雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

しっぽの匂い

のん:なんかにおうぞ。
b0180494_07493672.jpg

のん:んん~?
b0180494_07493608.jpg

フク:なんだよ!
のん:おこんないでよ。
b0180494_07493653.jpg

[PR]
Commented by empiK at 2016-05-14 08:05
こんにちは〜!ノンちゃん、何がにおうのかな?先日もお父さんの臭いがきになってたよね。結局あれはなんだったの?
Commented by chocottie at 2016-05-14 09:19
↓ おはようございます。お母さん!いけません。子供は真剣に遊んでいるのですから、お母さんも、真剣にお願いしますよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-14 09:39
夢中になってクンクンしすぎちゃったね。
にいちゃん、怒んなくてもいいのにね〜

↓ふふふ♪バレてるバレてる!(笑)
でものんちゃんもちょっと眠そうだから これくらいがちょうど良いかな?
Commented by nyahou at 2016-05-14 11:06
気合いがたりないにゃ!byのんちゃん
Commented by riyo-009 at 2016-05-14 16:07
のんちゃん、おこられちゃったね~^^;
しつこいとダメなんだよーーー( ^o^)ノ って好奇心が抑えられないか。。。

↓私も仕事前に遊ぶのを要求されてます^^;
ご機嫌もとらなくっちゃぁね~~(^з^)
Commented by canomama at 2016-05-14 17:13
もちかちたら・・・・「絞り」に行かないとかな?^^;

↓のんちゃんもフクちゃんも遊んでもらったり
(時にはいい加減があったりしても^^;)
いいとこに寝かせてもらったり・・
じゃれあったり・・と充実の日々ですねえ\(^o^)/
Commented by kazutanumi at 2016-05-14 17:52
こんばんは。
クンクンしてたのんちゃんがまさかのイカ耳 
フクちゃんに怒られてかしら?笑

下の記事ののんちゃん可愛いわ~。
しあわせだねぇ~ほっこり♪
Commented by u-tan1114 at 2016-05-14 18:49
こののんちゃんのお顔を見る限り、
好きな匂いではないようですね^^;
怒られるのを知っていても気になるニオイ(笑)
↓下から2枚目ののんちゃん、甘えてるみたいで、
楽しそうで、いいお顔です~
たとえ、Pinochikoさんがパソコンやりながらでも^^
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:03
> empiKさん、こんにちは!
おちりの匂いにしては・・・しっぽですしねぇ。何でしょう?
先日のは結局分からず終いです。おかあさんも気になる!!
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:03
> chocottieさん、こんにちは!
ガーン。片手間じゃ駄目か。朝は忙しくってついついねぇ。
いけないおかあさんですねぇ~。反省。
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:05
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
しっぽにお鼻を突っ込み過ぎちゃいましたね(笑)

バレてますよねー。
ちゃんと遊んであげないといけませんねぇ。
でも朝は忙しくってね。ちょっと早起きするか?
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:05
> nyahouさん、こんにちは!
気持ちだけは有るんですけどね。気合が足りないかー。
反省。
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:06
> riyo-009さん、こんにちは!
しつこい、とかいう概念はのんちゃんには無さそうですよね(笑)

朝の忙しい時間に構うのは大変ですよね!
でもだからって、遊ばないで仕事に行くのも寂しいし。
猫飼いはワガママだな。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:08
> canomamaさん、こんにちは!
がーん。絞ったこと無いのですよ。なんだか怖いわ!

のんちゃんが金魚のフンみたいにフクちゃんに付いて行くんですよねえ。
で、フクちゃんをイラッとさせてるの(笑)
でも一緒に寝たりもするから不思議なもんですね。
そんな彼らの姿に癒やされて、おかあさんは猫に関しては充実させてもらってます!
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:09
> kazutanumiさん、こんにちは!
怒られちゃったの!しつこいからですよね(笑)
空気読まないと!

可愛いでしょう?朝からこんな姿を見られて幸せ。
だったらもっと本気で遊んであげないと駄目かな?
Commented by pinochiko at 2016-05-14 19:10
> u-tan1114さん、こんにちは!
何の匂いだったのでしょうね?おチリの匂いにしては場所がちょっと微妙だし。

甘えたお顔もいいですよねぇ。おかあさんが真剣じゃないから甘えた顔で釣ろうとしてる?
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 19:44
のんちゃんは、お兄ちゃん大好きだからねぇ♪
ついつい匂っちゃうんだよね!
お兄ちゃん、許してあげてね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-05-14 20:11
> ころたんさん、こんにちは!
そうなんです。大好きなの!
フク兄ちゃんのいい匂いでもしたかな?
Commented by juni38 at 2016-05-14 21:49
あらら、今度は おにいちゃんの尻尾から 不思議なニオイがしたの?
そりゃ 気になるね(笑)
でも フクちゃんとしては 心外だね(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-05-15 08:12 x
そんなに念入りに匂われると、
そりゃ嫌ですよねww
で、どんな匂いが・・・?
Commented by pinochiko at 2016-05-15 08:32
> juni38さん、こんにちは!
不思議な匂い・・・。なんでしょうね?
お兄ちゃんの匂いを再確認してたかな?
フクちゃん、この金魚のフンめ!って思ってるかな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-15 08:33
> やらいちょうさん、こんにちは!
鼻がめり込んでますもんね(笑)
何の匂いでしょう?ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-14 07:55 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko