雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逃げるが勝ち

ふくにいちゃん、いいところにいるね。
b0180494_20593967.jpg

ね。
b0180494_20594225.jpg

なにおこってんの~?
b0180494_20594897.jpg

いっちゃったよ・・・。
b0180494_20595245.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-05-16 08:22 x
つれないなぁ〜ww
Commented by nyahou at 2016-05-16 08:37
フクちゃんももう一人部屋が欲しいと思う年頃なのかしら?
Commented by shino0129 at 2016-05-16 08:52
のんちゃん寂しそう!一緒にお昼寝したかったのにねぇ。
フクちゃんの大人な対応も、せつないですよね。
このクッション、めちゃくちゃかわいい(*´∀`)♪
車用のにゃん柄クッションを探すけど、なかなか見つかりません(泣)

↓ハンモックが斜めってる(´д`|||)
のんちゃんは気持ちよさそうだけど、見ている方は
ヒヤヒヤするのはなぜ?(笑)

pinochikoさん、2度目の夢に出演ありがとうございます(笑) 
今日は、ワープできる技を持っていらっしゃるpinochikoさんが
家に来て下さいました~(*´ω`*)
「和のお菓子ない?」って会話しか覚えてない!(笑)
出演料値上がりしちゃう(笑)
Commented by nonta_kun at 2016-05-16 11:14
のんちゃんの寂しそうな表情・・。
今ならフクちゃんの気持ちも、のんちゃんの気持ちもわかるなぁ。
のんた君もここ丸君を無視して行ってしまう時が多々あります^^;

このクッション、ふかふかで気持ちよさそう!
そして柄がとっても可愛い^^
猫達が気持ちよくお昼寝出来るようなクッションや座布団、探しているんです~。
Commented by cat-paws at 2016-05-16 15:59
あ~らら、のんちゃんさみしいよねぇ…
うちのゆずも、いつもちびにこんな扱いされてます。(苦笑)
でも、のんちゃんフクちゃんは、時たまくっついて寝てることあるよね!
うちは絶対無いな。
皆さんがおっしゃるとおり、クッションかわいい~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-16 16:17
にいちゃん、虫の居所が悪かったかな?
大人は色々フクザツだからね〜(笑)

↓の肉球をプニプニさせてくれるなら何でも言うことを聞いちゃうよ♪(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-05-16 18:09
こんばんは。
あらら ふくちゃん今日はご機嫌斜めですか?
動画見ましたよ♪
ふくちゃんがのんちゃんグルーミングしてあげてるの、
2匹ともとっても可愛くて、仲良しね。
のんちゃんとろけそうなお顔してました。
それと、、、のんちゃんヨーグルトスプーンで食べるなんてすごい!
びっくりぽんですわ。笑
Commented by なこ at 2016-05-16 20:29 x
ははは^^さびしいね。のんちゃん。
そういえば、フクちゃんの「あんよ」は出ませんね。

Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:19
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、子どもには付き合いきれない、って感じでしょうかねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:20
> nyahouさん、こんにちは!
親としては悩ましい問題ですね。
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:21
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、これくらいならメゲナイと思う!!
可愛い?これ、しまむら、だよ~ん。
安くていいものを探すのが上手い、ってよく言われます(笑)

あはは!斜めってる。まだ大丈夫そうですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:23
> shino0129さん、続き(笑)
夢で、和菓子がない?なんて私ってばなんて失礼な!(笑)
お菓子ならなんでもいいです!欲を言えば、猫の舌がいいです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:30
> nonta_kunさん、こんにちは!
のんた君もそういう時があるか。大人はクールだねぇ。
ここ丸くんもメゲずに頑張れ~!!

ふふふ、このクッション、しまむら。
侮れないでしょう?
のんた君ちは、北欧風のオサレなのがいいよねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:32
> cat-pawsさん、こんにちは!
どこのお家も同じような光景が繰り広げられますねぇ。
あら、一緒には絶対に寝ないのですか?不思議だー。
クッション、しまむらですよ、実は。
侮れません!
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
大人の感情は複雑ですよねー。純真無垢な時代に戻りたい・・・。
フクちゃんは一人で考え事をする時間も必要なんだろうなと思いますよ。

あはは!簡単に言うこと聞いちゃうんだなぁ~。
のんちゃんに言っておこう!
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:38
> kazutanumiさん、こんにちは!
フクちゃんにもその時の気分ってものがあるからねぇ。

動画見てくれましたか、ありがとうございます!
ヨーグルトの動画はなかなかでしょう?
撮った私もびっくりでした!
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:38
> なこさん、こんにちは!
フクちゃんは礼儀正しいかな?
のんちゃんのほうが自由奔放。ふふふ。
Commented by tokidokitasu at 2016-05-16 22:59
フクちゃん、一人を楽しんでいたのかな?
のんちゃん、残念だったね~
↓ ピンクの肉球、かわいい~
のんちゃん、足が長いね。うらやましい!!
Commented by kyokocat at 2016-05-17 05:33
のんちゃん、フクちゃんの場所があいたのに、構ってもらえなくて寂しそうだなぁ。一緒に座りたかったのかな?猫心は複雑ですね(笑)。

クッション、かわいいと思ったらしまむらなのかー。行ったことがないので、帰国したら行きたい場所に入ってます(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-05-17 06:57
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃん、大人の一時だったのかな~?
のんちゃん、長いですか?撮り方かなぁ?
まぁ、タスちゃんは毛が長くてモコモコしてるからね・・・モゴモゴ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-17 06:59
> kyokocatさん、こんにちは!
ぽっかり空いた空間が悲しいですよね。
フクちゃんの複雑な大人心ですかねぇ。

なんと!kyokoさんにそう言ってもらえたらしまむらも格が上がるわ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-16 06:28 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko