フクちゃん。

↓のんちゃん、一度振り向いてまた弁当泥棒してる!(笑)
鮭でも入っていたのでしょうか??
Commented by juni38 at 2016-05-19 21:04
おちりから失礼しま~す(笑)
くっついてると 嬉しいもんね~♪

↓ のんちゃんは、お弁当が入っているから 漁ってるんだよね!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-19 22:44
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!やっぱりちぃちゃんとのんちゃんは・・・似てる!
末っ子、弟ってこいうもんなのかな?
Commented by pinochiko at 2016-05-19 22:46
> u-tan1114さん、こんにちは!
まんざらでも無さそうなフクちゃんの顔がいいでしょ(笑)
のんちゃん、なかなか大胆ですよねぇ~!ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-05-19 22:48
> shino0129さん、またまたこんにちは!
あれ?さっきのはちぃちゃんの邪魔が入ったかな?(笑)
みぃこちゃんとフクちゃんも似てるのか??

この時、さんまのみりん干しが入ってました!
のんちゃん、いい匂いに敏感だなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-05-19 22:49
> juni38さん、こんにちは!
「失礼しま~す」くらい言えたら合格だわ!
そんな気遣いの出来る子・・・ではないな(笑)

そう、お弁当ですよ!
さんまのみりん干しだったの!そりゃ、いい匂いだわな。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 03:59
仲良しですね!こういう姿は微笑ましくて良いですねぇ!
Commented by kyokocat at 2016-05-20 04:59
のんちゃん、ゆっくり湯船に浸かるみたいに沈んでいってますね(笑)。
でも、フクちゃんもまんざらでもなかったみたいだし、よしとしましょう!
Commented by pinochiko at 2016-05-20 06:34
>ころたんさん、こんにちは!
いいですよねぇ~。こちらも癒やされちゃいますよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-05-20 06:36
> kyokocatさん、こんにちは!
あははは!本当だ、お風呂にじわ~っと入っていくみたい(笑)
えぇ、フクちゃんもいい顔しちゃってるし、良しとしましょう!
Commented by ニャンえもん at 2016-05-21 06:31 x
お、おばちゃんも交ぜて~(*≧∀≦*)
フクちゃん、本当に優しいよねぇ♪こんなお兄ちゃんが欲しかったな~!
あ!ホントだ!おとうさんの鼻発見(笑)
ばあばさんスゴーい(///∇///)良く発見できましたねぇ!(皆さんニャンコに夢中(笑))
うん、鼻が高くて素敵だわ♪
鼻ぺちゃニャンえもん、マジで羨ましい…(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-21 12:11
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ねぇ、こんなお兄ちゃんがいたらもっと素直ないい女の子に育っていたはずなのに(笑)
おとうさんの鼻はスルーでおねがいしますよ!
写真の隅っこだから、なんとなく伸びて高く写ってます・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-19 06:22 | | Comments(36)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko