雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お股と靴下

フクちゃんとのんちゃんが気持ちよさそうに寝ている場所は、
b0180494_21465343.jpg

おかあさんのお股。
b0180494_21465894.jpg

juniさん、安心して下さい。私も妙な靴下履いてますよ!

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-05-13 08:50
ふたりがお股に乗ってくれるなんて~(*´ω`*)
動けないけど幸せですねぇ♥
ふたり同時に来るんですか?別々?
靴下なんて微妙でも妙でもいいんです!
私のんか、左右違うのを履くことありますから~!(笑)あ、よっぽどの時ですよ。

↓ニヤケてますね~(笑)
ふたりにガブガブされたんですか?
この傷は、猫飼いにとっては勲章ですね(*´∀`)♪
Commented by やらいちょう at 2016-05-13 08:53 x
挟まれ具合が絶妙なんでしょうねww
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-13 10:29
アハハハ!juniさんと何を張り合ってんだか?!(爆)
でもコーディネートとしたらpinochikoさんのは部屋着と同色系だから そらちゃんチェックは大丈夫かもね(笑)
そう言えば「安心してください履いてますよ」のあのお笑いさん、どこ行ったんだろう?(笑)

↓の「痕跡」!相当な猫バカの証だね(笑)
もう勲章に値するよ!(笑)
あれを見てchocottieさんがなんて言うかすごく知りたい!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-05-13 11:25
おかあさん、大人気!羨ましい!(笑)。
でも、これはソファーの上かな?トイレにも行けないし、寝室にも行けずに夜更かしすることになったりするのかしら(笑)。

↓猫バカの勲章ですね!
外出先とか職場とかで、この傷を見て、猫たちを思い出してニヤニヤするのは厳禁ですよ~(笑)。あ、でも、私なら、まわりの人に自慢しそうな気がします。あはは。
Commented by riyo-009 at 2016-05-13 12:39
くつろいでますな~~^^
しかも、ふたりとも来るなんて!!これ、自慢写真だよね。(^з^)
このまま動けないよね~~~( ^o^)ノ
Commented by kazutanumi at 2016-05-13 15:28
こんにちは。
思わず吹き出しちゃいました。
フクちゃんとのんちゃん2匹とは、足しびれますね!
可愛いわ。w
うちの福くんも夜寝るとき股の間に入りたがります。
布団の上からですけどね。収まり具合がいいのかしら?
Commented by mika-96 at 2016-05-13 17:32
猫って本当にお股でねるよね〜(≧∇≦)

私も昨日くーちゃんと写真撮って貰ったら
部屋の汚い部分が丸写りで、娘に注意した。
くーちゃんがいいお顔の時は私の服がヘンテコだったり・・・
うまくいかんものです(≧∇≦)
Commented by fariotyan at 2016-05-13 17:44
こんにちは♪
動けないね!
フクちゃんはほんとうに気持ちよさそう^^伝わってきます♪
↓私も薫ちゃんのがぶがぶで右腕は愛の勲章(*^_^*)
近所の猫友と自慢し合いっこしたばかりです(笑)
Commented by nyahou at 2016-05-13 19:02
名誉の負傷かな?(笑)昨日は意味不明な事を書き込んでしまい恥ずかしい
゜゜(´`)°゜答えを見てかきこみすればよかった💧
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:18
> shino0129さん、こんにちは!
このときは別々でした。
大抵、フクちゃんが来て、のんちゃんが追いかけてくる。
真似っこのんちゃんですね。
ふふふ。家ではみんな靴下は油断しちゃいますな。

ガブガブされたり、引っ掻かれたり。
おもちゃで遊びまわったからな。いいGWの思い出ですよ〜。
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:19
> やらいちょうさん、こんにちは!
キュってね。狭いところがいいんでしょうねぇ。
しかもあったかいしね!
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:21
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、だってぇ〜。
きのうのjiniさんの記事を読んで、靴下の件にいたく同情しちゃったんだもん。
あー。あの人、見ないですね。芸人さんは辛いなぁ。。。

ふふふ。猫バカさんは共感してくれますよね。
自虐的、ですねー。
chocottieさんには、引かれちゃうかしら?
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:24
> kyokocatさん、こんにちは!
ソファーの上ですよー。
もうベッドで寝たいのに移動できないのです。
寝たいけど、この可愛い顔も見ていたい。ジレンマ。
さすがにしばらくしてソッと移動しましたけどね。

猫バカ同士なら自慢も出来るのですが、職場にはそういう人がいなくって。
残念だわ〜!
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:25
> riyo-009さん、こんにちは!
えぇ、最高の自慢です。
暑くなってきたらこういう風景も見られなくなっちゃうしね!
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:26
> kazutanumiさん、こんにちは!
そう、きっとお股はぴったりフィットして気持ちがいいんじゃないでしょうか?
布団の上からじゃ、寝返りが打てませんね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:28
> mika-96さん、こんにちは!
おまた、ぴったりフィットで、あったかいし、匂いもいいのかな?(笑)

汚い部分が写っちゃうと、ブログでアップするのは躊躇しますよね。
服も同じ。。。難しいもんです。
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:29
> fariotyanさん、こんにちは!
フクちゃんはいい顔してるでしょう!?
甘えちゃって、可愛いったらありゃしない。

ふふふ、自慢したばかりでしたか!
自慢しあえる猫友が居るって、素晴らしい!
Commented by pinochiko at 2016-05-13 19:30
> nyahouさん、こんにちは!
あ、やっぱり答えを見ていなかったのですね!
ちょっと気付きにくい感じになっててごめんなさいね〜。

名誉の負傷、愛の勲章!いいでしょう〜!
Commented by u-tan1114 at 2016-05-13 20:43
ふふふ、仲良くお二人ともお股に収まってますね~
暖かそう。ここに気持ちよさそうに寝られては
しばらく動けそうにないですねー^^;

↓の傷、痛々しいけれど、猫満足になってくれたら・・
Pinochikoさんの手相、人差し指と中指の間に感情線が
二股に入ってる人は愛情深くお優しいんですよね~♡
Commented by pinochiko at 2016-05-13 21:13
> u-tan1114さん、こんにちは!
このフクちゃんの満足気な顔を見るとねぇ~、動けませんね。

これくらいの傷は・・・耐えてみせる!猫満足のためならね!
あら、そうなんですか?なんだか嬉しいなぁ~。ありがとうございます。
でも夫に行ったら、笑われそうだな・・・。
Commented by juni38 at 2016-05-13 21:37
ありがとう、pinochikoさん・・・
でも ばぁばさんも言ってますが、色合いがしっくりきてて セーフな気がします(笑)
あ、靴下が やっぱり脱げかけてますね(笑)

↓ 腕が傷だらけの人と、障子がビリビリの家を見たら 仲間意識を覚えます!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 02:10
こんな風に、身動き取れない位にゃんこに乗られてみたいです!
Commented by pinochiko at 2016-05-14 07:43
> juni38さん、こんにちは!
セーフですか!?ギリギリだな(笑)
そう、ゆるゆるなのでいつも脱げかけてたり、かかと部分が上にきてたりまします(笑)

あはは!ビリビリの障子ね!!うちには無いんだよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-05-14 07:44
>ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、いいでしょう~?
動けないっていうのも、軽く自慢だね、へへへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-13 06:28 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko